こんばんは.*・゚ .゚・*.
せぶっちゃん達、an・anやらseventeenやら日本での活動も盛んですねピンクハート

an・anウェブは前回同様凄いボリューム!
ライターさんちゃんと取材してくれてるし、内容も充実してて愛されてる…(´;ω;`)♡って感じるから好きだなぁ。

{38CE71FB-DE00-4EA0-83AB-985CFF551DDC}

an・anウェブ
前編
後編
おまけ



ジスに初対面エピソードでべた褒めされてる時のハニちゃん

はにかみつつ

って現場の状況をこんなに的確に教えて下さるan・anウェブさん最高じゃない?
スルー出来ない程にジスハンだったって事でしょ????!

{2E044AF5-1D4F-4B24-9EBA-5D1C8C081CCE}

そーいう事でしょう??!
しかも今から何したい~?って聞いたら一緒に(とは言ってない)お昼寝したぁ~い♡
なジスハンでしょ。
そりゃan・anウェブさんもね、こりゃ参っただったと思うのよ。

{1CCDAF74-F930-4AAE-87F8-09A98993D1AC}

ジスハン is リアル
in JAPAN

最高か。an・an様にはお歳暮でも送った方がいいのでは…m(_ _)m
来年も一つ、ジスハン宜しく頼みたい。

{2D9E3A71-9015-4C14-9F28-56D4C0628C26}

素敵エピソードをぶーちゃんに話されて
照れながら無視
っていうのも頭に浮かぶようだ(笑)

{7FA80C02-064B-46EE-84BC-4CB750C3EE4D}

この顔面を持ってして引きこもりエピソードが出ちゃうジュンが好きだよ( ¯ω¯ )
こういうぼっち話聞くと、前回一蘭に何回も一人で行ったのも本当なのかもね?

手に入れたいスペックの話してるのにコスプレしようとしてるのもおかしくてさwwww
しまいにゃ、ライターさんに秋田犬(イボゲ)の写真までわざわざ見せちゃうとかほんっとジュン可愛くて好きだ♡

ライターさんもびっくりしたんでは無いかな…このキラキラした顔面で秋田犬の話止まらない上に写真まで見せてくれるアイドルはじめてだったんじゃないかな…( ´-` )


個人の変わったエピソードや変わらない部分とか聞いてるとやっぱり練習生時代とはグループの雰囲気とかも変わったんだろうなぁ。

{74C54FE4-E77F-4BEA-BCD4-D044ABF378E1}

とにかく昔からデカいデカい言われるミングは今も尚デカいデカい言われてるし何も変わらないのが面白いな(笑)

いつも明るくてムードメーカーなミング♡
大学に行きたいって言ってたけど今年はスヌン受かったのかなぁ?
グループ以外にも個人スケジュールもあるし忙しいから勉強する暇も無いよね(;-;)
それにプラス日本語も……いつもありがとミング~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ミングの前向きさに私が救われる事すっごく多いんだよなぁ。

{27C4635A-89DF-4AA6-8122-E2B55B04A498}

俺がみんなを引っ張っていかなきゃ!
って一番年上で練習生歴も長いクプスは気を張ってただろうね。いや今もか。みんなのお迎え係なのが既にパパだよなぁ…( ; ; )
椅子が無いならみんなで座ろうって気遣ってくれるエピソードが好きすぎて……(泣)
一睡もしないで現場入ってもその気遣い出来るうちのリーダー最高です!!!!!



前回のキャンプファイヤー記事でも書きましたけど、本当にそれぞれがお互いを築きあってseventeenってグループが出来たんだなって一つのインタビューでも感じましたね。

{98B45168-5372-45D1-B915-07A8E5A3074A}
{0475BEE4-42CD-466E-92D3-79063ECE1455}
{594F4C20-2EDF-4822-A893-801E09F2DB37}
{C1D858FB-AE23-4868-9DF2-A97A87916320}
{156EF77E-34BB-4D34-B59A-4AE58EA46AE7}

ずーっと変わらない純粋な優しさを持ってるドギョム。
練習を怠らないぶーちゃん。
日々自分自身を高める為に努力を惜しまないハオちゃん。
悩むくらいならやればいいってみずから動いていくホシ君。
ジュンの引きこもりエピソードを自分の世界を持ってる素敵な人だって肯定してくれるバノちゃん。

それぞれがお互いを認め合ってて良いチームだなぁと感じるよ。

{2C9296F7-0C05-492E-8E7B-B93D11ABA0DA}

ドン・キホーテが大好きだなんてめっかわ。
うちの近所にもあるからおいでよ( ; ; )
おねーさん、好きなもん買ってあげるから←
でもね日本=ドン・キホーテじゃないのよ?
そこはちょっと解せぬ( ・᷄・᷅ )だったんだけど。
てか、イマイチドン・キホーテの良さを分かってない私としては謎。
何がそんなに良いのだ???
むしろドンキの良さ教えて欲しい(笑)
日本もっといい所沢山あるから!!!


車の免許よりスカイダイビングやりたいとか車の必要性感じないとかもうずっとそのままでいてくれって感じ。
ベンツ乗り回すのは40過ぎでいいから。

{8DF1A6CB-FD8B-43F2-966A-3975B8049B33}

誰かウォヌの話してあげて(笑)
誰も話してくれないからって自分で色んなエピソード話出すウォヌっちwww
人一倍、客観的にメンバーの事見てる子だと思うから喋らせたら絶対面白いんだから!!

私的に何それ?だったのがパフォチの欲しいスペック。。。。

{B4158056-85EC-4ED9-8776-E1FBC4419EC0}

マトモな人がいて良かった。
半数以上がぶっ飛んだ答え出したパフォチ。
透明人間になりたいだの天使のように空を飛ぶだのしまいにゃ、コスプレしたいとか訳分からん事言い出す破天荒さが振付けの面白さにも繋がってるのかなぁ(笑)

え、スペックってそういう話では無くて…
ってライターさん絶対思ったはず←



インタビューの質問からメンバー達との思い出話が自然と出るセブチが好き。
どこへ出しても礼儀正しく明るいと褒められるせぶっちゃんが大好き♡♡♡

{EF952440-76C5-4F2B-B758-DD0631E304A0}
{EC08782A-18E2-46FD-85FD-1EC572925EE7}

即座に寝床を確保するハニちゃんが大大大好き♡
いつでもどこでも寝ジョンハンエピソード耐えませんなwww
単なるネタじゃなくて事実なのが堪らなく可愛いと思いません??!

あの人また寝てる………(°°)
ってみんなに思われてるハニちゃんが好き!
寝起きの顔ってだいたいみんなブスなのに寝起きだって可愛いハニちゃんが好き!!!


動画前編


動画後編

アンパンマン見てないのに再現VTRやり切ったぶーちゃんさすが過ぎるっしょwwww
ミングの演技に手厳しいのも大爆笑www
所どころで動画がぶつ切れになるのもわちゃわちゃして収集つかなくなったんだろうなと予想出来る切れ方で笑った~(((*´艸`))

ダイナフィットもそうだけど、動画中こんなにもan・anアピールしてくれる宣伝上手なアイドル他に居なくないですか…?

{39DA0D25-8546-4778-A115-24874AB907FC}

つー訳でな、大好きが詰まり過ぎていた。
ウェブだけでこのぎっしり感凄いよね?
an・an様様だよね??
本誌もとっても充実してました~!!


本誌のインタビュー内容とか写真はそのまま全部載せちゃうと何の為に雑誌として発売してるのか分からなくなるので載せません。
セブチの為にもならないし。

この先もan・anで可愛がってもらって日本でも幅広く活動して欲しいしさ\(*´▽`*)/
(もうイルデ前提の話)

{99715260-D6F6-4217-ABD9-8CA67E99BE4B}
{4054865A-0F1B-4938-99A2-66F3D49137B7}

深夜のお散歩Vライブ、普段からお散歩が好きだと豪語してるハニちゃんの登場をずっと待ってるんですけど……
寒がりだから出てこないかな‪( ´~` )‬

{46A40C20-49C8-4EE1-A7B3-14EC2FD49E2C}

ハートが1000万超えたーーって喜んでくるくる回るディノちゃん可愛くって思わず私もハート飛ばした(笑)♡♡
ホシ君も回ってたよね?
んでマネージャーさん逃げてたよね(笑)?
可愛すぎか!!!!!

でもさ、雪降ってんのよ⛄
寒いしもう遅いから早くお家帰りなさいよ風邪引くよ(;-;)って思いながら見てたよ。




前回のキャンプファイヤーしんどい記事、言いたい事言いまくって激しく同意を求めておきながらコメント欄は閉じる。と言う意味の分からない事しましたが、書き終わった後

誰もしんどくなかったらどーしよう…(´°ω°)チーン

っていう小心者が出まして…
こんなしんどい思いして泣いてるの私だけだったら更にしんどい(泣)(泣)(泣)
って思って書き逃げという卑怯な得意技を使いました。

が、しかし!
メッセージ下さって、私と同じくヒーヒー言ってしんどい思いして泣いてる方がいらして嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。
ありがとうございましたー♡♡

{E5AFCF0F-E5C8-4591-9687-382D944AB944}
{80672823-27D8-4D51-92F1-3A5BE128F350}
{F5C2622E-526A-4842-B62B-BA2E541FA7B0}

あーハニちゃんに会いたいピンクハート

イルコンのFC申し込みも始まりましたね!
今回は悩みに悩んだ末、大阪城ホールは捨てて横アリと名古屋に絞りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
本国のペンミも行くし諦めも必要ですね。
nanaさん大人だから我慢する。

じゃらんの予約がちゃんと取れてるのか謎だしなんか不安なんだけど。。。
海外より国内のが理解出来る分選択肢が多くて逆に迷うし悩むな~~~( ˟_˟ )
皆さんも行きたい公演のチケット取れますよーに!!!

明日はミューバンまっぱんステージ(泣)
早かったなぁ…(T_T)




※画像、動画、リンクお借りしました