カムバだカムバだぁーーーい\(^o^)/
タイムスケジュールが出たぞーーっっ!!
星が一つぶっ壊れたーー(笑)!!!

{128DDE37-8341-4E75-AFDF-1F1385EDEE58}

ドッカーーンって爆破よりはガッシャーーンって感じに見えるな。
繊細なガラス細工みたいなんだけど厚い壁が割れて中から解き放たれるような。

なんか飛び出すぞーー!!

って感じがして楽しい♡
しかしまた来週からほぼ毎日何かしら投下されるからカムバまで寝不足の日々が続くね←
SPECIALCLIPって何だろう(・・?)
毎度の事なんだけどハイライトメロディーとか想像すると高まるなぁ~!!!!

アルバムタイトルTEEN,AGE
深い意味でもあるのかと思って調べてみた。

{9DA85532-A0CA-44C1-A131-47B34792939A}

ついにteenを卒業するって事なのかなぁ。
この絵柄といい、光が殻を破って今にも飛び出してきそうだもんね。

だからリーダーズの新世界?

{8468EFD5-5383-4EA9-96A1-0025BA4F1F09}

そうならリーダーズが(主にクプスが)
まずぶち壊してくれたんだね。

あぁ~せぶんちーんがティン卒なんて( ; ; )
(言い方)

{4A886C77-ABD5-414D-B107-A6983385C3FC}

ティン卒したって可愛いハニちゃんが好きだよ!!!
なんたる可愛さ…・゜・(ノД`)・゜・。

こうやって日々せぶっちゃん達が大人になってく様を見てると私は倍速で歳を取るような感覚に陥るよ(泣)

{96B2463D-1897-4583-A276-8BE84E83C826}
@ohmywonwoo様


怖い。超怖いwwww
何なの?考えた上での
TEEN,AGE?
それとも偶然の産物なの?
どっちなのハッキリして怖いから!!!


今回は四形態イィィィーーーーー(´□`)


{F7692FB6-F635-4D22-B459-1722BC642A2E}

WHITE Ver.
GREEN Ver.
ORANGE Ver.
RS Ver.

RSはローズクォーツセレニティーかな?
やっぱり一年ぶりのフルアルバムだし、SEVENTEEN YEAR気合い入ってるね( •̀ω•́ )/

カラーでユニットごとに分けてたりして?とか思ったけど、中に入ってる曲もユニット別で分かれて内容違ったりしたら

「新曲全部聞きたきゃ全部買え。」

みたいな…?
プレディスってヤクザ事務所なの??←

{BC8E77F0-677D-4DF8-B7BF-E4B63976BDBD}

ユニット別もリーダーズも全部聞きたいもん全部欲しいもん買うよ買うよぉお(;´Д`)←
違ったって結局全部買うけどさ。
ハイハイ、分かりましたよって簡単に財布を開く準備をしておこう。

こんなハッキリした色使いのアルバムなんてきっと可愛いだろうなぁ~ラブラブ

{1807F562-3510-4C5F-AE43-157F2827138C}

もう…フォトカードとか(笑)
13×4=52種類

確実に推しは来ない( ¯ω¯ )
と早々に諦めがついたわ。
デスクトップスタンド?がなんか可愛い感じがする~♪

{A42E7FEE-3DE6-4CF5-A210-D5506B431410}

何枚ポスター付いてくんの?
もう分からん。
いつも思うけど誰か要約してくれ。





19日はサーバーの混雑で出来なかったMAMAの投票がついに始まりました~♪̊̈♪̆̈
とりあえず、Qoo10からポチッと投票。
セブチがノミネートされてる部門はコチラ。
〈男性グループベストダンスパフォーマンス賞〉

{73057F02-6AC8-468D-8B5F-B0ED82472755}

〈ベストミュージックビデオ賞〉

{A43FE025-E336-4C76-ABD7-17B2EB066379}

〈男性グループ賞〉

{6D11BE39-C80A-48F9-9564-B312C809F0A4}

あと、Qoo10今年の歌賞と今年の歌手賞。
昨日のランキングこんなです↓↓↓

{BC19E45F-AE57-471D-A386-E3C84CDBFB15}

せぶっちゃん5位

{8EE8691B-FFCE-49DE-881F-AF64F463B309}

せぶっちゃん3位

{3A9CFB75-CA6C-45E9-8E2D-7B8C113E7D3B}

せぶっちゃん4位

{7A4C7EA2-D2FE-4069-9D2E-9A4847D3C390}
{ECF3EE83-A30C-4BE4-94D8-B0F67D902280}

せぶっちゃん6位

{C9D976A6-C8CA-4880-B85E-FC1BF2431E66}
{B7DCE6E8-3C81-47EA-9B75-4D1D79AD7C40}

せぶっちゃん7位。

正直、厳しい。
相変わらず上位2グループが桁違いの接戦ですが、ダンスパフォーマンス部門は頑張ってるんじゃないかな?と思いました!

他の部門もワナワン、WINNER、TWICE、MONSTA X、NCT…強豪グループがたくさんいるけど個人的にはダンスパフォーマンスでセブチがとってくれたら嬉しいなぁ…ラブラブ

セブチの群舞のようなダンスパフォーマンスはやっぱり圧巻だもの。それにホシ君の頑張りも認めて貰えるし。
去年、ホシ君が授賞式で言ってた
「良い音楽があるから良い振付けが出来る」

私いまだにウルウルくるくらい胸熱な一言でしたよ。ホシ君が認めて貰えるって事は、ウジたまの作る音楽が素晴らしいからだって。
普段から思ってなきゃ、こんな尊いコメントあの場で出てこないよ。
素敵なチームワークだなぁって…(˘•̥ω•̥˘)

ごめん、書いてて泣いてる私←

そんな訳でまた毎日ポチポチ頑張ります!
まだ始まったばっかりだしさ!!!!
Qoo10のアカウントある方はすぐにログインしてそのまま投票出来るので良かったらピンクハート
↓↓↓

MAMAの公式サイトもTwitterのアカウントとかでログインして投票出来ます↓↓↓

公式サイトの方は、Twitterなどのアカウントでログインした後投票しようとするとこんな画面が出ます↓↓↓

{6CC84D05-666B-4804-8D87-4CD76D16CFD8}

上から一つずつ選んでいって、最後にアドレスまで入力すればOKです! 
⚠️国家の欄は必ずJapanを選んで下さい。じゃないと集計した時日本からの投票にならないはず(><)

19項目全部選択すると最後に提出って出るので、それを押して暗号まで入れたら完了!
投票したい方、興味がある方、お時間ある方良かったらお試し下さいませ´ ³`)ノ ~♡

あ、そーだ最後に。
男性グループの新人賞!!!

{D5BA9370-372B-45EC-811B-84D588D4FFEF}

絶対にワナワンが持ってくと思うけど(笑)
今年を象徴するかのようなこのメンツ、プデュ祭りだなぁ~って思ったら
Golden Childがいた…!

ゴルチャが紛れてるじゃねぇーかーー!!
ってテンション上がった訳です( ¯ω¯ )

{47683F21-6E92-4BD7-80E2-8C0F2A1CCDE7}
(拾い画お借りしてます)

Golden Child通称ゴルチャと申します。
今年の8月下旬にデビューしたばっかり、デビューほやほや11人グループです。
やーーーーーもう11人とか無理っしょ覚えらんねぇと思ってましたが割とイケます←
イケました\(^o^)/

とりあえずMVでもどーぞご覧下さい♪


だむだでぃ~だむだでぃ~
だむだでぃだでぃだでぃだァァァ~!!!!
えおえおーーーーゞ( ˆ࿀ˆ )ノ

なんか意味も分からずだむだでぃだむだでぃ言いたくなるっしょ?←
きっとすぐ覚えたであろう子は95lineY氏

{FA66A7F0-F898-4998-865C-81A6EBC3EE1C}

とにかく目立つ。1回で覚えたわこの子。
みんなぴっちぴちのきゃぴぴかと思いきや最年長デヨルは93lineだし( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
マンネのボミンは00lineだから7つ違い。
25歳、短パン履いて頑張ってます。

デビューしたばっかりでプデュメンでも無いのにMAMAにノミネートされるの凄い!!
(ビクトン呼ばれない(泣))
どーぞ応援宜しくお願いしますm(_ _)m




とは言えね、新人賞のメンバー達は

{F211DB9A-71FE-41FE-85B2-8B6C5F4F23FB}

全員可愛い♡
ですよ。もれなく全員!!!
どのグループもみんな可愛いくて好き!
1人で頑張ってるサムエルはもちろんだし、The East Lightは元プレディス練習生のサガン君とミニウジンがいるし。

{1A818D06-E4AB-4F55-9024-8E1C84500DE5}

East Lightはまだミニウジンが合流する前、去年の音楽番組の観覧で初めて観たんですがなかなかパワーのある子達です!!!!
あの時、まだデビューしたばっかりだったし全然ペンも居なかったのに凄いなぁと後から思いました。サガン君の声が好き( ˆ࿀ˆ )
ハニちゃん、ぶーちゃん、ディノちゃんもサガン君におぉ~♡(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ♡ってしてたよ♡

色んなグループのバンドカバーもしてるのでいつかセブチも聞きたいなぁ~♪
ギターの子がまたすごい技術持ってんだよ! 
クールな顔して淡々と弾くんだけど、指先から奏でる音がすっごい豊かなの!!!



この子の指先どーなってんだろ……
キムジュンウク15歳。じゅ、15歳…(白目)
楽器詳しく無いからすごいしか言えないけどホントにすごいです←
(語弊力と知識の無さがツラい)

でも何も知らない人が聞いても楽しいなぁと思うんだから才能があるんだろうな~♪

{DE5DFD49-D319-4315-8454-3C29A5905060}

この新人賞メンバー達の中で一番好きな曲はセウンのJUST Uピンクハート
この曲が好き過ぎて他のアルバム曲聞けないくらいだったけど、他の曲も全部良くて最高のアルバムでした。MVも可愛かったし~!
特にmiracleが好きᙏ̤̫
あの時は最終12位で悔しい思いしただろうけど、1人でデビューし新人賞にノミネートされたのは今度こそしっかり実力が評価されたんだと思います。

そんな訳で、みんなそれぞれ思い入れがあるし可愛いし好きだし1組なんて選べない…
っていう贅沢な状況になったので毎日1グループずつローテーション投票していく事にしました(笑)
最近はニュイWとセウンとJBJのアルバムをヘビーローテーションしてます( °∀° )/
(nana主催プデュ音源同窓会)


毎年投票の時期になると早くも今年の振り返りをはじめてしまいますね(´-`).。oO
今年は新しい所から色んな名曲がたくさん生まれた1年だったなぁ…と思います。
今年最後、セブチがまたドッカーーンと大ヒットぶちかましてくるのが楽しみですラブラブ


そして現在私は。
パソコンも壊れているのにiPhoneの調子まで悪いという死活問題を抱えていますが(死)
家から出られません。


連日ニュースでもやってる通り強大な勢力の台風が日本に来てます。今後は速度も上げて上陸の恐れもあるそうなので皆さま外出の際はお気を付け下さいね!!!

{02E7F818-2216-47DC-922C-F22D368A922D}

こんなビニ傘じゃ瞬殺されるかも…
選挙も行かなきゃだし、パソコンも買いに行きたいしiPhoneも何とかしたいのに~☔





※画像、動画お借りしました