一昨日のパークコンサート♡
セトリが素晴らしかった!!

{0B746CF4-AEC1-464D-9AA0-F90E1E7E0425}
{B95D48C2-F626-4E73-9B84-D7A1CABA2C28}

ユニット別があるなんて!
CHECK-INやっぱりすきだなぁ~♡



クプス、この時はまだ足大丈夫そうだね。
うるごしちあーなも足かばってるように見えなくも無いけど…。



ハニちゃんがVでクプスの足は大丈夫です!と言ってたからそれを信じたいけど無理はしないで~(><)

これから夏のツアーもあるし悪化する前に少しでも良くなればいいな。

{5A9EAB38-346F-428B-BB88-6906DE332DCC}
{B12914EC-BD44-443F-B1A6-F9ED4E7E961B}

すんちょリーダーの銀髪まじカッコイイ~!
クプスは黒髪派だけど同じくらいアッシュも好きって言う矛盾が働く。この銀髪もめちゃくちゃ似合っててカッコイイ♡

{66CEC13E-B83D-4672-BE1B-F961D643043D}

ハニちゃんの髪型はまだ変わってなかった真顔
ソウルコンではまた違う髪型がしたいと言ってたけど、次は何色に染めるんだか。

その前に頭皮は次のヘアスタイルに耐えられる状態なのか…(><)

{A19C3ED0-35A3-40D0-9E67-4C5A85D95EEF}
{E327E2EE-49EB-485B-8765-238E41DF796D}

写真見てるだけでも暑そうだった滝汗
ハニちゃんのおにゅーヘアーも楽しみにしてるよ♡どんなハニちゃんだって大好きだ♡

やっぱり私Crazy In Loveが好きピンクハート

{C3A1ACE2-D9C7-4252-91DD-9F28374FB4DB}
{1CB17CBC-16F7-4224-83B0-F28AC0AACE03}


ハニちゃん好きだぁー♡
色っぽいんですよ…!!汗がまた更に色気を増すといいますか。悩ましいんです。
好きなんです。そんなハニちゃんがデレデレ

今回ハニちゃんファンカム沢山上がってて嬉しい~ピンクハート




メンバーみんなのファンカムも漁ってると時間が足らない。
けど見ちゃう。無理。好きピンクハート


{59500712-579B-4348-8C41-925A02665548}
{17E779C3-9088-4D6C-A126-62A53E51A889}

うったまの指先の振り一つ一つがキレイで見入っちゃう。

{8D1EC626-A379-4CCF-A45C-87806F81CBC1}


これ、立ち上がる瞬間を間違えそうになったのかな(笑)?笑ってるけどー♡可愛いー♡

ホシ君が一番最後センターに来る所がすごい好きなんだーーー!あの首ウネウネしながら回転する所が好きーー。゚゚(´□`。)°゚。

{A40FE261-1FE7-4795-B5CC-280B46DC9A07}
{4697D20C-6F89-480D-B672-16650E872D06}
{BEAB59F4-6EA5-4442-A363-BFE34C52DAA5}


厚みが最&高
後ろ姿のカッコ良さに惚れる一択。ドギョムの合いの手が回を増す事にうるさくなってくの楽しいからイルコンも楽しみ♪

{14B98BF9-DAD1-4C94-918D-CC5A8FCCB866}
{B2FDA1D2-561C-44FE-A413-E8B7E1901FBC}
{21E10C52-D48F-4920-ACD8-95379F2F74EF}


Highlightはパフォチだけのが好きだなぁ。
全員のもいいけど、4人で完結してておさまりが良いと言うか。
ディノちゃんのオッパみが半端ないよ(泣)
ついつい、イチャーーン!って叫びたくなっちゃうんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

{32CE4357-F360-4770-9B6C-66E8ED90C3E8}
{56E35BAE-7037-4A5E-9960-E4F9207AAE54}

旧ママハニちゃんとエギマンネの愛嬌対決はどっちも可愛いから引き分け!

ミンギュのはだけた胸元とニッコニコの楽しそうなアジュniceは最高だーっっ♡♡

{09018B9B-E8B6-4F12-988E-B65E6EAC0D84}


歌ってない時もドギョムとペンサしてる所とか本当に好きー♡
見てるこっちが楽しい(*´∀`*)♡

横でドギョムが
アハンアハン~
言ってるの笑っちゃうwww


{2549B209-9255-4312-98B1-BA6B7585E8E4}
{B633D1CD-D2D1-41AB-8D25-5CA533E3BB8D}

際どい…!

いいの。はだけるのはいいの。
ちらっと見えちゃうくらいなら大歓迎なんだけどガバッと脱ぐのは嫌だ。
お願いセブチみんな脱がないで(泣)

特にハニちゃんが脱いだら私…チーン
毎日1004回プレディスにイタ電してやる(割とお金掛かかるのに陰湿でしょぼい)


あ、ハオちゃんはそんなに嫌じゃないかも!
私服の露出で慣れたのかなぁ(笑)??

{7B8B0E68-073C-436C-B5AD-347A522C2345}
{EEC457B8-23B6-4251-BC3F-6AFBF22A6311}


最後の方でウジたまがハオちゃんにずっと笑ってるんだけど何があったんだろ??
ファンカム見てても笑いの元が何か分からなかった( ̄▽ ̄;)

{60557677-31AD-4D3A-B900-98CA640E7959}

ステージではこんなドヤってるのに虫が怖いとかジュン可愛い(笑)♡
やだやだ~!って感じで払い落としてる動画が見つからない(._.`)

てか、ウォヌ本当に汗かかないよね!

{484D6984-126C-489B-ACF2-AEBCD092213E}
{5E283EBE-BC45-4B1D-8276-E7DB44C97A10}

前髪ガッツリ切られる予感しかしないんだけど…滝汗

お願いだから触らないで。
ウォヌの前髪は長くても汗かかないしうっとおしく無いのでいじらなくて結構ですから✋


こうやって一つずつやってるとね
終わらないね?

またウキウキ書いてたら文字数制限くらったのでいきなり終了です(泣)



アジュnice聞くと夏が始まるなって気持ちになる。夏なんて暑いだけで大嫌いなのに、なんかワクワクするような不思議な感覚になるんだよね。

今年もセブチと共にアジュniceな夏を過ごせたらいいなぁ~(*´∀`*)♡

{14E3CD93-3116-4781-9298-AF49BF2F5425}
{778E6152-E39F-43E9-BDAE-0679C40EF0F1}
{D61C0E98-3DF9-4BDC-8D17-EA8E5412A9CC}






そして、パークコンサートの裏では…
SMT in Seoul。
王者、ご帰還の儀式。

ポーンうぉぉおおおおおお…!!!

皆の衆ーーー!!!!
東方の神が1人お帰りになられたぞーーー(」゚Д゚)」!!!!

{BC622E35-1400-4F56-AF99-16A96DCF0438}

この衣装担当、あのスタイリストだったらこれを理由に飛ばせるんじゃない?←

股が裂けようが何だろうが。
そんな事全くお構いなく気にもせず。
むしろピンクいパンツも衣装だったと思わせるくらいの勢いで最後まで堂々とステージやりきるあの凛々しい姿はマジで神だ。

{A81698F7-031B-4A15-B0E7-9771551C3EE2}

ズボン破けるくらいの気合いだったね!
素敵なパンツ履いてて良かったよ(そこか)
こういう事もあるかもしれないからやっぱりパンツ送ろうかな…(´-`).。oO
(しかし、ハニちゃんがこんな事になったら多分ハニちゃんのガラスのメンタル崩壊する(泣))

さすがユノだよーーー!!!!!
お帰りなさーい\(^o^)/♡
いやー、久しぶりに見たステージ上でのユノはやっぱり強烈だなぁってため息出た。
なんだろうね?あの存在感と、来るぞ…来るぞ…来るぞーー!って感じ!(語弊力皆無)
早くチャミと2人でステージに立つ姿が見たいよ~♡絶対泣くな(泣)

ユノ見てたら去年のセブチライサン思い出したけど、あれからもう1年か…



ホントに震えたなこの日(泣)
コンサートであんなに叫んで声枯らしたのはこの日が初めてだったわ。


そしてふと気が付けば……
今週ソウルコンじゃん!

{6D18487A-9C6A-46E5-AD9C-C548B9735F38}

今週末のソウルは雨のようです(泣)
本気でカッパが必要ぽいなー。水かけなくても雨で充分なんじゃないのー( ̄▽ ̄;)



イルコンは皆さん行くのかしら?
私は両日行くんですが、私の周りの方々やお友達は今回お留守番な方が多くて( ; ; )
チケット重複しちゃったから急遽
オンマ連れで参戦します。
うちの歩く地雷を連れて行きます←

26日コンサート終了後、会場周辺フラフラしてると思うのでご挨拶出来たらぜひ~♡
27日はオンマを1人で放置する訳にはいかないし、かと言って皆さんにご紹介も出来ないので(ブログ書いてる事知らないし死んでも言えない)
27日は難しいと思います( ˟_˟ )

今年は溶けない違法なお菓子にしたよ♡*°
ここではお見せ出来ませんが今回も色々作ってみたので(業者が)お会い出来たらランダムでお渡ししまーす❥❥❥(´ε` )



それから昨日は11時からヌッパンライブ!
その前にはハニちゃんとウォヌっちがチラっと出てた番組もあり(まだ見られて無い)

{F6F375A6-0823-4E4B-8FD3-90CECF3AC28C}

きっとビジュアル枠で出演が決まったに違い無い。トークでは無いな( ¯﹀¯ )←
ハニちゃんご本人もVライブで映るかどうか分からないと言ってたくらいだからあんまり喋ってないとみた(笑)
後で探してみよーーっと♡

つーか、毎日配給多くて帰ってから追うのが大変だよ…(><)

{CF3398D6-F376-4B18-9F92-200AE9AE0466}

世のミーニーペン方生きてますか?

ヒポチヌッパンライブと聞いてからベット上の配置が気になってたんですが。

{E43ACFBA-B2DB-459B-AF1D-A99158FDBAB2}

キタコレ(°∀°)!!!!
やーーだーーーなんかなんだろ。
これだけでもなんかヤラシイな…←
なんでミーニーってこうなの?
ジスハンには無い雰囲気。

{AA0B5C11-7614-4238-B848-6C45F6A5A452}
{4FCFB674-76E8-4A1E-8A58-7701C685BC90}

ねぇ、なんでミーニーってこうなの?!(しつこい)
ウォヌ程薄ムラサキのシルクシャツパジャマが似合う人は世界どこ探しても居ないと思うし、その隣でユニクロに売ってそうなボーダーパジャマ着てるミンギュが本気で愛しい。
何この絵面?

{4F5272FA-7B4C-4AFE-AE0E-F92EC328214D}

なんか色々おかしいけどずっと見ていられる所はジスハンと同じだなぁ…(´□`)♡
てか、全然画面見せる気無いウォヌ(笑)
この感じ安定してて良い♡

{F709A126-80E8-4F74-A472-6327BCC13923}

寝っ転がりながら目を輝かせ世界平和を語るバノンちゃん、君こそが世界平和の象徴みたいなもんだよ(´இωஇ`)

音楽は聴いた時のfeelingが大事と言ってたけど、バノンちゃんが書く歌詞も直感的に心情表すようなものが多くて、音楽に対する姿勢がそのままラップにも現れる真っ直ぐな感性が好きなんだなぁと思った。

{337CE3BF-971A-40AC-B7D8-F406626F71EC}

メロディーと歌詞の組み合わせや歌詞の意味を考えながら音楽を聴くと言うのは言葉を大事にするウォヌらしいし。

特に意味の無い上っ面な言葉をただ並べただけの曲は好まないんだろうな。私も心情を深く探れるような歌詞とそれに思いを重ねられるメロディーに惹かれるから何となく気持ち分かる。

{51D197C7-3753-4617-9199-C2A133EDABA8}

好きなタイプとかより、その時の自分の状況に合わせて聴く音楽も変えていくミングはそういう所も臨機応変に何でもいけるのかー!って感じで音楽にも性格出てて面白い。

でも、テレビに映る自分と本当の自分が違って見えてるんじゃないかって心配する繊細な一面も見えて…。いつも明るくて楽しくて前向きなミンギュだけど、そういう悩みもあるんだなって意外だったと言うか。細かい事に気付ける性格だから気になったのかな?

{F421D5F1-64F4-4E48-AE62-994B43BC4081}

歌詞を重点的に聴くけど、そこに合わさるメロディーも大事で、言葉を全て理解出来なくても好きになる気持ちを理解してくれるクプスは、世界中に居るカラットの事も分かってくれてるのかな?と思った。

バノンちゃんを抱きしめながら寝かしつけるパパみたいで、でも甘えてるみたいにも見えてクプスの愛情深さを感じたなぁ。

{CDDE75C0-22E8-4BAB-9EB3-D7702AD95729}

音楽聴きながら寝ると、いつもハニちゃんが消してくれてるって…( ¯ω¯ )
部屋の電気消してくれるジス。タオル持ってシャワー浴びに行かないジスにタオル届けるハニちゃん。

95lineて基本的に相手を頼りながら必要としながら上手くバランス取ってるのが好き。




色んな話聞けてすごい面白かったなー♪
ワチャワチャ楽しいのもいいんだけど、たまにはこういうメンバー達それぞれの個性を深く掘り下げられる時間って貴重だよね。
みんなリラックスして話してくれて。
バノンちゃんが眠たそうな顔するから
最後の最後で俺も寝ちゃったけど( ˘ω˘ ) スヤァ…
起きたら終わってたわ。

{D7E35404-297D-4698-83BE-FA4BCBB8AFD6}

前回のハニちゃんもだけど、メンバーの色んな話が深く聞けてヌッパンライブ凄くいい!
早くパフォチでもやろう!
ボカチでもやろう!
in 宿舎で13人みんなでもやろう\(^o^)/←多分メンバー半分くらい寝るな…




※画像、動画お借りしました
※ヌッパンライブの翻訳は@svt_numa様の翻訳をお借りしました