ゴメンなさいm(_ _)m。
ぷでゅ
onlyです。
セブチ一切無いです←
もう、なんか色々ガマン出来なくて。

ねぇねぇ!
おばさんプロデューサー需要無い?
韓国に出張するよ?
喜んで出張するから投票権ちょうだい??
(おばさん、基本図々しい)

{EB7E445B-7752-4CC2-9A40-F2D443D77085}
{F37AA1A1-9861-48D2-BBE4-4A9554EC282A}

さてさて、2pickがこんなにも波乱を巻き起こすとは思わず。順位があまりにも変動し過ぎて…寿命縮まる思いで見てました。

2pickは心理戦みたいな所もあったと思う。
推しと一緒に残って欲しい人を選ぶパターンと、推しの順位を下げない為にライバルとは掛け離れた人を選ぶパターンと。

{9287D582-1596-4ACD-B309-7F0B009A1508}

これがまさにそうだよね。
クァンリンちゃんが20位なんて。
前回の2位で脅威に感じられてしまって2pickではみんな外したんだろうな。
1pickでどれだけ票獲得出来るかな( ; ; )
大陸ヌナ達も投票権無いから悔しいよね。

{3C48B781-B074-43A9-AD7C-D2F7ECC7D9BE}

この振り幅スゲーーと思うんだよなぁ。
ユソノたんもだけど(笑)
Cubeのダイヤ発掘隊凄い。

{1609F307-A083-4AC3-987B-EDD5F61A23F9}

ベネフィットの分もあったけどそれでも2位と10万以上も差を付けて1位ってすごい!
カンダニエルの時代が来たな…!って感じでしたねー‎|•'-'•)و✧
ヌナ達フィーバーしただろうなぁ✨(古)



俺的には初回からずっと見守っているぺジニョンもフィーバーしたんですけど…!
こんな順位初めてだよ~( ; ; )

{1232C922-2323-4F50-AA2A-21BDF0BEFA29}

4位おめでとう♡
やっぱり私はこの子が一番磨きがいがあると思う!!!まじでダイヤの原石。
表情もだいぶ柔らかくなってきたし、不器用なりに少しずつ殻を破ってるのが嬉しい✨
あんまりスポット当たらないけど←

歌もダンスも始めから比べると格段に上手になってるし、素材が良いんだから後は練習と自信とキッカケだな。

{6AA3F4AE-33CD-4D9E-847F-BBD97377653B}

それ、うちの敏腕PDも着てたよ!
開花の瞬間が非常に楽しみであーる( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ぺジに対しては私が個人的プロデューサーになりたいくらいだわ。とりあえず早いうちに事務所移籍しようか?←
従業員数人しか居ない極小事務所にぺジは勿体ないよ( ; ; )

{933FCA5D-11F6-42CE-9764-0888833CAE84}

連続して1位だったのに今回7位まで下がったジョンヒョン。
悲しいはずなのに、私には少しホッとしたような顔に見えたのは気のせい?
1位は嬉しいけど重荷でもあったのかな。
自分自身が納得のいく順位だったら良い。
1位の座席に座る事より、彼にとってはそれが1番の事のような気がした。

毎回毎回お決まりのようにリーダーやってるけど、やっぱりジョンヒョンが居るグループはなんか空気が柔らかく感じるんだな。
みんなを優しく見守る彼の姿が好きだ。

{B6FDA9AA-678D-4BD1-ADA3-CBF7A6E5963F}
{9319C28B-251B-43BD-B5C0-8888BBBC1A9F}

ミニョンの事が大好きなユソノたん(笑)
愛情表情重くてしんどいwww言われてたけど抱きついて甘えたくなる気持ち分かるわ。
冷静で落ち着いてて、カッコイイ。

{130CD657-C3E4-4011-865C-4E976A461579}

そりゃ抱き着きたくもなる。
ユソノたん、それ正解♡
この懐かれっぷりが人柄物語るよね!
しんどい言いながらも振り払わず膝の上に乗せたり甘やかすミニョン氏に100万票!

{0B44E4EA-54C8-41E2-B30B-BF822125C308}

安定した高順位でも毎回センターやりたがるパクジフンちゃんのハイエナもびっくりの貪欲さとそれを感じさせないメルヘンな顔面にも100万票!←
この子の負けん気は凄い(´∀`)ウン。 

でも、ジフンちゃんがこの可愛いルックスで5年間以上も練習生っていう過去の経歴を知ったらあの貪欲さにも納得した。
制服着てても何の違和感も無いけどもう23歳なんだよね。

すいません、今更ながら訂正します( ;  ;

ジフンちゃん23歳じゃないです。

1999529日生まれ、19歳です。

私、なぜかヨンミンのプロフィールと混同してたみたいで(泣)確かヒヨコの制服着てたよなぁ?と思いながらも勝手に成人させてましたがまだ未成年でした。99lineと知って無駄にショックを受けてます

変わらず推すけどさ!


{196F7558-78FC-4B74-A47F-0D9745425B86}

顔にラクガキしたって可愛いんだからー!!
こんな可愛い顔して冷静に周りを見てる時目の奥が全く笑って無くて、そこにジフンちゃんの揺るがない真剣さを感じる。
てか、後ろのオンさんとかもう芸人www
本当に良いキャラしてるなー♡



それからヨンミン…

{4FE6CCAD-CED0-4504-85EB-897639077031}

君は誰?状態(泣)
黒髪だと私のヨンミンレーダー反応しないから赤髪に戻しておくれ(›´ω`‹ )
ペナルティーに対しての誠意だったのかな?
目にも光が無くて泣き出しそうな表情が見てて痛々しかったよ。

{63AA1010-6123-41D3-B032-384C9777FA58}

てか、お祓い行こう?
バス事故ったとかもう笑えないもん。
死人出る前に一回厄祓いしよう!!!

{28D8C777-E862-45E9-8D78-F5CB2FBBA1C0}
{5C629D84-69B6-444F-AB29-8C70E259CFCF}

ジソン~!!!((泣))
9位おめでとうーー!!!
また11位以内に入ったぁ(泣)
みんながわぁーーっと集まって嬉しそうな顔して喜んでくれるのが私も嬉しいし、これこそノンフィクションの感動場面!!!
練習生達の個人pickに選ばれるのも彼が愛されるべき性格だからよね( ´罒`*)✧"

{B735BC0B-2D36-4FD6-BCDE-278AE4269751}
{76F1F80D-2BBA-4B95-B18D-C89E79F8485D}

いやもう、ホント好き(笑)
ジソン氏、私よりアジュンマなのではw?

{DF7438CD-F9AC-449D-9AED-CC761E8FB2CE}

しかも結構高いファンデ使ってまっせ…←
さすがみんなのオンマや。

{25DDE448-5570-4F7C-AE20-D310A81DFC12}

口うるさいオンマな所も、面倒見が良い所も、素直で前向きで明るい性格も、だいぶ年下のダニエルにヨシヨシされちゃう所も好きだ♡
ファイナルまで残れて本当に良かった(泣)



そして、惜しくも脱落したメンバー達。
お疲れ様でした。

{07C10639-983F-4FEB-9B6F-5AE719D15D7C}
{2FBB2800-72EC-45FF-B7D8-41B4AC54D250}

ミニウジン~( ; ; )
The East Lightで会おう!!!
ウジンが入ったThe East Lightの曲がどんな風になるか楽しみにしてるー♡
セブチのcoverもしてよ~♪

{0ABF37E0-BF02-4C79-AC46-AD7A2A574A1D}

ヒョンビンの回りに自然と集まるのがソリソリ2班のメンバー達であのグループの絆の強さ感じたし、みんなに可愛がられてたんだね。

最初あんなに話題性あったのにどんどん順位が下がってしまったムンボク。最後の最後まで凛々しかったウィウン。いつも楽しい記事書いて下さる雑食ブロガー様のお部屋で顔と名前と性格までしっかり覚えてしまったサンギュン…(泣)

{0659FEBA-C04E-49B0-815E-DEA0F46D7717}

え!!!こんなイケメンどこに居たの
ポーン
ってくらい今まで目に入らなかったけどその謎は物凄い愛情持って説明して下さってるあにーさんのブログ読んで下さい(他力本願)
あんなにサンギュンの事詳しく書いてくれたら絶対ぼっち探しちゃうから!!!
あぁ~!でももう居ない…(泣)(泣)(泣)

みんなにケンタヒョン!ケンタヒョンて慕われて良いエピソードも見せ場も沢山あったはずなのに圧倒的に分量足りなかった高田健太君……(泣)

{502CF857-537A-49BC-9199-DE04CE3548FB}

分量下さーーーい!!!
本人の口からここまで言わせたんだから最後の収録くらい分量くれよ๛(º言º)!!!

{B515A4EA-43F8-4391-B84E-BA42E46776C6}

よ、よんぐくゥ…(泣)(泣)

こんな感じで1人1人語りたいくらいだけど安定して文字数制限食らうからやめとく←
回を増す事にメンバーそれぞれの才能や個性が見えて、応援したい気持ちは膨らんでいくのにそれと比例してどんどん仲間が減っていく…。ツライ(泣)
失ってから寂しさを実感する。
バイバイした時より、もう画面に映らないんだって思い知った瞬間の方がずっと寂しい。
私、思ってたより
ウンギ君とドンミョンちゃんが好きだった(号泣)

ウンギ君がどれだけあのチームに貢献したか。自分の事よりチームの事考えて、そこでセンターとして認められたファヌンの実力と努力があって一気にステージが盛り上がったのに。

{F6143E5A-531D-4B9A-9E46-B8B9AD2208D9}
{F6F64210-49B8-42F3-92F4-D6FB5F3B3B35}

最後は支えてくれた健太君にちゃんとお礼も言える本当に良い子だった。ウンギ君が健太君宛にお手紙書いてたけど、きっとここで出来た友情は今後もずっと続いていくよね。

{5BF9703B-1D2B-4054-97E7-F39B7A3EBF87}

てか、
もうペアルックでデートしてた(笑)
何の心配も要らなかった。むしろ私が思ってた以上にウンギ君たら健太君の事好き過ぎてた♡
この2人にとって大事なシーン本番でカットしたMnetの編集者マジで握り潰してやりたかった( º言º)!!!

{9B2C3749-C699-4FEE-A743-68BFA801FEBF}

可愛い可愛いドンミョンちゃん♡
違う所でその笑顔が輝く日を待ってるよ✨

{F4932654-1EFF-4BDB-934E-FD4AFD0F8764}

ドンミョン体操でデビューしてもいいよ(笑)!!!
あんまりスポットも当たらず、目立つタイプでは無かったけど隙間にちょこんと映る姿がいつも優しくて可愛くて好きでした。



本来は人を蹴落としても自分は生き残りをかけて這い上がるサバイバル番組のはずなのにみんな凄く仲良くなったよね。
自分の事だけ考えればいいのにここまで来ても一つのグループとして考えてるのかな?って思う子も居る。もちろん、自分中心にしか考えて無さそうな子もいるけど細かい所で各個人の人間味がそれぞれに出ていて、その人間味に惹かれたり涙したり感動があり。

いつもはアイドルの才能に惚れるパターンが多い私だけど、ぷでゅのメンバー達はその子の個性だったり人間味に惹かれてここまでズルズルと見てしまいました。

{CB1E12E8-D606-4EE6-87D1-97EE3E912145}
{085499DE-E393-4560-98A2-1E8D34FDFD80}
{ED3454AD-3904-47A1-BAE2-4266EF6F77F6}
{F6E1A3C2-B634-4750-A955-3B59CCE8A1CB}
{510EC1ED-4F33-43F0-903A-B3CA51A3CE41}

基本的に好きな子には激甘タイプなんで。
その子の思考も理解したいなって思ってしまうんですよね。そもそも考え方や行動を応援出来ないような子なら好きにはならないし。

だから生き残りをかけてるのに人の事まで考える事を甘いとは思わないし、グループのバランスとして考えられる思考は今後別の所でデビューする時にも役立つ経験だと思う。
セブチを見てて思うけど、チームワークって本当に大事な事だと思うから。

{CA45C42E-1EC4-427E-B830-BEC37586AC67}
{2FD764AD-FBFE-4EB1-8101-7C87970C9493}

ただ、その優しさが仇となり脱落していくパターンも多く見てるから複雑でもある。
この世界でのし上がって生き残るには

運と才能(実力)と人目を惹きつける華。
全部なきゃダメなのね。


投票権ちょうだい!って毎回言ってきたけど1pickの投票権なんてみんな可愛い(もちろん例外も居ます←)私には無理だったから非国民プロデューサーで良かったのかもしれない…と今更ながら思う。


さぁ、いよいよ!
泣いても笑っても今週がラスト…!
1pickになった今、脱落したメンバーと仲が良かった子に票を入れたりする動きがあるようで、それが既存の持ち票にどう響くか全く予想がつかない…チーン

{8C618164-99DD-4E4A-8433-2221241FB732}

この光景も最後か……(泣)
みんなみんな頑張れーーーー。゚゚(´□`。)°゚。!!!!!!
バスタオル握りしめて待機するわ(泣)




※画像お借りしました
ᙏ̤̫セブチ関係ない内容にも関わらずお付き合い下さった皆様ありがとうございました!