{D98137AE-60D3-4715-8D55-86157FD7F82E}
{F696E216-1857-440B-8CF1-0A101D696D44}

2017.5.21 Sunday
行ってきましたー!KCON in JAPAN。
国内イベントなので写真は自分で撮ったモノか公式しか載せません。文字ばっかりになるかと思うので、お時間ある方宜しければ長駄文にお付き合い下さいませ!

まずはミーグリ。
11時半から受付開始って事で半前に会場入りしてウロウロ探したけど
場所見つからない。
安定して迷子。ま、いつもの事。
自力では見つけられないと思い、お姉さんに聞いてなんかごちゃごちゃしてる待機場所にとりあえず並んだけど、それから外に出されて炎天下の中30分以上待機(泣)
暑い。立ちっぱなし。汗だく。

体力の無さに定評のある私。
もうここで既にちょっとボロボロ。
ここでスクラッチ配られて削ったら

{8D19981C-454E-4C64-92B6-E3B73F973BE3}

レカペ!!!
おぉー!私にもまだこんな運が…(;▽;)
んで、12時過ぎた頃から順に中に入れられるんだけどみんな猛ダッシュ。
スタッフが待って!!!って言ってるのに止まらずダッシュ。
あれ、やったもん勝ちだよね。
nanaさん大人だからちゃんと守ったよ←

中央付近はもう既に人だかりで大変そうだったし、前日モンエクのミーグリ行ったゆぷすんから右から出てくるしそんなに混んでないとアドバイス貰ったので大人しく右側へ。
整理番号100番以内だったから2列目ゲット出来ました\❤︎/
ミーグリ会場内↓↓↓
{48BD65B0-92EA-432B-8A9F-543ACD4C876B}

これよりもうちょっと近くで見れた♡
距離感的には韓国の音楽番組よりもうちょっと遠い感じかなぁ?

しかしだな、
戦場地獄。
ホントに酷い。ぎゅうぎゅう。暑いし後ろからの圧縮半端なくてしんどかった(泣)
でも前に居た人は
「キツイけど韓国よりマシ。」
って言ってたからやっぱり私は本国のスタンディングなんて無理なんだなって実感した。

てか、ミーグリ会場もだけどKCONの会場全体が殆ど空調きいてない状態だから人の熱気も重なって蒸し風呂状態でした。
MV観ながら待ってると右側から
せぶっちゃん登場ー!!!♡
ジュン、ディノちゃん、ハオちゃん、ホシ君、ウォヌ、クプス、ミング、ハニちゃん、ぶーちゃん、ジス、ドギョム、ウジたんの順でした♡
(違ったらごめんm(_ _)m)

自己紹介してからトークタイム♪
これ、耳までハニちゃん贔屓になってるのかもしれないけど
ハニちゃんの歓声凄かった!!!
甲高い歓声が多かったのがホシ君。
ウジたんも多かったなぁ!
ハニちゃん…アンタ、日本でめちゃめちゃ人気者じゃんか…( ; ; )って涙という名の汗を流しながら見てましたよ。
それからバノちゃんが来れない事に対しての謝罪をクプスがちゃんと言ってくれました!

一番最初のトークは
―コンビニで美味しかったご飯―
ホシ君、挙手(`∀´)ノ。
弁当が好きです!
牛肉の弁当が好きだそうです。

ジュン
ミルクティーと梅。
う、梅…?変わった組み合わせだなぁ(^^;ってMCの人も首傾げてた(笑)

ドギョム
いちご牛乳、メロンパン←日本語
メロンパン美味しいです!ってキッパリ笑顔で言ってて可愛かった…♡

てか、事務所。そろそろコンビニ以外の食事をセブチに与えてくれ。
ぶーちゃんがあんまりちゃんとした日本食食べてないみたいな事言ってたぞ!!!!

その後はサイコロ振って出た数字のお題を披露しましょうのコーナー!

ディノちゃん、ドギョム、ウォヌ、ハオちゃん、ウジたんが歌を披露。
マイク持って何歌おうかうーーん…て戸惑うウジたまに、会場からの
ソナギイイーー!!
の声をドギョムが拾ってくれて!!
これ、ホントに嬉しかった(;▽;)♡
ウジたんの生ソナギー!!
聞けました(泣)これは嬉し過ぎた。
ぷでゅ101でみんなが泣いたあのソナギ。
ぷでゅのメンバーも本家i.o.iちゃんも良いんだけど、やっぱりウジたんが歌うソナギに適うものは無いな…と思いました。
最高でした。ちょっと涙腺緩んだよ。
事務所、音源化して下さい。早急に。

ミングはモデルポーズ(๑• ̀ω•́๑)✧
こないだのランウェイみたいにポーズ決めて歩いてくれて、最初向かって左側だけだったんだけどホシ君があっちも!って右側にも誘導してくれてこっちにも来てくれました♡
最後投げキッスまでしてた(´ε` )♡

クプスはメンバーのモノマネ!
メンバーみんな見回して、特徴ある人が居ない…(笑)って言いながら

挨拶になると声が低くなるウォヌのモノマネ。

っていう細すぎて伝わらないモノマネ選手権ばりのウォヌを披露してくれました(笑)
その後、本家ウォヌのご挨拶もあり♡

ジスもメンバーのモノマネでホシ君の10時10分をやってくれたけど、タレ目過ぎて完全に8時20分だった(笑)
あと、ジスが日本語で喋ってくれたんだけど
誰よりも幸せにして下さい~♡
ってめっちゃ笑顔で言ってて
全力で幸せにしたるわ…!!!って思った。
間違えたのかな(笑)?
とにかく可愛かったー♡

んで、問題はハニちゃんよ。
1回目即興ダンス出たんだけど、腕まくりするも棒立ちで踊れずチ───(´-ω-`)───ン。
メンバー達にどーしよ分かんない!って助けを求めるも結局ちゃんと踊れず終了。
特別にもう1回サイコロ振ることに。
クプスから
もう1回ダンス出たら次はちゃんと踊れよ!
と釘を差されもう1回サイコロ。
2回目もダンス(笑)!!!
ハニちゃん、分かりやすく顔にガーン…て書いてあったよ( ̄▽ ̄;)
2回目もダンス思い付かなくて、ぶーちゃんが一緒に入ってくれるもグダグダ。即興は無理だからメンバーが踊るダンスをマネします!って提案してハオちゃんが一緒に入ったけど、結局ハオちゃんに動かされるあやつり人形状態で終了。

安定した即興ダンス苦手です!を披露してくれました(笑)ハニちゃんが即興で踊れる、歌える日が来たらnanaさん泣いてお赤飯炊こうと思いますよ…(ノд-。)クスン
あと、お疲れだったかな?
トーク中とかもずっとニコニコしてたけど、ハニちゃんは殆ど喋らずでした(._.`)テンション分かりやすいんだよねハニちゃんて(笑)ずっとぶーちゃんを頼りにしてた感があったな。
でもでも、ハニちゃんの綺麗さはヤバかったーー!!!金髪めちゃめちゃ似合ってて可愛かったぁーー。゚゚(´□`。)°゚。♡

ジュンは特技を披露!
MCの人が通訳で、でんぐり返しやります…?!って言うから会場全体が

で、でんぐり返し…(゚ロ゚;)!?
ってザワついたんだけど、実際は腹チラ有りの華麗なる前転でした(笑)♡
めーちゃくちゃカッコよかった♡

相変わらず、ホシ君、ぶーちゃん、ドギョムのブソクスンとミングが頑張って盛り上げようと日本語喋ったり、大きくリアクションしてくれてとっても楽しかったです(*^ω^*)
ウォヌもご機嫌で楽しそうだったなぁ♪
でもなんか、風邪引いてる?とか言ってたメンバーが数名居たような…?

その後はスクラッチでスペシャルイベントが当たった人だけハイタッチ会!
これをずーーっと見てました( ¯ω¯ )

ウジたんもご機嫌でねー♪音楽掛かると指が動いてて、ピアノ弾いてるみたいな動きするしずっとニコニコしてた(*^^*)
私、目合ったよ!!!←思い込ませて
イ・ジフン己の世界に入り込んでる時、マンセーの振りみたいにして手を挙げて振ったら、ハッとこっちの世界に戻ってきたみたいでぐふふって顔して含み笑いしてた♡

ハイタッチする時、目がパッと大きくなるドギョムは見てて素敵だったな…♡
ジスもずーっとニコニコしてた♡
ハニちゃんも終始にこやかなんだけどホントに人見知りね、あの子w
ちゃんと笑顔で目を合わせるけど、そのまま目を瞑って下向いちゃうの。ハニちゃんらしいなぁ…(´□`)って思いながら見てた。

ぶーちゃんは天性のアイドルだわ。
あの子の安定感、安心して見てられるしいつ見ても可愛いし本当に気が利く!
ブルゾンちえみのモノマネ
35億✨
は完璧過ぎてむしろぶーちゃんが持ちネタにしてもいいくらいのハイクオリティ!
ぶーちゃん、日本の旬を分かってる!
私見てなかったけど、With Bのモノマネもメンバーがやってたらしい(笑)

ミングはハイタする時、ちょっと前かがみになるような感じに見えたなー?
背が高いからかな?
だから自然と距離が近くなるんじゃないかと思って勝手にドキドキしてた(笑)ミングのそういう自然な振る舞いってやらされてる感無くていいなぁといつも思う♡


そんなこんなでしてね。
ぎゅうぎゅう押し合う地獄からハイタする選ばれし人々とセブチをひたすら眺める時間ってのが結構長くあり←
めっちゃセブチ観察してたよ。
場所的にボカチしか良く見えなかったけど。それはそれで楽しかった(*´艸`*)

最後はみんなで写真撮影!

{A6665098-FB22-4895-A936-8C8EF2355600}

もう後ろなんて振り向けないくらいおしくらまんじゅうだったけど、この写真見たらやっぱりすごい圧だったんだなって思った。

私に後ろ向きで全体重掛けて寄りかかって、そのまま自分の体重利用してついに最前列まで出た子。隣に居た人にスカート上まで捲り上げられてたけど自業自得だよ。ボードを上に掲げて後ろから文句言われたり、叩かれててたりする子も居たしとても気持ちの良い現場で無かったことは確かでした。
まさに
天(セブチ)
地獄(ペン)。
心身共にズタボロになって出てきたのが13時半くらいかな(›´ω`‹ )?

お腹空いたけど、食券に並ぶ人がエグい列になってるし買えたとしても座る場所無いくらい混んでるのに心折れて一旦退場。
もうあの会場に居たくなかった(泣)

んで、近くのガストに移動してご飯食べながらこれ書いてます←
毎度おなじみ俺の相方ゆぷすん氏が別沼の二股相手とデート後に合流という事でヒマなのです。


ゆぷすんと合流後、そのまま色々愚痴ってたらあっという間に17時近くに。
レカペは17時くらいからスタート。
ミーグリで戦意喪失してヤル気が出ない。
しかも私、ミーグリでバック大きいと邪魔かな?と思ってバック変えたら化粧ポーチ丸ごと家に忘れるという失態を犯し(泣)
この時点で3分の2くらいは剥がれ落ちてしまった化粧を直す事も出来ず…(;ω;)

もうヤル気無いでしょ…ww
ってゆぷすんに笑われ、励まされ。でもせっかく当たったレカペを見に行って来ました。

レッドカーペット

{6126CD67-D682-4531-A736-36BCE87014FA}

少年24のユニットチーム。
何も覚えてない(›´ω`‹ )ごめん(泣)

{38AC3685-99D7-4AE1-9C31-A480D68A80BC}

ヨチン
ヨチンはいつの間にこんなに垢抜けたんだ…( ; ; )ってくらい綺麗でした♡

{FD6CA6DF-8372-442B-B7B4-9C17FCC8DFBC}
{8CCBDF94-EAB7-4DF8-B70F-C5BB64A81108}

ペンタゴン
信州出身のユウトです~!って自己紹介してくれた(笑)日本人1人居るとインタビューもスムーズで良いね♡
ハニちゃんに似てる髪型の子がいる…!って思って覚えたけど全然似てなかった←
この子、ヒョナのMVに出てる子かな?

{6D21B108-A66B-40BC-B1BD-CAF4FFD9E07A}

宇宙少女
可愛い子多いよなー♡てか、最近の清楚売りとは真逆のギャルっぽさがいいね(笑)!!!
ヤンチャな感じっていうのかなー?こんなに人数居るのに個性的でいいなぁと思ったし、みんなとにかく愛嬌があってずっとペンサしてて良い子達でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こっからが長かった。
何があったか知らないけど、セブチ登場待ちに10分以上費やしました。古家さんのジャンケン大会で場を凌ぎついにセブチ登場!

{B80B0E53-36A6-4375-8CB9-162C13311289}

セブチーーー!!!
セブチ登場で大歓声♡
衣装チェンジしてみんなビシッとスーツでカッコよかったー♡でも相当時間が推してたみたいでインタビューも急ぎ足で終了。

動画貼れるかな?



続き


(レカペは撮影OKでした)

ホシ君の

……ありぃな。
には笑った(笑)せっかくマイク握ったのにド忘れしちゃったみたい(*´艸`*)
ここでもぶーちゃんの出来る子ぶりを大いに発揮してました!通訳さんから話聞いて、古家さんの話聞いて、クプスと呼吸合わせて、ペンサもして…ぶーちゃんの仕事っぷりに感動しながら震える腕掲げて(今日筋肉痛)撮りました。

{A09E866E-23E1-401C-8C42-816EA8A2E359}
{9656BE79-F1BF-48A8-913C-5F2A6BCE93D8}
{1539DE7A-238D-4AA0-A123-02437BF9F98E}
{768AB0EF-524B-4D4B-92E6-BBCF989A59FC}

1人ずつ自己紹介もしたんだけど、ハニちゃんとウジたんは2人とも白すぎて
透けてる?
ってくらい反射して上手く写真に納める事は出来ず(泣)ジスとミングの黒さが際立ちました←
ジュンとイチャンの凛々しさ。
軽率に惚れるよ!

{EF732EC6-1E20-48AE-9ED8-AA41A76EE31A}

良く喋って動いてくれる自分の彼氏達周りに置いてハニちゃんは安定してほぼ喋らず←
やっぱりハニちゃん疲れた顔してた。

セブチが足早に退場した所でレカペも終了。なんとBlock.bはレカペ出演無し!この時点で18時半くらいだったから時間切れだったんだろうけど、ブロビペンの方暑い中ずっと待ってたのに可哀想だったなぁ( ; ; )

レカペも整理番号早かったから前から5列目くらいで見られたんだけど、後ろから押される事もぎゅうぎゅうになる事も無くとても平和に楽しく見られました*ˊᵕˋ*

レカペ会場出た頃既に18時40分くらい。
本番開演19時スタート。
もう私の元気カスっカス←
本番のレポは…愚痴ばっかりになりそうだからここで止めとく。ミーグリと同じくコンサート会場も推しと共に移動する無法地帯の地獄だった事だけお伝えしておく。通路が席になるんじゃ指定席の意味無いよね。周りのカラットさん達はとても礼儀正しい良い人ばっかりだったから悪い人だけじゃないんだけどね。

あ、セブチの感想はね、
ハニちゃんがヤバイ!!!
あんな疲れた顔してたけど、ステージでは見事に可愛くてカッコイイ完璧なハニちゃんで会場ぜーんぶ、俺のモノ~♡みたいな顔してね、私達みんな天使に抱かれたわ←


(写真撮影タイムがありました)

明日私、天使の卵生む予定です。

バノンは大丈夫です心配しないで!って彼氏(ぶーちゃん)がちゃんと言ってくれたよ♡

はける時、階段を誘導してくれるスタッフに90度のお辞儀してから階段駆け下りたジュンはいつ見ても素敵で安心する。好き♡

サブステ後ろからだったのでマンセの時、後ろでドギョムとジスがふざけて遊んでるのが丸見えで面白かった♪
ホシ君が目の前に来てくれて一番近かったんだけど、水被ったみたいに汗だくになっててこっちに汗飛んできそうな勢いだった(笑)

今回はなかなかお目にかかれないアングルで全体が見られて楽しい座席だったし、ケツカム最前列みたいな感じだったから正面からは見えないけど凄く近くで見られました。
その分地獄絵図になったけど←

バノちゃんの代わりを務めたウォヌ!
やるならクプスかな~?と思ってたからウォヌが飛び出して来た時はうぉーーーーー!ってなったし大歓声だった♡
今回はある意味、貴重なステージだったけどやっぱり13人が良いね( ; ; )

{52623A20-BDF2-457C-85E0-A692D7CDBE09}
{2746DA21-9222-4F1C-9CAA-46D082A8DF24}

終わった後は疲れ果てげっそり汗だくでほぼすっぴん。その上に帰りの京葉線人身事故で帰宅危うし東京駅をヒールで走り靴ズレ流血と最後の最後まで散々だったけどゆぷすんが居てくれたおかげで乗り切れました。

セブチもKCONお疲れ様でしたー!
忙しい中、来てくれてありがとう♡

{4FDF69E1-396E-4DF7-ADDF-99CD9EB6E855}
{56C589D4-DBD3-4B79-8263-CC7B3B77AD94}
{C541E81D-9A5B-471B-966F-7CC6D94DC480}
{317C0695-A7C5-41D9-B1DC-243A7176C07D}

さあさあ、いよいよ本日カムバ!!!
みんな私以上にお疲れだろうけど、明日から怒涛のカムバスケジュール頑張って(>人<;)





※一部画像お借りしました