{79380075-E900-46B9-B453-6D17151CA0E3}

こんばんは✩°。⋆
私のミジンコ韓国語能力と他力本願発揮しながらやっと全部見られたー(;▽;)
セブチのスターショー360!!
面白いのに言ってる事が分からない(泣)
っていう悲しさ。逆を言えば分からないのに面白いという奇跡。それがセブチ。

{A239CBAB-F9E6-46A5-B227-F5A3B1C06E6F}

とりあえずハニペンnanaさんが一番気になったのがこの結果(;;)↓↓

《10代〜50代までの女性が選んだ彼氏にしたいメンバー》

1位クプス:カッコイイ、優しそう
2位ウォヌ:スマート
3位ミンギュ:ハンサム、ハンサム、ハンサム(笑)!!顔が良い事が一番の理由らしい!

4位バーノン:分かんなかった(泣)
5位ドギョム:優しそう

{A3825576-C732-478B-9218-9604EAF70F4D}
13位ハニちゃん(泣)

せーーのでそれぞれ指名した
最下位予想はこの2人だったけど

{04BCE518-B5C3-4E79-8FC8-81D3950E6314}
{F8AA3803-4C21-467E-9884-A71150F311BA}

ディノちゃんとスングァン。
でも結果は…(泣)

\俺だ~(泣)/
{CE1CDE8B-F492-45D4-AFE3-8AC36B12ECD9}

\ヒョンまじで?!/
{97BAF15F-62B6-4E5A-A926-8EE4D899B1B0}

まさかのハニちゃん最下位。
メンバー達もビックリの結果に(泣)

他のメンバーは
6位ウジ
8位スングァン
10位ディノ


私もハニちゃんが13位、しかも100票中4票という結果に最初ビックリしたんだけど、まぁ良く考えてみれば納得かな…( ̄▽ ̄;)
だってだってだって!
この顔の隣に並んで歩く事想像してみて?

{A964F3DB-E0FD-46B5-AB36-CF535E06CB22}

ツライ。
公開処刑だよね。
アンタが一番可愛いわ。マイメロよりハニちゃんのが断然可愛いわ。

もうね、何ていうか
「私、カッコイイ彼氏に釣り合ういい女になる!努力して女磨く!!!」
とかそういうレベルの話じゃないんだわ。
前にTwitterで見かけてこれこそ心理だな!と心底納得したフレーズ

あなたのブスはどこから?
私は骨格から!!!!

{67B8085F-E3D1-43A2-91BD-5A5D72F7C7FD}

何をどうしたって人には限界がある。アカンもんはアカンのだよ。それが現実。
世の中の女性陣が年齢問わず隣に並ぶ事を避けたくなるほどハニちゃんは美しい男子って事で都合良く納得した。罪な男だぜ。

{A7E4FB28-981E-433B-9490-2DB415AE52AB}

とはいえ、13位って知った時のショック受けてる顔見たらやっぱり可哀想になっちゃったけど…(´;︵;`)おんおんおん

ハニちゃんも写真悪い~って言ってたけど全然可愛くないやつでさ。°(°`ω´ °)°。

{2670A57F-B361-4411-B5DE-34DFC7C6C2E8}
{772196DC-3709-4FC7-A4B8-71998C95876C}

もっとあるだろうよ( º言º)!!
はじめから彼氏にしたいは自信無い…みたいな事言ってたけど、まさか本当に最下位だとはビックリだっただろうなぁ。

てか、この写真見せて選ばせたのかな?それなら少し納得かも(^^;
この時期元気の無い永野だったからな…

{10860757-1B74-4E53-A57F-F9C4B362FA75}

いつもビジュアルランキングでは上位なのに彼氏にはしたくないとは。

{15C6CD78-AF0F-4AEB-A7A4-AAB0D3578856}

女心は複雑なのよ、ハニちゃん(ノд-。)クスン
うまく流してたけどね。

{3B8B8D8A-2055-4B76-8A3D-F8846E0B63F5}

いいの!ハニちゃんはそれでいいの!!
誰がなんと言おうとハニちゃんはそのままでいいんだからっ!気にすんなー!!!

{522A8043-7E87-4D3E-81A4-D3CFCB52DC4B}

って(´._.`)シュンて内心を隠しきれてないハニちゃんに向かってリモコン振り回しながらnanaさんは叫んだのでした。
好きだよー♡ハニちゃーん♡♡


得意のキリンも披露して頑張ったしー!

{CAAF377D-CF14-4D47-9A30-5D500DE58AB8}
{21B3C3BB-69CF-46A8-BF2D-52E93089C33D}
{1DC19513-FEB0-43AF-8AC0-E46C331B2380}

ご丁寧にCGまで付けて頂きありがとうございましたm(_ _)m髪振り乱して走ったかいがあったってもんだ。何回も見てるだろうに大笑いしてくれるメンバーが大好きだよ…(;;)

ウジたんなんてわざわざ立ち上がってまで見て爆笑してくれて…
あんたって子は…(泣)好きだわ♡

{648A50E5-3EB8-4263-BD3D-D3806FD2CE3F}

1位のクプスはやっぱりその頼もしさというかオッパ感出ちゃってるからなー(o´д`o)-3

でも気になったのが1位のコメント

{2C436964-5F2A-4AE5-99FA-175AD5401961}
{09B34A65-A310-43C8-B66A-01CDEAB8E493}

1位:クプス
クプス:選んで頂けてとても光栄ですが、女性と付き合ったことは一度もありません。
@17_the88 様

訳載せて下さってた方も書いてたけど、
嘘つけバカヤロー!!
{3CEA4F59-5206-448E-855A-852B4B2F922E}

チ〇リーだなんて絶対信じないからな。

2位、3位もひたすら納得。
ですよね~( ̄∀ ̄)♡って感じですな♡

{E8CF6532-CFA2-4C77-A302-163C1C692458}
{4AEA692B-9E5C-4647-945C-F42DF5AFB077}

ミンギュ2位の理由が全部ハンサムだったのは笑った(笑)文句無しにカッコイイよ!

{FD8AD880-2A50-4A3B-8854-6DD5F683097B}
{DBBDC4D5-F7D6-4B75-858B-86F46E652A22}
/あの子もお前も俺の彼女だけど?\

もうね、もうね、ウォヌのあのシラーっとした顔で悪い男演じたやつとか
もぉーーーっ!このろくでなしーっっヽ(`Д´)ノ!!
って叫びたくなったっていうか、私が叫ぶ前にブーマスが叫んでくれてスッキリした(笑)

\悪い男めーーっ!!!!/
{8705A9B5-9308-4152-97CC-F9C74C61AF92}

私も多分、こんな顔してたと思う(笑)
ブーちゃん、女心分かり過ぎてる♡

{F339DAB4-EA43-4BAA-9D04-7E09E47BE63E}

やだ…絶対騙される…(ノд-。)クスン


演技見てるメンバーのリアクションがみんな面白がってて可愛いのーん(*´艸`)♡

{FCD9D892-8F32-46BD-9244-8479EA85C621}
{23F0FCAF-BC11-483D-9913-629090219B95}
{5D2D350F-D431-4B0E-9A7A-8DA4CBF59D8E}

私も誰か隣にいたら手を握り合いたかったよ。ホシ君がオネェになってるし♡

{03E1B7AF-BEAF-4000-9A62-658D87C63391}
{0A6B0434-AB97-4FF0-8508-1AF13382FFB8}

そのリアクションはよく分からない(笑)
なんで前歯。
 

ちなみに演技が上手なランキング!
1位ウォヌ
2位ミンギュ
3位スングァン
4位ドギョム
5位ジス

13位ウジ
{240C41EA-AA12-4DA4-A6E4-F34413327A35}
{0ECFC301-AB71-47A3-9C49-3432CC329B58}

最下位だったウジたんのヌナを食事に誘う演技にはひたすら悶えた…(;´Д`)ハァ

{5F199A39-6E36-472D-AF20-3BAF87F44E53}
/ドキドキ…♡\

私もこんなして見てた!!
いや、こんな可愛くないな。ごめん。

{E31A3398-9CE2-41F6-A8C0-C8229C9E8E03}

ウジたんの口から飛び出す
「ヌナ」

の破壊力たるや。私の理性が崩壊寸前。明日仕事だろうと、ダイエット中だろうとそれが犯罪だろうと、私はウジたんに誘われたら絶対断らない自信がある。←夢見るのはタダだよ

えっ!まだ19歳?知らなかったー!
で押し通す。


{1DF8EAAB-AC72-46B2-B9F2-2D0D6458BBF5}

一番自信のあるものは音楽と言いながら、天才音楽家とバカな音楽家どっちが良いか聞かれればバカな音楽家。と答え、理由がバカはその分沢山努力出来るからって…(;;)

{419544C1-DCB1-4E8D-B4D3-50CB9B704300}
{C82DA48F-B053-467F-9C7F-4105A4301777}
{DBEEF6E5-4D84-4FA5-9573-FB53284760DE}

照れてすぐ手で顔隠しちゃう所が可愛くて、キーボード弾いてる姿はすごいカッコ良くてウジたんてずるいヤツー(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
好きだー♡♡

{1A46F321-C056-4537-9736-203921BAF1E9}

セブチみんな演技上手だな~( °∀° )!!日々寸劇してるだけあるな!さすがダンスカルドル!とは思ったけど、私的にミンギュとウォヌの演技がとても自然で好きだなぁ~♡

これからドラマのオファーとかくるんじゃないのー( 'ω')?

{48EEB1F2-0822-48BA-9EB1-93C1E49B5405}
{48B3AB89-C57B-42C6-8D37-A18A93A9592C}

ウォヌがこんな大口開けて大爆笑してるとこ久々に見たよ…(;▽;)♡バラエティー楽しんでたし、演技もイケるね!!

ミンギュは特にね、何でもイケそうな所が良いな!!カメレオン俳優タイプ♡

2枚目も3枚目も主演も脇役もなんなら
月9もオッケー的な!

{F79F8BB1-153F-4D2B-9433-359BC5A6D996}
{E220D313-03D8-43CB-AA3B-7F1C125BB4B3}
{9941F58D-ACFF-44EE-9B3A-BDBD9302A721}

ミンギュの器用さには恐れ入ります。

あとは子役やってたジュンの演技力はさすがだったし、またあのヤンキーぽい役がどハマりしてたな~www

{F54D5565-B0C2-4774-BC31-1E6B43795A27}
{FB682702-E96D-43DA-AE30-A49F02F1BB06}

ガラ悪。
絶対目ぇつけられたくないやつ。でもちゃんとボタン上まで閉めてる所がジュン。根は真面目でいい子なの出ちゃってる。

ドラマとか映画出たら名脇役として名を残しそうなのはやっぱりスングァン!

{5B69E80F-9720-4939-B650-FED3F3CBFBD4}

清掃婦の役出来るアイドルなんてスングァン以外にいないでしょ?
誰?やらせた人?
大正解だわ。

友達と会ってる時に津波がきたら?の演技も3パターンやってたけど

{454EF066-8A3E-492A-87E9-5236491991C5}
{673E373C-C9DA-4C25-9CEA-9997BBEA9CDB}

ハリウッドスターもアンビリバボーな迫真の演技。
それに巻き込まれた彼女役ハニちゃんはブーマスと共に海にのまれた。

{5A859092-9D8E-42D0-9EC6-3AE0E0DFEF20}
{F8EBC5FA-A6F3-4C3A-BC3F-4EA2EEBE4192}

ハニちゃんの演技力は短過ぎてなんとも言えず(笑)とりあえずディノちゃんを軽々抱っこ出来る腕力はあるんだという事が分かって良かった←趣旨が違う

{6B93DDAE-E5FE-4D09-8F57-1CC7B26FD291}

学ランほちくーん♡
この学ラン着たホシ君と学校帰りにチャリンコ2ケツして帰りたい人生だった。
その第二ボタンもぎ取りたい。

なんで私の学校生活にホシ君いなかったんだろか。おかしいな。

{307E800D-8F65-4136-98B4-ADD0614A7F7D}

最初の自己紹介の時に芸名「ホシ」の由来に日本語で星(☆スター)の意味もあるって言ってくれて嬉しかったな(*´﹀`*)♡
それからブレないシャヲルっぷりも発揮してスジュのメンバーの前で
俺はSHINeeが好きだ!
SHINeeに憧れてる!!
と語るホシ君が可愛くて、じゃあスジュでは誰が好きなの?と聞かれて
 
{DE4578B6-0456-43C8-B70B-C46203F17AAD}
あ……(`□´沈黙。
なホシ君にヒヤッとしながらも、そういう真っ直ぐで裏表の無い正直な所好きだなぁ~♡って改めて思ったのでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

その後ちゃんとスジュもみんな好きです!って言ってたけど(笑)イトゥクさんの人柄の良さも出てて10時10分見たらホシ君だって言ってくれてた(よーな気がする)


このスーツ姿のNO FUN見るとソウルコン思い出す…(;ω;)楽しかったなぁ…!

{0AE195FF-CE19-43D1-B70D-0E109B1904CF}
{7C8B2B6B-CA8D-4D01-A481-6F7929D5E905}
{111476C0-1F16-4473-A673-D8ADDACBD721}
{2F2C333C-6A14-4273-A7ED-A84394AA4CA4}
{8A4D7B17-B11B-4A41-A964-A97BA5350D3C}
{3A595844-F314-4237-85C0-20E1B2F85D12}

13人て多いんだな( °_° )って改めて思った引き画でした。

で、最後まで全部見たんだけどこれ何してんのかやっぱり分かんなかった(^^;

{3C1F930B-48BA-42B0-9A67-F66178E97022}

何だったの…?
私のミジンコ韓国語能力ではサッパリ。

{C4DE1661-8EB2-47AB-AEAF-FD6CE0856E2B}

あぁ…もう、私ゴロゴロハニちゃんのVライブが楽しみ過ぎてこれだけの為に今週生きたと言ってもおかしくないくらい(;▽;)♡

楽しみだじょーーー!!!!!!!


鳥取県の方、地震大丈夫でしょうか?まだ余震が続きそうなので頭上、足元に気を付けてお過ごし下さい。近隣の方も心配ですよね。早く落ち着きますように。

※画像、動画、一部翻訳お借りしました
注意⚠私のミジンコ韓国語能力では正確に訳せてないので、まだ見てない方は雰囲気だけ感じてもらえたらと思います!何となくこんな感じの事言ってる!くらい適当なので信じないで下さい~(泣)
テキトーですいませーん!