こんばんは☪︎⋆。˚✩
先月25日にセブチがカムバックして昨日でちょうど一ヶ月経ちました。カムバ当初は笑顔にいつもの元気が無く、明らかに調子の悪いハニちゃんにモヤモヤしながら過ごしてましたが、最近は何か吹っ切れたかのような清々しい笑顔を見せてくれるようになって安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

{1D26BD24-3ADA-400D-B120-2E8DDE37706F}

カムバ後は怒濤のごとく配給されるセブチ達の姿に毎日ヒィーヒィィー(>ω<ノ)ノ!!言いながら過ごし、ここにきて分かった事は
セブチがカムバするとブログが書けない(泣)
って事。そんな暇無いんだわ。
自分が楽しむのに忙しくて。

でも言いたい事は沢山あって、思いつくまま途中まで書いては保存しを繰り返して溜まった記事は今現在8個…(;ω;)でも毎日可愛くて楽しいセブチの姿が見られて楽しい一ヶ月でした♡

{F9E07C94-7C95-4792-9881-E91F98021619}

来月もまだあるかと思ってたイェップダ活動は今週で終わりだそうですね。これからコンサートやペンミの準備に入るのかなぁ?それともリパケとか( 'ω')?ってちょっと期待したけど少しお休みしつつ準備期間に入るのかな。

ラストスパート!!と言わんばかりに振付けも週替わりじゃなく日替わりで変えてきてますね♡昨日のTHE SHOWなんてもう、どこを撮っても最高!!全てがハイライト(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!!!!!!!!

{65B177D7-065C-46EF-A3B8-125378D65873}
{78114033-2069-4A32-85D9-D02E07720735}
{D0EEAA3C-0A54-4C4B-81C4-953908A24B0C}
{48F1FE61-DCA5-40B7-B950-5FEE20ECAF19}
{8BBA59CD-05C9-448D-AD69-778C2C6B573E}
{4E3A484F-EE3C-426A-924E-A0CADD83BAFA}
{DD0A21C1-F2EC-40AD-852C-E959A2AACE7F}
{81444767-9EF0-46B8-B2A8-AD4D41D3CF55}
{E4EB2B66-5E05-4BF2-84FF-912214DAC423}
{61131A1B-6E24-43D5-9ABE-F2C64CB466CA}
{C4B41B3C-D7CA-495B-A069-F7514825B3C0}
{A175B51D-561B-49F7-AD8E-63E2CDF850FE}
{CF049A83-24C7-4BE3-A813-269441CB23A6}

後ろのドギョムの楽しそうな顔~♡スポットライト当たってないメンバーもみんな楽しそうなのがセブチ写真の素敵な所!!

{BF7816AE-0F1A-42C5-B769-7055579360B1}

これーーー!!このジス可愛くって可愛くって何度もリピートしたっ。゚゚(*´□`*。)°゚。♡♡
可愛すぎるよジスーーー♡♡♡♡♡

{E1D35D24-7C6D-41EE-9E33-203C69B1661E}
{D757EE1B-F5DE-4450-8D20-C4C8E0144E81}

ホシ君とディノちゃんおんぶも可愛いー♡可愛いー♡可愛いー(〃艸〃)♡♡

{B76DEC34-DBF0-4C05-B32F-02C5BC3F2F79}
{BDA7554D-D41E-40D3-9F94-AFEF12567801}

そして昨日のソロイェップーダっ(*^^)v♡はソラブー♡♡
{14CA09DE-80FE-46F0-9DA0-40A766E14D3B}

可愛いが過ぎる(T^T)!!!!

{5CC06224-89DF-4374-B6FD-21C9F3D24CF3}

最後のエンディングのところなんてメンバーそれぞれ出てきてお礼みたいなポーズして本当にミュージカルのようだった(´;ω;`)
みんなで手を握りあってバイバイが寂しくて…(泣)
この曲、ラストに向けての追い上げ感がたまらなく切ないのにグッバイステージでこれやられたら本当に泣くよ(;;)てか泣いた。
160524 THE SHOW↓↓↓

{591398F9-7A53-4BCB-AC97-2E605A76E4E4}

今日のショーチャンも良かったなぁ~。゚゚(*´□`*。)°゚。もうね、本当に涙出たよ。

{B1B3F5F2-6B26-40E0-A424-627EEC44EEC9}
{DC6B0BFD-4278-484C-AA45-3E4D435380EB}
{CF3C90C3-F975-485F-8FD0-2FB7D559E924}
{E5D67106-4B79-4E0A-BBC1-1433C3A4BAA4}

95lineしんどい。
ハニちゃんのお膝が見えてるのに見えない…!!くそぅ……( ˃̶ω˂̶ ૃ)!!!!!!

{D0315181-92B9-4F1A-963D-C971B345B005}
{6AE19F50-2DA8-4A6D-977C-64F81D59CC48}
{74EEF854-5A67-4724-9FD9-B879B726E0AA}
{A882E22E-C610-4650-A4F8-567C6C5B3D72}
{D3D4475B-EA5A-4E5B-A9AE-3745480B014C}
{8E1B26E6-0527-4AFE-92D9-84AEC2C747CF}
{EBC65DD8-EB51-42C8-BD96-04F4AD6577C3}
{65321E26-B6CA-4C90-82DF-C8B16DF48BE3}
{C225A858-190C-47C2-9D5D-BFB522C05675}
{69953150-F91D-4240-A229-ED25F9E9E3CB}
{9837CB6A-9315-4A8B-890F-99013A192F5D}
{7C642821-86FC-40F8-B3A7-DD01420E883A}

番組にカラットのセルカ送ってくれ~ってのはこれだったのね~(笑)セブチ達がイェップダしてくれてる♡でも絶対恥ずかしくて送れないな~(^^;結構ずっと流れてたし!!でもファンを大事にして何か一緒にやろうとしてくれるセブチっぽい案だよね♡

{BFA15734-C068-4AFB-9658-20A3646C33EE}
{6CE27041-ED2D-45D5-9B2D-7BF22E193234}

ハァーハァー♡
このドギョムの笑顔が大好きだった。ホントに好きで好きでこのカット抜かなかったカメラマン、まじで一生恨んでやる…!!くらいに好きで毎回楽しみにしてた(ノд-。)クスン♡

{159A19DA-257D-449A-9F7E-D203587D3F33}

今日のイェップダ!!はリーダーとマンネー(〃^∇^)ノ♪

{5202F218-191B-437C-8749-1626A500ECF8}
{4DC44AF9-57E3-45AE-80AB-057587780EB9}
{AB4F38F8-C6FB-4CBD-A71C-9D363104AA05}

本当に泣いた(;ω;)
この流れ。また上からだ~♡と思ったらハート型だったセブチ達が円になって集まってセブチマーク作ってバイバイて……(泣)
やだぁ~バイバイしたくない。。。なんか、本当に最後なんだって思ったら寂しくて。
160525 ショーチャン↓↓↓

{2546182E-BCBF-41FA-9B14-7E5FF1DF1717}

そして今日はセブチがデビューして1年目ですね。その記事は次に改めて書きたいと思います♡おめでとうの気持ちと、ありがとうの気持ちと……セブチに言いたい事は沢山ある。直接は言えないけど、どうせなら近くで伝えたいなって事でこれから韓国行ってきます(*^^)v

私のイェップダ活動はMカに始まりMカに終わる…(笑)また観覧してきます♡

{F7AEF008-AD87-4F9E-969B-4F3F15F15A7F}

ハニちゃーん(´ε` )イェップダ♡
それではアンニョーーン
てか、ソロイェップダでジスハンきたら確実に泣くよ私。


※画像、動画お借りしました