セブチィィィー!!2週連続っ!!!!
1位受賞おめでとうーー。゚゚(*´□`*。)°゚。!!!!
{0F8B3884-E7EB-45CF-A634-3AF1421D2060}

うぁぁぁーーん(;▽;)!!
嬉しいよ~♡2個目のトロフィー!!!!
涙、…(ノд-。)クスン
の先週とは違って今回はみんな笑顔で嬉しそうな姿が見られて嬉しかったなー♡
いや、私は涙出たけどね(T^T)?

昨日アップしたかったけど、寝落ちしてしまったので今更だけどやっぱりめでたい事は祝っておきたいっ!!
ショーチャン160511 1位受賞

ショーチャン160511 イエップダ

ショーチャン160511 chuck

{DDB55316-BCFC-4ADC-A7EE-174FC44AA913}
{1AF75E49-223D-41D5-B463-C680ED4D555E}
{B38AC06B-EFF1-4EDB-864A-ED0F47431018}
{7A978FA9-FE0F-428B-B0C7-9D61B63F4715}

今回、カメラワークも最高でしたよねっ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)?!
やれば出来るじゃないかっ!!撮って欲しいポイント全部ちゃんと撮ってくれてたし、カットも最高だった!!まさしく1位にふさわしいカメラワーク!!

{CCD89D2D-26E1-4E9C-834A-2AB247363597}

ここのしんどいホシ君にnana、死亡。
最高過ぎた…ホシくぅーーーん♡♡

良いお写真たくさん上がってたので上げときます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡chuckの写真も臨場感あっていいなぁ~♡

{45B81EBA-5881-4050-9A07-975FDD95C920}
{3BD4938F-B774-40A9-B954-21774E39F5AB}

本当にいい顔するよねみんな(o^▽^o)♡
昨日のショーチャンのイエップダはマリンルックの衣装を着たものがTVで流れてたので、事前収録だったみたいですね。これは生放送中、事前収録したモノが流れてる時にただ曲に合わせてお客さんの前で踊ってるだけなんで本番じゃないんです。

{2D979917-2C26-45EE-A0B3-99ACDED1C0A2}

なのにこの本気ダンスっ!!
これ、TVで流れないのが本当に勿体ないと思うよぉ~(´;ω;`)Mカの観覧行った時も本番と同じように最後のハケる所までしっかり気合い入れて踊ってくれてましたし、表情管理までみんな最高でした♡

なので、セブチ達がTVに流れなくても気合い入れてガッツリ踊る姿をこうやってお写真にして残して下さって嬉しいなぁと思うんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{A98D091F-18A3-4025-9BE7-810683D29961}
{9273115B-0852-46B9-B7E7-B7B0078E0AB5}
{B54E578F-9C73-4B08-A383-7FD13ECAFF69}
{DCC1BDCD-9562-4CE2-9364-14DCE2B33D7A}
{24A19CB8-141E-4158-A7AF-D496863918B1}

ジスがセンターのイエップダすんごくいいよ~(*´∀`*)!!
ここ、すっごく好き♡ホシ君、ジスをセンターにしてくれてありがとう(T^T)♡キラキラした思いっきり笑顔のジスに続く95lineの流れが大好きなんだな~♡ホント胸熱♡

{1D709114-BF0C-462E-926A-51B69B5813A8}
{34FAA259-69FA-4D2E-85C5-BCDA2F0E713F}
{701725D0-6C9F-4A18-9EC0-A845E0C9B9B1}
{ED063F39-7CE9-4EED-8FC7-96543D553848}
{808D8C15-9D32-4AF3-8690-5ADCD628ADDE}
{358D750A-7EFF-497D-9828-A177BF932057}
{A96BA837-7FC1-4EC8-9B2F-98886196D044}
{587A5930-8E84-401F-AA47-727484BB8023}
{E2EE09EB-2255-45A1-9ADA-2C638195168D}
{7DAF553C-DD46-4693-990D-FCE141A8BD56}
{2CB99C94-4321-4589-9406-98BF37BE5428}
{92601667-B62B-4AEB-BC16-4D6D508D43E8}
{EEAC1301-F59D-4D15-842B-8A74A39F81DD}
{943D1C8A-27DE-4C91-AE3A-7D93E1E881E4}
{244E1AD9-557C-4E4D-B79B-0AF69079BF22}
{1E7C016B-BFA9-4010-A45B-2F9C84F3C086}
{44DF05D2-0E51-45DD-97F0-3189EBFB68A6}
{804E6287-722E-4578-A28C-7D88339DD7FD}
{E7369661-F00C-4EE1-825A-735AF933B3C5}
{489688BC-7DBE-4701-BC05-EE7DB19B60BD}

ウォヌや…表情管理…(笑)
知らない人が見たら、これが本番じゃないなんて思わないよなぁ~って思う((・・*)

{B837E089-05A2-44DC-85F5-C59A301F0D41}
{485313F3-2C64-43FB-A369-6F58EBEC5A52}
{C4319B86-3870-41BF-999F-FACD020C437F}
{0A357DD6-567B-4628-A7E9-DB082BBC482D}
{F36529F9-BE75-4326-9A2D-5AA6167CE6C7}
{FF3B195C-442D-459A-8DA4-306F9C853621}
{5BBA270A-0CB6-49D9-87AC-ABF55D8FED6D}
{11CA72E8-DA5D-4F4D-84AD-F977B60913F6}
{BB1CA465-B771-46F1-9CF1-7A4CE1A1572F}

いつ見てもディノちゃんのダンスは完璧ヾ(o´∀`o)ノ!!
カッコ良さも可愛さも一瞬で切り替えられるディノちゃんは本当に出来るマンネだと思う♡靴ひもが気になるけどね( 'ω')?転んじゃうよ。

{23B5B0EC-CA20-4ED4-8958-0B39547FCE53}
{F52BD8CB-48A3-4610-A82F-8E604B65BBFB}
{7CC138B3-6A8E-47DE-8DAC-A881089BF16A}
{AEF05D65-0816-4611-AD3B-8A9955D226AF}

ウジヒョーーン♡
今日は泣かないの( *´艸`)?
なーんてつい、アテレコしたくなっちゃうような可愛いミンハオちゃんとウジたん♡てか、絶対そういう会話だよね(笑)?貰ったトロフィーすぐにウジたんに渡してた。ミンハオちゃんのこーゆうトコ好きだ♡

ウジたんの泣き顔じゃなくて笑顔で喜ぶ姿が見られて私も嬉しいよー(;▽;)♡

{BCC5CC6E-7BBC-46D5-A562-92944AE6024E}
{7E16C81A-B156-4C9D-AB87-9BE11908CC4E}
{1F455ACE-8943-451A-BF86-6B0F4D7F3DC8}

ハニちゃんおめでとう♡ハニちゃんがしんどくても頑張るなら私も負けずに応援するからね。一緒に走り抜けようね!!



あ、でも不満一つだけあった。ホシ君partの「もっと勉強すれば良かった~」って本見るとこは絶対ホシ君アップで欲しかった。いつも可愛い表情してくれるのに( ˃̶ω˂̶ ૃ)!!

{E35A838C-A0EF-432C-BE70-29035C8C56BC}

ラストの上からのショットも凄い良かったぁ~♡花がふわっと咲くようなキレイなフォーメーションは上から見ても綺麗だった!!これ、ハートにも見えるしセブチのマークみたいにも見えるね(*ˊૢᵕˋૢ*)どこから見ても楽しいセブチのパフォーマンスに死角無し!!
あぁーー楽しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

{A77C66A1-15F8-4DCC-9721-97B52E762E2E}
{8C366486-48AB-4BC1-86D0-BBB2C341F6C9}

これだよ、これ♡
みんなの幸せそうな顔みてるのが好きなんだよ私。セブチには笑顔が似合うよ。゚゚(*´□`*。)°゚。

んでね、ハニちゃんはいつも嬉しい時はぴょんこぴょんこ飛び跳ねちゃうのが好きなの。

{2280FED0-0EDE-46DE-8AB3-C1FED69C0714}
{AE625AF3-ACBC-4D43-9938-FDE7DFA13690}
{E1F27EA2-6934-4F42-BD19-DC3F06BEA255}

今回も一番に飛んだな?ハニちゃん♡♡
誰よりも高く飛ぶハニちゃんはやっぱり天使だと思う(〃ω〃)一生推すわ。

{EF382F29-1AF3-4098-93E7-08A7DE300AA2}
{5416BF2A-A91C-43E4-BB54-8DD127A3215B}

その後のVアプリも何なの?
この萌え動画…(´;ω;)たった数分に萌が詰まりすぎてるんだけど(泣)

{88D58988-6BAB-4017-8C70-D068B3FE5367}

ホシ君に甘えるハオちゃん可愛い過ぎて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡甘えられてホシ君嬉しそうな顔するし!!ディノちゃん可愛がる姿もしんどいし…(泣)!!
可愛すぎるよ!!

{79FF8B0F-1490-4A34-929C-68600AA891AE}

95lineの仲良し感大好き(T^T)♡
セブチって本当にファミリーだなぁ♡1位の公約に休みを取らせてあげて欲しいっていう意見が多かったみたいだけど、やっぱり世界中のCARAT達みんなそう思ってるんだなぁって思いました(;;)私もブログにぶちまけてしまったけど。セブチ達が疲れてる姿を見れば心配する気持ちは世界共通なんだよね。

CARAT達と何かしたい!!みたいな事言ってたようだけど。お休みもらってセブチ達だけでウォーターパーク行けばいいよ( *ˊᵕˋ)そんで、その様子を録画してこっちに流してくれればそれでいいよ♡君らが楽しければそれで良い(笑)

{FAF13B75-5C02-4D4A-98C8-B91F537888AE}
{84810EDD-82ED-4FFF-A7B0-537B22B227CD}
{C94D1588-37E8-44E0-A132-66AD0C5464BA}

なぜ白眼むいた?!
ジュンの白眼に目がいっちゃってコントに集中出来ないから止めて…(笑)
↓↓↓


最後にすごい気になった写真を。

{B12C4526-D5EE-47B3-8EE7-510BB03D8D38}
{1AD69185-A917-48C5-BECC-9142B78902FB}

ホントにしたなっ(°д°)?!

{ACF29A33-7BCE-4E16-AEAF-0E3951C4C076}
{4DEE7B09-C885-4157-B5A8-F56BFD4C2A19}
{55F7F4B0-AAAA-41AB-AB6D-DAD3AE941C07}
{068757BD-2040-4D1B-A60C-527BB2BA62F2}

ドギョマァァァァーーっ!!ちょっとそこ変わってもらえないかなっ(。>д<。)?!!?
ねぇ…されたの?ハニちゃんとホシ君にちゅーされたの…│ω°)?
あのー……。事後写真じゃなくて、出来ればその決定的瞬間を激写したやつを上げて欲しいんですけど…。今すぐに。そんな美味しい写真あるなら早く出してくれ!!

※画像、動画お借りしました。