SEVENTEEN所属会社PLEDIS「会社を通じた謝罪文よりも、直接本人が謝罪をしたいという意志が強く、ウォヌの心をきちんと伝達することができる方法だと思ったので悩んだ末ウォヌの文を掲載する。会社がしっかりとした役割を果たさなかった部分について謝罪申し上げる」
@keitadj 様

{967676E6-0509-4FE0-B0B6-B4F403FD7A61}

昨日、ウォヌが小学校の頃書いた文章が人(現アイドルグループ)を侮辱するような内容だった件について謝罪文が出たけど、そんなに騒ぐ事?なんて私は呑気に思ってしまったんですけど(^^;

もちろん悪い事だし、侮辱を受けた方もファンも書いた内容も読んで気持ちが良いものでは無いと思う。けど、小学生の頃、まだこの業界に入る前に書いた事まで今更引っ張り出されるなんて不憫だなぁと思ってしまいました。
その当時、本当にそう思ってたのかもしれないけど今もそうだとは限らないし、それで人間性を決め付ける方がよっぽど穏やかでは無いと思う。その内容も見たけど、小学生の男の子なんて深く考えずに面白半分でそんな事書いたりしないかなぁ?

でも言い訳も否定もせずに自分の非を認めてすぐに直筆で謝罪文を書いた、それで充分じゃないのかな。人の気持ちなんていくらでも変わるよ。それこそ一番変わりやすいものだと思う。 

私なんて、
今日からダイエットする!!
ホントにヤバイ!!
もう絶対お菓子なんて食べないんだからっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)!!

{69CA9996-8D4D-4378-8034-7BD56FE47680}

って心に堅く誓った数分後にチョコ食べてたりするよ?←え?一緒にするなって( 'ω')?
私に今は一生来ない気がする……(泣)


悪い事は悪い事。それをしっかり認めて、なおかつパソコンで誰が書いたかも分からない文字を送り付けるんじゃなくて、自分の字で書いて謝罪したウォヌはしっかりした子に育ったんだなって思う。事を大きくしたくないから訳は載せないけど、文章もウォヌが心から反省した気持ちが見えるものでした。あれが今のウォヌの本心だと思う。
てか、むしろそんな小学生の頃の悪口くらいしか悪いニュースが出ないセブチはなんて清らかに育ったんだろうか…(T^T)







表に出てこない方がもっと大きな問題だったりするから私はそっちの方が怖い。

ハニちゃんが必死に隠すから、何でもないよって顔で笑うから気付かない振りをしてたけどあんなしんどそうな顔を見てしまうとそれすらも出来なくなってしまうよ。

{F5F5CB70-8727-43FB-97D0-EF0F766178AD}




無理しないでなんて言えないよ。
無理してるの分かってるから。
頑張ってとも言えない。
頑張ってるのも分かってるから。




いつも長めのトップスやジャケットを着てるのも、最初は収まってたシャツをパンツから出したのもそれを隠す為?
本番でも身に付けてないといけないくらいしんどいの?


ハニちゃんが振り付けを間違えるなんて今までほとんど見たことない。何度も踊ったパフォーマンスにすら集中出来ない程なの?



{5CB16A11-80C9-45C8-B3DE-440B5C3F34D7}




手を組んで隠したってもどうしても目がいっちゃうんだよ。

自分の目で、近くで見てみるまでは知らない振りも、見て見ぬ振りも出来たけどもうそれも出来ない。


カサブタにもなってないような生々しい傷に胸をえぐられたような苦しさが込み上げて思わず目を逸らして下を向くなんてやっぱり知らなきゃ良かったと後悔しても遅かった。

どんなに心配したって私に出来る事は応援する事。ただそれだけ。そんな事は分かってても、毎日見ていれば気付きたくなくても気付いてしまう事だってある。
確かめようとして近付いて、結局知った所で何も出来ないなら知らない方がいい事も沢山ある。

いつまでたっても消化し切れなくて、それをどこにも発散出来なくてここに吐き出すけどこんなの読んでも楽しくないですよね。
分かってても私も吐き出さずにはいられないの。やり方は違えど、ハニちゃんもそうなのかな。





{FBFF51CA-2014-4256-9C8D-BFD63967B31A}



ハニちゃんの笑ってる顔が大好きなの。
いつも幸せそうに笑ってて欲しい。
幸せでいてくれたらそれでいい。





眩しくて楽しくて。キラキラしたパワーがみなぎるセブチの突き抜けた青春。

{09E10131-64F6-453B-A43A-6A0F47B3FBD9}
{9811AA48-681C-4B95-B929-1BC99702C37C}
{BAD67FC6-9800-4EDC-AA19-63F71CE60BBA}
{5A98ECD5-D905-4D24-8D5C-34C13E773969}
{F1130B3F-F441-4333-9B8D-A41478BF333D}
{B2AB4F72-74FD-4207-AD0B-6CD0BB9AFBE0}
{E8DAF5B8-7C98-4D27-9C79-C80DFABB10CF}
{6565ED50-651B-497E-81E0-97D42A5931ED}
{2DDE9708-4485-427C-BDC5-8AC9747D18EE}
{2F316C49-DD27-4AFF-AA7D-522AAD7E7362}
{D692B53E-A1AE-4183-8744-46F6FE8AC08D}
{2A3E8909-BCA9-4969-81EE-7C54973170C0} 
{7D8A6DBB-78AA-4494-8414-A9FBA7529EF7}
{72880932-E47D-490B-BC98-4D0D8ACB49E5}
{7106E119-BE68-49D6-BA38-81969D0F736B}
{B6F92419-7867-4A94-BCD0-8DDC029A5E33}



そんな眩しい青春にも傷や痛みは伴うんだね。



{623383C3-8421-4250-8815-76CB8BA800A0}
{259E5A0A-5FC0-45C4-BD5B-090EF81ED2E0}
{AEF97908-14D1-465B-8991-60E7A7131AE9}



ハニちゃんの笑顔が大好きだから。
みんなの楽しそうな姿が大好きだから。



{982F7CFE-F606-4125-8C49-AD74226C538C}
{3B5EA72B-EDA4-4F94-BB1C-C11BE879E1EE}
{9E4DE844-BF26-4588-BB67-8CCD54D09E5B}
{EC006608-3D64-4633-B314-C062483AD695}
{EFB83DA1-3C3B-400E-8807-CB72A7414EE0}
{1D597616-AB61-435A-BD0B-8D1CB0704D17}
{1D04497E-F83F-40DD-A059-AA704FB87120}
{A935626A-706C-4ED5-87AF-8C2EECF6AF5E}
{404E1DA9-28DB-402C-AA09-D261364B440C}
{35AB25FF-7154-4237-901D-20DE1B036FF6}
{D4911181-6A66-4466-BFE3-76E13E5A3D5D}
{F4BA02B9-A952-474B-B8DB-12EEEFFC5796}
{1EA0DDA9-C5E8-48BE-B93B-37FBA74918CF}
{ABA78EFD-C4C9-4845-9942-257BE6EC457F}
{751FC6AB-8543-4C66-BA5F-936DF5AD8B91} 
{9CB86073-1EF1-420D-8D84-BCD9FA4661F9}  
{C6BAC8CB-84EA-416F-9548-94CB9CC5AC00}
{7559F1B0-34FB-4263-8F85-30432D23632E}
{5713E5B8-A086-41F2-8766-331A127C4548}
{28FB3D2B-D9FF-422C-8D5D-0128BC54E912}
{6DBC790A-6C90-4E7F-82D9-6DA68C62FB55}
{260CC5AF-C208-466F-8E2A-D765E880E500}
{B8B702A7-41B0-429C-89B6-3B407D35A930}
{582B878B-96DE-4FFE-AB8F-04FDC62E1A40}



明らかに辛そうな姿には目を背けたくなるけど、痛みも傷も隠して輝く姿を見せようと頑張ってくれてるなら、ちゃんと見届けないといけないよね。
 

それでも心配はいくらでもするよ。
だって好きだから。



{5F731E4A-610E-40F3-B1BE-B2D05D4B01C4}


全力で走り抜けた後、後悔が無いようにして欲しい。壊れてからじゃ遅いから。

ハニちゃんはそのままでいいんだよ。
ジャイアンでも何でもいい。

だから吐くのは毒だけにして。
元気の無い笑顔を見るのは悲しいよ。


{B0F9FB70-DE4B-4D1F-9799-62D7D9FB182D}
{D781689E-64AC-4234-859A-DB914C81E804}

ハニちゃんの頑なに警戒心の強い目が和らぐ瞬間はSEVENTEENでありますように。




 


{5C43B565-38C5-4B30-84CC-6018E989E4F5}
{5CAD7FE0-D633-49B5-AA4A-24F1BC169C2E}
{31E22011-28ED-4A2C-9AB6-80C8B4C34802}
{6E9CD146-CA63-4736-9882-E3EAE8066A67}


ウォヌやぁぁぁ~(´;ω;`)
優しい子だからメンバーに迷惑かけたと必要以上に自分を責めてないか心配だよ。病院にも行ってたみたいだし体調も心配。


ウォヌは食べても太れない体質だって言ってたけど、みんなそれぞれ色んなもの抱えて頑張ってるんだよね。そんな素振り見せないけど、昨日のVアプリはウォヌが気になって仕方なかった(><)やっぱり笑顔が少ないと悲しいよ。


{05334853-E471-4D5D-9961-744764A57C65}


疲れも溜まってきてるだろうセブチが頑張ってるんで応援するのみっ!!nanaのネクラな独り言で終わるのはなんなんで、素敵な動画のご紹介でーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
仲良くして頂いてる大好きなブロガー様がSGCに参加されて撮影した動画なんですが、メンバーみんな写ってて楽しいです♡


160506 서울걸즈컬렉션(SGC) 세븐틴  (seventeen) 엄지척(CHUCK) FANCAM ©ako ako #세븐틴 #예쁘다
↓↓↓

160506 (SGC)Adore U
↓↓↓

160506 (SGC)Pretty U
↓↓↓


160506 서울걸즈컬렉션(SGC) 세븐틴  (seventeen) 挨拶(인사) FANCAM ©ako ako #세븐틴 #예쁘다
↓↓↓


160506 서울걸즈컬렉션(SGC) 세븐틴  (seventeen) 挨拶(인사) 윤정한(JEONGHAN) focus FANCAM ©ako ako #세븐틴 #예쁘다 #정한
↓↓↓

あっちもこっちも撮りたくて、推しが定まらずカメラがウロウロしたそうです(笑)
基本、ホシ君FOCUSなんですがあっあっちも…!!いや、こっちもいい…!!っていうのがとてもよく分かります(*´艸`)♡是非皆さんにも見て頂いて、セブチが素敵すぎて目が足らない気持ち味わってもらいたぁーーい♡


ako様♡素敵なセブチ動画撮って下さってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♡
私の為かと思うようなハニちゃんFOCUSの挨拶動画も死ぬ程嬉しかったです♡♡
てか、死んだ。チ───(´-ω-`)───ン。


※画像、動画お借りました