こんばんは☪︎⋆。˚✩
韓国より帰国しました~ヾ(o´∀`o)ノ
今までで一番近い距離で生セブチを拝む事が出来てnanaさん大満足だす♡
その距離約3m弱!!イエップダで使ってる茶色のソファーもちゃっかり触って大興奮でした♡約2時間半のMカウントダウン観覧レポは後ほど時間作って上げますね~♪♪プライバシー保護の為、またアメンバー限定記事になるかと思いまーす(^^;
明日いっぱいでアメンバーの受付も一旦終了させて頂きます。

セブチがカムバックしてからというもの。毎日感動、ワクワクドキドキ♡笑いが絶えません。嫌な事、考える事、山積みの問題が沢山あってもセブチ見ると忘れて笑えてます。
今日も癒しをありがとセブチ(T^T)♡
つーわけで、今日はMBCのミュージックコア
{CBEF7666-437B-4919-9E6C-18E8889F081A}

動画貼っておきます↓↓↓

白い衣装イイィィィ~ん♡♡
今までの、衣装なんだか私服なんだかみたいなのよりずっといい!!ちょっと勿体ないなーって思ってたんですよ(._.`)
せっかくこんだけ一体感ある振付けでみんな揃ってるのに、衣装がバラバラで統一感ないから少しインパクトが薄れるなと思ってて。Mカの半ズボンウジたんとかヨダレもんのおいしい衣装もあるけどやっぱりステージなんだからこういうのがいいなー♡つーか、少しはお金かけてやってよプレディスさん…(泣)

本日の個人的イチオシはホシ君センターのサビの時にシャツのボタンがはち切れそうになってるのが最高( *˙ω˙*)و グッ!♡♡

{63B7CB25-5C6E-422A-AB70-FBF7B06D5530}
そのまま弾け飛んでしまえばいいのにっ!!



今日はサイン会もありましたがこの衣装で良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
ジスハン…!!
{D6EA7BFC-04DB-46A2-88AC-599F75F2F6FD}
{31E197C0-3207-4A92-AFFB-BFD8370139A8}
{A60796A2-96A2-4F5A-B5C0-79F5AD329896}

XVIISUAL様ァァァ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
待ってた♡XVIISUAL様のジスハン死ぬほど待ってた…!!あーーーん♡久しぶりに2人が横並びになって写真に収まってるのみたら嬉しくて仕方ないっ♡
XVIISUAL様のフォトブックも来月には届くみたいなので今から楽しみだなぁ♪♪

{EEC3547B-5DF9-449E-8ADB-633B0658DE42}
{4DE9D17E-C7D5-454A-A243-96F200596089}
{72A97992-D3F8-43E3-A5F6-A5642BF67D6C}

色んなマスター様がいてみんなそれぞれ違った良さがありますが、XVIISUAL様の撮るハニちゃんとジスの写真が一番好きなんです♡写真だけでも2人への愛を感じる(*´`)♡

{2AC37F06-06CE-4BB8-B9B7-24A5415495A6}
{6566FB50-F516-4F33-9793-D428781EDE4B}

出来てないね(笑)
カッコつけてるけどウインク出来ないそんなジスが好きだよぉーーん(´□`)♡

{83CB545B-08F8-4D5E-8345-1437DE06D3A2}

だから出来てないってば!!
ハニちゃん、アンタもかいって感じだけどウジたんも出来ないしセブチメンバーみんなウインク下手なクセに言われたらちゃんとやるから面白い(笑)

そして今回はなんとね!XVIISUAL様がハニちゃんとウジたんも撮って下さってて私大喜び~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

{13D16A8B-A83C-4852-80E7-1CF3AA529082}

なかなかレア!!
てか、何やってんだか(笑)私もウジたんの首触りたいんだけど…♡柔らかそう♡

{5E3C9A2E-6890-47AB-AE1A-EC038B199A93}

彼氏なミンハオちゃんとのツーショットもありーの♡

{8BD9D670-C13B-488F-B920-56CE6E489E54}

世話焼きミンギュショップ写真もありーのヾ(o´∀`o)ノ♡ハニちゃんが髪切っても直してくれてありがとミンギュ(;;)

{8B55E1E4-72A3-49FA-A5F5-1DFE4B9AD073}

あぁ、美しい…♡
色っぽいハニちゃん大好き~(*´艸`)好き好き♡永野だなんて言ってごめん。でもやっぱりたまに永野がかぶる。育毛剤送り付けたい。

{96524451-F694-40BC-A49A-933A4CFD169D}
{37C6058D-A9BF-4604-AA53-CF13FA44F0E0}
{4561366C-6B9C-4FE5-99CB-2B339AFA0D53}
{0A0FF458-95C0-4E64-A9AB-2A96353E4045}
{4A7CD732-0F89-493D-907D-FCE338246B53}
{216AC792-FBAF-480B-BB7D-D42F5CBF6B07}
{0B17D37C-8336-4FD8-AFBB-EA10F8E4043A}

これ、シャンプーハットに見えるんだけど何なんだろう( 'ω')??
以上、ジスハンマスターXVIISUAL様のお写真でした♡今度マスター様ごとに写真貼ろうかな~♪♪同じショットでも撮る人によって変わるから写真て面白い!!

{EFF11DAF-54E2-47F4-8CEF-D00D5BB754B4}

こちらはジスマスター様のジスハーン♡お願いです、ハニちゃんをもう少し入れてあげて下さい…(´;ω;)

{7CCB1FC6-A2E7-456C-8F2B-6D78C7416622}
{B2EE623A-C0BF-4F82-B753-F37B7D4E9C7F}

ハニちゃん…ボタンしめるの?開けるの?どっちなの…?(°_°;)ハラハラ(; °_°)

{E38CA831-C518-4608-A8CF-89FEF5350D12}

何見てんのよっ(`ε´)!!
あーん。減るもんじゃ無いんだから見せてくれよ。そんな顔も可愛いよハニちゃん…

{84A561CC-6521-4C67-A87C-7BC3EBF1FB36}

ノ イエップダっ♡

{DCCC2E7C-5A75-482D-811D-95F5513C4C7B}
{D26E46CE-E814-4DA1-9637-05423322BF4D}
{0484CDFC-DC76-40A7-8D53-9D22A29AD214}
{DC2730A2-DC48-4255-80C7-1D7EE8E32B02}
{8AAD80B9-5160-4CA3-8FCF-129DA6E61996}
{6485B014-73FF-4E95-9AD2-ABB675E6C8C7}

ハニちゃんの写真貼るのが楽しくて終わらない気がしてきた。
他のメンバー貼れなくなるのでとりあえずハニちゃん終了(泣)

{20E0E6B5-0020-4560-8385-ABDFF34A757E}

ハオちゃんがキテる…!!
じわじわとハオちゃんが私の中でだいぶ大きな存在になりつつあります。ホシ君と絡んでるハオちゃんとハニちゃんと絡んでるハオちゃんが好きで好きで(〃ω〃)♡歌もダンスもすんごい頑張ってるし、ステージでの存在感も大きくなってきたなぁと思います♡

{9AC3FEDC-FCF2-4443-8604-BEA4B4A3E899}
{95ABEBC8-BF27-45DB-9F06-7C9373FC3139}
{CA4C4FE2-3999-470E-99A4-1A34FE7F686A}
{BE3E8808-4437-41E8-8FEE-790DDFB738F3}
{DC39EFC1-6F99-4526-876F-A31FBDBA8B92}

可愛いよハオちゃーーんヽ(*^^*)ノ♡みんなにベッタベタに甘える姿が大好き♡
そんなミンハオちゃんのソウルメイトミンギュの写真も無邪気で可愛いのが多かったなぁ♪♪

{C397CB1F-DFEC-41EE-908F-86BA1AB4ED55}

サイン会そっちのけでじゃれ合う2人を目の前で見てみたい…♡え、あたし見えて無い…?みたいな。もうそれでいいや。

{3723E788-9D28-43D6-BEE8-3B9BD88BB09A}

ねぇ、何を貰ったらそんなに喜ぶの(笑)?
お酒かな?何だろうこれ??

{9A68ED37-786A-4AAB-9418-61F088E9BBCB}
{DD624636-4C9F-4848-9790-309725907BD5}
{1418FC25-CDA0-4CCE-8AF1-3D177015DF4C}
{75D7E4BB-C42C-489E-9771-7A533F66A1C2}
{D5662774-7609-459F-A72E-FDED0E763453}
{044D2371-7B5E-4C3E-B4CE-9FA19CB310CB}
{D1432500-BD7F-4FF0-A45C-A79FCDAC8BD2}
{BD5AD489-4D9D-4E10-B3AF-B17B30EE165D}
{8FC5A835-85DA-4CD8-9827-28937BA6AC4F}
{24B241DB-D035-4572-9DC1-85ADD5D97D47}
{F314880F-D19D-4755-B327-CB03BC8E0F0B}
{D15693E0-E9D0-4A49-AE98-EB1FBE10C1F7}

この胸押さえるポーズミンギュ良くやるけど可愛いくて好き♡癖なのかな(*´艸`)

お次はしんどい。
ホシくぅーーーん♡♡
{36A47728-725E-4686-89B1-5CD1403E175E}
{8675C27B-915C-4E8E-B2A6-53335B6D1B7C}
{F1D66858-7763-4F0D-AA4D-9ECE5D07256A}
{EBD393ED-574A-45D5-AF6D-F815B42992A0}
{6D8F59F3-D731-4C4F-B034-4D1B7672A3D9}
{4713A285-02E6-4D69-A11C-2F4EA29FB931}
{E3FBC540-3387-4646-A593-280CB7FAF282}

可愛いィィィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
あーーしんど。
やっぱり茶髪前髪ありのホシ君最強かも。金髪ホシ君大好きだったけど茶髪ホシ君もイイ!!

{2AE29699-DC74-447D-B1BC-2BE1D6296284}
{C31ED771-0DA1-4CB6-8E71-015A59C6A61B}

こーゆうの渡してリアクションしてくれるのはやっぱりホシ君なんだろうなぁ(笑)ジスに渡したらどんな顔して付けるだろうか…

{4D945D10-4C33-4076-9F2F-25670A6651A4}
{85AFA21E-5EF7-4F35-AB59-890B2FAD7377}
{FABE97B6-0F63-48A4-A5C5-B7E53BC9CFB9}
{D1DB04F0-5B00-4134-8E37-70165FAABE53}
{750A4236-84FC-4089-A447-BA95E6B4E44A}

萌袖しんどい(泣)

{7CE9A59B-06DA-4354-85FB-CEC429040139}
{FE6F527B-C09A-4F7A-A2EE-3B7E515CDCD1}
{570217E4-34B3-4F03-A848-79817C52EDEF}
{708EB494-91E7-4B5B-81F8-30A5DBA20A2C}

ホシ君のこーいうの好き♡

{B1A9F7D5-4988-4637-97A7-CE5A278C3152}

メイク気にして可愛いね♡
ホシ君マスター様のサイン会動画↓↓↓



ホシ君の弟♡って言っても違和感無い
ディノちゃぁーん٩(๑^o^๑)۶

{082CDFB3-FA22-4C35-9AD7-AFB08F7603A6}
{03674B88-639F-47B4-8AA2-FB8361E48953}
{DE76C583-E5A3-4B40-88F9-9D43DEE1D6C9}
{BE919477-E1C3-44E5-969C-EDBFFFE36EA3}
{582C8427-D3FB-4D24-B185-9B157C395630}
{189CDA6E-0D74-4CC2-8C20-CC1107AAA98E}
{8494DE6B-6964-43DD-AF6E-D59370FB9E0A}
{532074AC-8342-41AC-B66C-58B8E7116E6C}
{38451947-6F55-43DC-89E2-B2BAAB80D528}

サイン会で被り物が禁止になってしまったらしいですね(´;ω;)何があったのか知らないけど。セブチメンバーはみんな被り物似合うし、ホシ君なんて合わせて色んなポーズしてくれたりと写真見てるの楽しかったから残念です(泣)
ハニちゃんのナースもあれで見納めだったのかと思うと寂しい…(;;)
そして早くもアメブロさんから文字数制限かかったので次へ続く…。みんなどれもいい写真ばっかりで全部貼っていくと終わらない(T^T)セブチみんな素晴らしい♡


#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#20160430サイン会
※画像、動画お借りしました