こんばんは☪︎⋆。˚✩
昨日のショーケースはリアルタイムで見てたんですが興奮し過ぎて、イエップダがやっぱり好き過ぎてっ(ノД`)!!見終わった後も余韻に浸り音源再生しまくって全くブログ書けませんでした(笑)

ローズクォーツ&セレニティーな可愛いカラーの衣装で良かった♡色々とお写真お借りしてきました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

{F5599FB2-9A5F-47B5-B360-F513447BD466}

ノ イエップーダっ♡
この振付け可愛くて好きーー!!ホシ君さすがだなぁ♡最初写真だけ見た時、なんでみんなピースばっかりしてんだ?と思いましたがこれが今回のメインだったとはー( ̄▽ ̄;)

{8887B795-E02E-4751-B372-D9324FBE1951}
{617D8207-1E25-4799-83E5-8092A0F2118B}
{1E0A5511-20FA-4ACD-9523-4A534F38A2AB}
{B80A3628-37B3-49F1-9D51-4A97DF5C49A6}

ハニちゃん、いつもより凄い声が安定してて上手だった(*ノД`*)・゚・。いっぱい練習したのかな?イエップダもアルバムの曲も沢山ハニちゃんが歌ってる所があって嬉しくて嬉しくて。あんまりそういう努力してる所とか見せなさそうだし、あえて口にも出さないタイプだと思うからあんまり分からないかもしれないけど、ハニちゃんペンじゃない人にも今回のハニちゃんの頑張りは伝わって欲しいな♡

{6F551E2E-2D8A-479E-8493-68206083857D}
{FF7BE9F4-773C-4809-A6F1-9E513D9D34D4}

イエップダ一番の見せ場と言えば、やっぱりこのガッツポーズに足バタバタさせるダンスですかねっ٩(๑>∀<๑)۶!!!!

{3CAF3ABA-023B-4B70-A514-7B19EE93C501}
{442E2D01-90D3-449A-AB3A-762D79FAA468}
{ECB9F1AB-07B9-4A1C-AF77-9CD286017384}

何回見ても笑っちゃうんですけど(笑)!!!!
ダメだ((*´艸`))面白すぎるよ~ホシくーーん!!

{F5F8B411-4796-42DE-8440-E22BACFA86EA}
{88119848-0F51-4271-A7C1-1764029C8614}

私、ウジたんが一生懸命、寝る間も惜しんで作った曲をホシ君に丸投げしてる所がすごく好きなんです。

ホシ君はウジたんの作った曲をちゃんと理解しようとしてるし、何より振り付けに愛情を感じる。この曲にはコレだって所で決めてくるし、メンバー個々に託す振り付けもそう。

{533B2B6B-A058-4BE5-BA36-6725F947FA42}
{6D08D206-660F-4AE3-A80D-A89A37AB558A}
{686026A8-EFA0-4849-9F2E-D61295386949}
{C3853C43-0501-470F-8C7C-BAEF8AF2D5EA}

今回2度目のサビでジスをセンターに持ってきてその後に95lineが続いて足バタバタさせて行く所とかメンバーの見せ方ホントによく考えてるなって思う。
ジスの見せ方分かってる!!
{3575A85E-272B-406C-BA6B-49F4824C2D4A}
{5787969B-FF9F-4CFA-9658-35D74904AA13}
{E6AD42C5-AE10-4C81-8B8D-FB1B6CF70665}
{B786729F-C5BA-4E81-9B85-9270F88D9175}
{AB68EE82-75EA-428F-9A08-314424604D4E}

このイケメンにあの面白いダンス、センター切ってやらせちゃうなんてさすがホシ君だよねっ☆d(´∀`*)!!

シュアヒョーン♡ここはガンガン思いっきりやっちゃって!!
ってホシ君に言われて、言われた通りガンガン踊るジスが目に浮かぶ…(笑)

振り付けを決めたりポジション決めるのも自分の好きなようにじゃなくて、この曲はどんな風にしたら盛り上がるか、どこでこのメンバーを持ってきたらその子の良さを活かせるか、見せ場はここだってしっかり考えて作ってるのが見てて伝わるし、温かいなぁって思う。みんなが本当に楽しそうにしてるのが何より伝わるし。

{F641672C-2E03-4ADB-AD18-B51DB893F182}
{8E2E8B5A-FB19-4F3F-BE4D-210D776F1F06}

息の合ったメインボーカル2人の信頼関係も好き♡よくドギョムが歌い始めの時とかスングァンの肩をポンて抱くんだけど、それが凄い温かくてスングァンにとっては心強かったりするんじゃないかな。

{FC51F765-F102-4C39-B83F-CFF214EE8087}
{B3D88BAB-B7A2-4B7A-A216-B1DC212DF687}
{53119F57-E64A-4F4A-AA30-443FEF801642}
{514F3583-8752-4C0F-B109-37A2A2858BDB}
{41B3A817-84C3-4DA9-A4F2-8D66E2290D98}
{87D73F4B-77A8-4C2B-90E3-0411140DA9BE}
{9EA0EF9A-B8A4-425D-B28E-DB1306F73B79}
{063BA065-B082-4BFD-A6F6-99851227508C}
{D1C9408A-7405-40D2-880D-3F4830AA655E}

写真だけ見るとさ、まさかステージの上で歌うたってるようには見えないよね(笑)

{A58D1882-DBDA-4BB3-ACAF-CFB1F9992702}
{94359B71-DC5E-4FB7-B513-F39720574011}
{68EA7538-4A0A-4646-9E00-8D4AF21D56F8}
{20D7C619-C0CA-49C5-9379-17D15573C400}
{5DB7AF34-247C-4EFD-BB14-CD6F211C630F}
{DCE9DBE5-67FA-4FAC-80B2-CF112CDBE552}
{8A40C5AA-4009-4DFE-B26F-9DA7DBD7F60E}

ジュン炸裂!!
いつどこで何を見ても一つの手抜きも無いジュンの迫力あるダンスが好き♡

{218C7554-18C9-4938-968D-DF9642278DD2}
{46F628BC-5CFD-4CA8-9962-F3D3E083E2F2}
{1E67BEBA-E356-47D8-8399-E5C5C9609044}
{604BC0A7-CC6E-45E8-AC15-744972C0EAE4}
{112DF4AE-A0E5-4C18-803D-97CCB191EEC3}
{3B926ACB-203F-4D8D-A625-E09BEAC07136}
{D9391F9D-10B5-451E-96B3-32F5993A8EB3}
{65BE1135-238A-4D7B-9551-AECE7D631AB3}
{E0B5B9CC-D042-4DB1-8250-3216785B6BEF}
{FB9A323E-25D5-465F-B575-3C2B01EEF3AD}
{1C4BA805-7DC9-4645-8582-59BEACBA975D}
しんどい。
どの写真見てもホシ君が可愛くてしんどい。全部可愛い~!!てか、今回のサビの部分とかホシ君が歌う所が多くて嬉しかったな♡

{EFD76AC9-783F-4CEE-B55A-20F8AD968668}
{D2726B37-402D-4C08-A904-A8623447F460}
{3FBDC172-5EE9-406F-98DC-6C072ADA0F71}
愛だよ、愛。
私は事故画だって容赦なく使うぜ。頑張るリーダー愛しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡

{44ACF1F5-1BA4-4E8F-B7D3-A251093BCDCA}
{0AB593DC-1F64-455A-8B16-45F8F8965803}
{E6FDC39D-3C7A-43E5-B36B-8EF551576EF8}
{B2D2DBF7-7290-4A7F-BA51-F4D74AA8ED7E}

今回ミンハオちゃんの出番も多くて力付けてきたなって感じで凄い嬉しかったー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°アルバムの中の曲もミンハオちゃんpart多かったし!!ホシ君もウジたんもミンハオちゃん頑張ってるの分かってるんだろうなぁ♡

{70FB8C5C-B09E-499D-8D5D-EE563818E5FE}
{74658BCC-DE51-4100-82BF-D746CAC160E9}
{23198B4E-E893-43C8-B8E9-7E17181CD965}
これはイカンやーつ!!
最後のウォヌの色気タップリな所とかもう、もうおぅおぅ(泣)ホシ君や…君はペンの気持ちを分かりすぎてやしないかね…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)?
ただ一言、ホシ君ありがとう…♡ご馳走様でした♡と伝えたい。←二言だった


こんな楽しいパフォーマンス見て涙出そうになるなんてセブチくらいだよ:(´◦ω◦`):ここにかけるメンバー全員の思いを感じるからかな。言葉が分からなくても気持ちは伝わるもんだ!!セブチ大好きーー♡♡

だからかなー?私だけじゃないと思うんですけど、セブチはMVよりステージパフォーマンスの方が断然楽しいというか、見応えあって何回も見たくなっちゃう衝動にかられるのでついついMVよりもショーケースの方を見たくなってしまうんですよね…|´-`)チラッ

{E09192EE-7AC9-43C7-8D29-15330E819443}
{8212ADF2-79CE-4029-A892-F0053FA781FB}
{C09C3577-3EED-4A35-A475-778EC99F2718}

本当にミュージカル見てるみたい(笑)この写真ジワジワくる…www

私的に、セブチは全体像が見えた方が楽しいと思うんです♡ショーケースのステージを引きで撮ってくれてる動画見つけました↓↓↓
イエップダ

めちゃくちゃ音が悪いけどこれも全体像が見られて楽しい♡↓↓↓
イエップダ

アルバムの曲もすごい良かった!!
Chuck

{34E73032-2B24-49B2-AE7E-E7AF073D8DF7}
{268ECC9B-5405-420E-ACEC-A69F7D0A926C}

この曲のノックノックの振付けハニちゃんカッコイイのーーん(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡

スングァンとドギョムのsay Yesは2人じゃなきゃダメだって思う。聞き惚れる♡

{39FF529E-5FEA-4694-917F-06F8AF6C9D04}
{A8641FE8-6809-43D4-9B34-9F2C9C18C19B}
{9B88FCDD-1829-42E4-BF95-2D6740AA8191}
{F74A7278-C2A1-42C1-86EC-7F90206C0C23}

今日各チームがlove&letterの宣伝してる動画も上がってたんですけどこれも面白い(笑)

最後のhiphopチームの去り際…www表情変えないばのに可愛い(≧∇≦)!!しかもこれ歌ってるのホシ君かな(艸д゚*)?!もう1人誰だろ?もしかしてウジたん??ホシウジの生歌…♡

あとはイエップダの日本語訳(*ˊૢᵕˋૢ*)
↓↓↓

やっぱり私はウジたんの作る曲に、彼の書く歌詞が大好き♡そう思わせてくれた、いつも忙しい中早々と日本語訳付けて下さる方にはいつも感謝です(´•̥  ̯ •̥`)♡♡

{6E680861-D147-41C3-A0E6-06E26C8E9A19}
{BCF7FA0C-80CB-4A9D-A824-D1CEC221A954}
{BF360214-0793-4AFF-B27C-76DF356E42C3}
{292B69F3-8EA8-4D50-A0C7-66DB3442EAC9}
{8862F758-F18B-45BA-AF67-277745632781}

「君はキレイだよ」って。ウジたん、どんな顔して言うの?私はそれが一番気になるよ♡「ナノ単位で夢中になってる」もすっごく好きなフレーズ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そんな事言いそうも無いのに胸キュン歌詞書くウジたんが好きだぁぁぁー♡


しかしながらとても苦戦してます…(泣)MVよりもステージパフォーマンスの方が楽しくて見応えあるからどうしてもMV再生よりもショーケースの動画を見たくなっちゃう気持ちは良く分かるんですけど、MVのストリーミングが伸び悩んでるようです(;;)私もこんなブログ書いてる暇があったら再生しろって感じなんですけど。

応援に繋がる再生方法のまとめをお借りしてきたので参考にして下さーい♡今回のカムバで1位取れるようにCARATみんなでMVの再生頑張りましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

{46BA688C-A6AD-4355-95DF-953B8C8196CE}

余裕のある方は財布の紐緩めてATMになりましょーか( ̄▽ ̄;)

{EF140727-4115-4B38-AC32-05B1312BADA4}

そしてnana的今年の流行語大賞が早くも決まりました。
ノ イエップーダっ!!
{4736440B-DD63-43ED-8422-FE0ADCFCCA75}
あっ間違えた。
こっち!!
{EAFBBD46-D853-4C97-935F-5EC4E60E8053}
ハニちゃん、とりあえず髪伸ばそうか。
話はそれからだ。永野なハニちゃんでも俺は大好きだけどさっっヽ(*´з`*)ノ♡♡
永野で文字数使い果たしたのでまだまだ語りたいけど、今日はこのへんで(泣)


#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
※画像、動画お借りしました