こんばんは☪︎⋆。˚✩
今日MV公開かと思いきや明日のSHOW CASEで公開されるみたいですねぇ~(´Д`;)
あぁーん今日見られると思ってたのにぃ。こんな短いやつでは物足りないよっ!!

{8C3EBA4B-DB73-4ACA-A807-F78363371A6D}
{48F2A1BD-B6B1-4D2E-B4F5-156FE6BAB125}
{02F75280-AA81-4B4E-88E0-172025353435}
{027B059A-5C44-4BC2-B837-E36BCC9D2A16}
{B54F8F5E-347B-42CB-A25F-E27920F618A3}

このばのにめちゃくちゃ可愛いかったー♡ちょっとだけだけど相変わらずセンスの良い可愛いMVっぽくて安心したし、何よりみんなが楽しそうでヾ(*´∀`*)ノ♡しかし
で、ハニちゃんどこ?!
って感じでなかなかハニちゃんを見つけられずにMVが終わってしまいました。

{78F800B9-7528-44EF-BFD6-43FDE19204E0}

自力で見つけたのはこれだけ(´;ω;)
ハニちゃぁぁぁーん(泣)

明日のSHOW CASEの生中継こちらから見られるみたいです↓↓↓
18時オープンになってます♪♪



今日はこないだ上がってきてたstar1の翻訳と写真お借りしてきました♡
{582A18A5-D7B9-4AB3-B752-87D7769DF897}

殿…!!
あたいを好きにしておくれ…!!
いやーーーー。これ発狂しそうになりましたよ。いや、発狂した。
ハニちゃん袴が似合うなんて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡この衣装袴じゃないんですけど。デザインが袴っぽく見えてもう私今すぐにハニちゃんに袴、もしくは着物、浴衣を着せたくなりましたよっ♡♡んで刀とかさして腕組んでもらうの♡
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙絶対、絶対カッコイイーー(〃ω〃)!!!!
まだ殿よりは若旦那かなー?なんでもいいけど私的ハニちゃんの新境地!!

{01AEF764-5320-4D75-A114-F9D444BFD4BF}

黒髪ハニちゃん本気でしんどい枠!!(泣)
ハニちゃんに侍やらせたい。

{91A0A289-7494-43F0-9896-9A49388BE061}

こちらもこちらで色々しんどいんですが(泣)
ソクミンになってジスとホシ君のイチャつきとジスの生足を隣でじっとり眺めるも良し、ジスになってホシ君に後ろから腕回されてべったり寄りかかられるも良し、と言うか死ぬ。ホシ君になって後ろからジスに抱きついて刈り上がったうなじを眺めてスリスリするも良し、と言うかそのまま離さない。
メイキング動画↓↓↓

{4EA0831B-15BA-4F14-A7E0-C2A930E9989E}

ホシ君がさぁ、ずっとジスの事離さないんだよー(ノД`)べったりくっ付いてさぁ。甘えるホシ君超絶可愛いんだよー。ずっと見てたい…♡
ハーー。どれを選んでもしんどい。

#&STYLE 自分は抜いてメンバーがみんな女だったら誰を選ぶ?

バーノン「僕は強いて選ばなければいけないならウジヒョン」

ジス「ドギョミです。理由があります。僕が悲しいときに気分を上げてくれる人が好きです。エネルギーをくれる人です。ドギョミがまた考え方もしっかりしてる子なので…」

ミンギュ「ディエイです。気も合うし、同い年だからドギョミも同じくらい仲良いんですけど、女って考えたらディエイが良く合います」
ミョンホ「ミンギュです。なんでもできて、気も合います。背も高いですし」

スングァン「これすごい難しいです。ジョシュアヒョンがさっきからずっとウインクしています」ワロタ

ホシ「すごい難しいんだけど…ジョンハニヒョンです。優しくて、尽くしてくれて、また良い匂いがして…」

ウジ「ジョンハニヒョン。性格が、女性になったとき甘い魅力がありそうで。でもこんな想像あんまりよくないですって…しんどいです!(笑)」
@gmulumg 様

ホシウジからご指名入るとは…(((o(*゚▽゚*)o)))!!ハニちゃん人気~♡
やはり2人ともロングが好きか…えっと、ホシ君は優しくて尽くしてくれていい匂いのする子が好きっと〆(゚▽゚*) メモメモ♡てか、ウジたんこんな想像しんどいって(笑)初めて選びましたねー!!まさかハニちゃんだったとは♡私は嬉しいよ(*ˊૢᵕˋૢ*)ウジたんと好みが一緒だなんてさっ!!

{90B2F46E-E8BC-41F6-AC61-9E62CE7280C7}

#&STYLE 自分より子供みたいなメンバーは?

ディノ「これ考える必要もないです。バーノンヒョンです。普通練習終わったら自分の物は自分で片付けてから帰るのに、ヒョンは練習終わってもずっと何かしらしてるのでそれで僕が面倒みてあげないといけなくて。突拍子もない一面もありますし。」

#&STYLE デビュー初期と比較して外見が最もかっこよくなった人は誰ですか?

スングァン「バノニです。すごい大きくなりました。ちょうど一年前の写真だけ見てもすごく大きくなった気がします。実は中身はまだ子供みたいです。昔は子犬みたいだったけど、今は大型犬みたいです。」

@gmulumg 様

{74CEE666-2605-4475-9C7B-6D6FC6E2F3BE}
Star1 At Style 5月号 SEVENTEEN

#今頃普通の大学生だったかも知れません_もしそうだったなら何を専攻してたと思いますか?

The8:今のように芸体能です。それか料理。

エスクプス:中学生のときから、夢は体育の先生でした!残されたのが力しかなかったので(笑)

ドギョム:俺は美術です。絵は下手なんですけど、大学では絵を描いてみたいです。

ホシ:たった一つ、ダンスです。もっともっと学びたいです。

ジョシュア:ビジネスです。アメリカで通っていた高校もビジネス専攻の高校でしたが、家族はみんな事業をしているので僕も勉強したいです。会計は学びました。

ジョンハン:今は広告制作科なんですけど、適性が合ってないと思います。心理学を学びたいです。不思議だし面白みがありそうです。あ、コーヒーも学びたいです。

@ma__sweetheart_ 様

ハニちゃんが現役の大学生だった事実にビックリでした…(๑°ㅁ°๑)今は休学中なんだろうなぁ。てか、こんな忙しい毎日で卒業出来る日はくるのかな…?適正が合ってないなら尚更通うのも大変そうだけど。私もハニちゃんにはよく分からん広告制作科よりも心理学の方が合ってると思うよ。もっと色んな勉強が必要だと思うけどその警戒心の強さも、多くの人と出会う稀な職業も、経験を活かせると思うけどな。心理学に編入出来たらいいのにね!

そして大学生になってもダンスを学びたい一択なホシ君には感動した。やっぱり成るべくしてなったんだよね。どう転んでもクォン・スニョンはステージに立つ人間だと思う。

エスクプスの体育の先生がまんま過ぎて笑った~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)!!ピッタリ♡

{F224215C-8F73-438C-9F3B-53398354622E}

Star1 At Style 5月号 SEVENTEEN

#SEVENTEENにとって青春とは

ディノ:僕は今学校に通ってますし、唯一の学生で…だからまだ その言葉は辞書ででも調べてみないといけないと思います!がんばります!

ドギョム:SEVENTEENに捧げました。俺たちは学校生活を送れなかったんです。SEVENTEENになるための準備で、すべて捧げたからだと考えています。それが青春です。

ホシ:大人になって振り返ったとき、残るものは SEVENTEEN、たったひとつだと思います。

スングァン:思い出のように感じると思います。時間が過ぎて「あぁ、あの時が青春だったんだな」って感じる気がするんです。今の僕にとっては学生生活をしていた頃がそう感じられますが、未来ではきっと、SEVENTEENが青春になるはずですよね?メンバー達が個々に活動し、こうして集まる時間が減っていけば、今が大切だと知ることになると思います。

バーノン:俺も今です。でも自分が子供だと感じることが多いです。だから「青春」はまだ大きすぎる単語です。もっとたくさん経験してみないといけないと思います。

ウジ:今です。昔、青春は「学生時代」だと思っていましたが、俺たちにはそれがありません。だから学生生活というよりも、13人で生活して 共に活動している今が青春です。歌を歌い、音楽に携わっている今が一番幸せなんです。だからもう少し年を重ねて またこの話をする頃には「俺の青春時代はいつだったか」を話すことができると思います。

@ma__sweetheart_ 様

貴重な青春時代をSEVENTEENに捧げてくれてありがとう。今だって十分、青春時代な年齢なのにね。多くのものを犠牲にした分、もっと多くの幸せを掴んで欲しいと心から思うし応援したいなって思うよ。

{217C3C02-8E18-4E2E-95AB-CC922C813394}

Star1 At Style 5月号 SEVENTEEN

#ホシはホシスポで有名ですが今回の振付はどんな感じになってますか?

ホシ:コンサートをしてみたら、沢山いる観客の方達 全員が満足するようなパフォーマンスを作りたくなりました。スクリーンじゃなくステージのほうを見ても格好良いと思える、一言で言えば「見る楽しさのあるパフォーマンス」を作りたくて 努力しました(笑)

@ma__sweetheart_ 様

{2B3BE37E-5493-4555-A7CE-04A6C3BA9595}

Star1 At Style 5月号 SEVENTEEN

#ユニットを組みたいメンバーは?

ホシ:俺はディノです。一緒に踊りたいです。
ホシ:叙情的な歌のユニットとセクシーな曲のユニットに分かれたら良いと思います。AfterSchool先輩達がブルーとレッドに分けてくださったみたいに!
叙情的なユニットにはジョンハン、スングァン、The8、バーノン、ディノ、ウジです。セクシーなユニットにはドギョム、ウォヌ、ジュン、クプス、シュア、ミンギュ、俺です。

ドギョム:バーノン、クプスヒョンと組みたいです。ヒップホップに似合うボーカルもお聞かせしたいですし。ラップしたいってわけじゃないですよ(笑)

ジュン:じゃあ俺は96ラインのホシ、ウジ、ウォヌです。ちゃんとパフォーマンス、ヒップホップ、ボーカル 揃ってますからね。

ミンギュ:ドギョムとThe8!97ラインなんですよね。20歳に相応しく、楽しいパフォーマンスをしようと思います。

ウォヌ:俺は ディノ、ジョシュアヒョン、ジョンハンヒョン、ミンギュ、俺の5人で 哀しい雰囲気の歌を歌ってみたいです。

@ma__sweetheart_ 様

いつかウォヌの書いた歌詞にジスがメロディ付けた曲とか作って欲しいな~♡ウォヌはそうとう歌詞書き溜めてるみたいだから出さなきゃ勿体ないよ!!ジスだってアレンジ出来るくらいだから作曲だって出来るはず。いつか…そんな曲も聞いてみたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ドギョム、ミンハオちゃん、ミンギュの97lineユニットも歌、ダンス、ラップ3人でこなせてめちゃくちゃ楽しそうだし、ジュン、ホシ君、ウジたん、ウォヌ、の96lineもジュンの言う通りみんな揃ってるし…( ´罒`*)✧"
メンバーみんな才能溢れるセブチが大好きだー♡

{85383685-767B-4F23-87B9-BB24525D9D4D}
{F572243A-407E-4CF5-83EF-EB402F952D6A}

ミンギュがみんなから集中攻撃食らってて面白い(*´艸`)なんでミンギュってこういう貧乏くじ引きがちなんだろうか(笑)
でもって全然写ってないジスがジスらしいというか、なんと言うか…(泣)star1さん、ちゃんと確認して(;_;)




#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
※画像、動画、翻訳お借りしました