{C0367AAC-2FE5-45ED-9505-8F14315272D6}
{3238194A-D713-447A-AAB6-839C867433BC}
{879ED6B8-D569-4F24-A670-B5B766D3BC43}

これはズルイ…( ˃̶ω˂̶ ૃ)!!
最近私のしんどい枠にグイグイ割り込んでくるイ・ソクミン氏。あーーん好き好き♡最後くるって背を向けて、行っちゃうの?って見せかけて笑顔でこっち見てるのとか…。しんどい(泣)

{AB83C494-A79C-4680-AB21-37A8C86A6B95}
{DB4203AE-85C9-4022-ABE0-6FE3ABCF96E7}

旦那が乙女になってる…!!
クパン夫婦最近入れ替わってますね(°д°)!!てか、クプスがこんな可愛い系にもなれちゃうのは意外だったなー♡男らしいイメージだったから(*ˊૢᵕˋૢ*)旦那の女子力高すぎて嫉妬しそうだよ!!でもクプスがハニちゃんの尻にひかれるのは変わらないんだろうなぁ(笑)

{1111BB54-4671-4015-AEF2-637998575A71}
{0B671634-128F-4794-A9A7-CFDD048CD287}

……悶絶( >Д<;)苦しい!!
ホシくーーん♡可愛いーー♡やっぱりホシ君が見てて一番楽しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°たった十数秒の動画でも人を楽しませる事が出来るホシ君て根っからのエンターティナーだと思う!!ダンスだけじゃないんだよなー♡見てるだけでワクワク楽しい気持ちにさせてくれるホシ君が好きだよ♡しんどくもあるけどね(´Д`;)!!

{7924E67A-219B-41CD-9E85-E20E3791FAC2}

クォン・スニョン恐るべし。

{FC7C2B63-A186-4B84-AE93-97E5566338ED}
{00554F3D-BFF0-4418-A255-1547FF1B1F8C}

こんなしんどいモノを病院の待合室で見なきゃいけなくなった私の身にもなってくれ……(*ノД`*)・゚・。!!!!

てか、可愛いんだけど。
めちゃくちゃ可愛いんだけど。
なんてお金のかかってない簡素化されたプロローグだろうか…(笑)これでプロローグと言えるのかも謎。

今やプレディスの稼ぎ頭だってのにスペシャル番組はマンセで何度となく着まわした衣装のリメイクだし、期待を込めたカムバのプロローグも普段着…。本人達の可愛いさだけでカバーしたようなもんだよ(´Д`;)

{638FE251-43F5-40AB-A56D-69D30F0F1B1C}

もっと可愛い衣装あったでしょうよっヽ(`Д´)ノ!!!!
可愛いハニちゃんだからなんとかなってるけどこれ一般人の装いだよ。
でもハニちゃん、こんな難しい髪型でもカッコイイってすごいなぁ…って心底思った。普通の男の子がさ、前髪七三のペッタリした黒髪のオカッパでさ、地味なチェックのシャツに野暮ったいグレーのTシャツとか着たらさ、普通にダサい。と思うんだ。

{906A3F89-494A-4B1D-8FDC-9710975EA33A}

ハニちゃんの美しさアッパレ。
でもやっぱり髪長い方が好きかな…(´Д`;)でもイメージフォトは良かったからスタイリングなんだよねっ!!今日上がってきたのもー♡

{6A65BFC7-9818-45FF-A00A-E927A0F6DF81}
{F2D9F074-EAFF-4C42-AA18-906EFD67D193}

ばのにのシャイな動きがばのにって感じで可愛い♡でもステージでは悪い顔するからなぁ~(。-∀-)あのチョイ悪い顔が好きー♡

{D6C0347E-01F6-4E1F-BF6A-4AFD7606220B}
{311507D1-E38C-4845-A609-F250D3DB6911}

そんな真顔でハート飛ばされたらジスーーー!!って叫べないじゃん(;;)やっぱりジスカッコイイなー♡髪型はアレだけど、こんな服装でもジスが着るとオシャレに見える♡♡

{4130DDA8-6C7D-498A-9870-0FC6580CECA4}
{7DA699D7-7262-4957-8BEF-EEF22807E743}

ディノちゃんずっと踊ってて笑った(笑)やっぱりホシ君に近いモノがあるな( ´罒`*)✧"

{BE5EAF4E-49E2-4E40-81B4-FFD7C1CD3729}
{C8CDAA5C-CC95-4C7C-8132-3785ED0E401C}

ミンギュは大きすぎて枠に収まらないんじゃないかと思ったらかがんでくれて安心した(笑)


小出しにしてくるMBCさん…黒髪の長髪ハニちゃん好きィィーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡
{767E0D49-CB2B-467C-8A89-4DA6A4CB9620}
{8A50C173-3389-4D32-A888-39B8EF6CEA34}
{A537663D-4D25-4967-9BD2-029C11D66BD8}
{96AC75DB-CF38-4781-8DA0-D4F41FF176BF}
{11C019AF-95F4-495C-B622-01E68D1C840B}
{24480892-32DF-4402-94C7-FD6267FD3F27}
{6C14C1B8-87B1-40C7-991D-C79188E39A6E}
{38820421-441F-4990-BBD5-D0DA83659590}

可愛いー♡可愛いー♡
MBCさんいつも撮ってくれる写真が分かってる!!って感じのペンのツボがっつり抑えたものばかりで有難いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
MBCドギョムFOCUS動画↓↓↓


そういえば、一昨日公開されたハイライトメロディに和訳付けて下さってたのでお借りしてきました↓↓↓
{2DA1535C-8810-4297-9174-65869694BCAF}

タイトル曲のイエップダがすでに好き過ぎて、そこだけ編集して下さってる動画を繰り返し聞いてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)バラードじゃないのに切ないメロディーライン…ウジたんて本当に才能の塊のような人だよ。あんなワンフレーズでもこみ上げるモノを作れるなんて(´;ω;)活動曲もイエップダみたいだし楽しみだなーー♡♡ハニちゃんのフレーズ ♪ノ イエップーダっ♡がnanaぶっ倒れパターンになる予感。
次のグッドサイン?て曲もメロディーとテンポがドギョムの声にぴったり!!というか、ドギョムが歌に合わせてるのか…?どちらにせよ、また新たなドギョムの良さを確認出来る曲に間違い無いと思う♡ワンフレーズだけでワクワク♪♪私、これ絶対好きなやつだーー!!
love letterのウォヌー!!ラップじゃないウォヌの歌声もすごい良い(〃∀〃)♡早くイヤホン付けてた聞きたい。最後のFoo↑みたいなやつ。ここ早くイヤホン付けて聞きたい!!

ってこんなハイライトだけでも楽しめるって私本当にウジたんの作る曲が好きなんだわ。そこにメンバーであるホシ君だからこそ浮かぶ斬新な振付けを組み込んで、それを全員が理解し合って成り立つパフォーマンスが大好き♡♡
カムバが本当に楽しみ♡♡もーー毎日言ってるけど楽しみ(笑)


Ceciさんの動画も♪♪
でもやっぱりちょっと酔ってしまう(><)
360Ver.↓↓↓

{05F5D338-2FA7-4719-85EA-D22B605FC7F8}
{8AD2127F-107B-4593-A325-4CA6B315BA4E}
{277A828E-043B-4EE2-805B-2D0D8F349A7B}

ぎゃーーー♡可愛い♡

{EFCEF99C-BCCE-470F-9283-A0166DCA4A81}
{4FF4DDE5-C8A8-43D0-ACF9-C2B1DF2F4D29}
{627A5E9C-3B18-4B4C-8C7C-9459E293D392}
{E4DF33C1-83E8-4EDB-BAFE-7A19668B6BA4}
{4D4ECBAA-DFBF-4F63-8416-CAA1CE2DDAE5}
{86A46E03-DF77-403A-8C9A-23206923BD36}

セブチってカントリー調も似合うんだなぁ♡素朴なイメージだからだろうか(笑)緑がとても良く似合う(♡´艸`)





そして、昨日はソクスン最後の水曜シュキラでした。少しだけ動画見ましたが、やっぱり2人があんまり元気無くて泣き出しそうな顔してて寂しいだろうなって。マスター様のお写真は笑ってましたがやっぱりいつもより笑顔少なめ。

{D5E98E74-C3C3-467D-B7DF-3C9600F984B0}
{DF87E3BF-190F-4874-A825-78FD8533E40E}
{AED73844-6C57-4187-A094-4C0E05AA7EC2}
{C6F4B1D4-1FF1-4364-BAC4-120A7E23D739}
{3BDCF7D2-31C2-4D7B-AAD3-0321CCEA8CC1}
マスター様からの差し入れ♡2人が食べてるのはこれかな(*´ч`*)??
{92BD66F1-175C-46A9-A827-5467AC4DED1B}
{826143E4-1060-4384-8B85-B57B2E135CBC}
{2D3EB30C-372B-4303-8704-DE7F14DC6059}
{D2B38A09-2580-4969-A505-C1F275F529F9}



昨日もドギョムが1人で生歌ライブやりましたが、これ聞いて思わず泣いてしまいました。この曲に歌詞を付けて下さってたのでそちらをお借りしました↓↓↓
{7D64D750-23A5-46F2-94B0-F3BB4DB0FB87}

ドギョムがラジオは難しいって言ってたけどソクスン2人にとってラジオはとてもいい経験になったと思うし、毎日ラジオの生放送してきたリョウク君って日本でいう所のいいともタモリさん的な(°д°)?
SJのライブやスケジュールがある時は録音や代役がいたみたいですが、それでもすごい事ですよね。徹底した自己管理が出来て無いと務まらない。そんなすごいリョウク先輩に可愛がってもらえて2人は幸せだったと思うし、私も普段聞けない生歌聞けたり楽しい2人の姿が沢山見られて幸せでした(´;ω;)♡

{7822D9D6-7DF0-4D2E-8B24-07F76865A562}
{7395651C-E523-41A4-8FE1-21B2DEC85A41}
{545D36F2-E99C-419A-9C60-BFA817592730}
{575A6489-E76C-4417-92B1-0ACA566EFE8B}
シンクロしてる…(笑)


リョウク先輩の前でご本人のソロ曲「星の王子さま」を歌うドギョム↓↓↓
緊張しただろうな~( ̄▽ ̄;)
{D71602FA-2100-4B88-9134-FD315914E916}

アンコンでも披露した私の耳にキャンディー?をシュキラでもやってくれたけど、これ早くアンコンDVDでもう一度観たい(≧∇≦)!!
{4D220EF2-EC55-4023-B233-AE37BC6F061A}

昨日のシュキラの様子↓↓↓
{24144262-9FBD-4EC9-A3B5-9CA2CF77639C}
{147B003A-2FE6-417C-A136-415FE5803F82}
{FC39FE45-7AB4-470C-89DE-D243375C5319}
{2BB28111-83B5-481D-BA9A-7D88E75A6A25}

今月の24日でシュキラは終わりだそうですが、その後の兵役入隊までの間家族と安らかな日々を過ごして欲しいな。そんで帰ってきた時にはきっと大きく成長してるであろうソクスンをまた可愛がって欲しいな♡

{F3D0C4EE-E954-46CE-BDFD-208F6A3A29C3}
{AC868745-112D-4402-ADA0-D2A5E2A3AE72}
{61B4C501-3593-4C6E-91ED-7C5F60B8574F}

今日のシュキラリョウク君
{D05E0781-0940-4CA5-9FC5-F053F3407541}
{99E0DB72-AEEA-46C0-8F18-041A2415C7AF}

生放送は今日で最後だったみたいですね。
リョウク君、本当にお疲れ様でした!!





全然関係ないんですけど、こないだふらっと入った雑貨屋さんで見つけた小物♡

{DB446EBE-C499-4B36-9BF1-56991508D974}

カラットっぽい~ヾ(*´∀`*)ノ♡とか思って鏡なんて持ち歩くようなタイプじゃないのについ買ってしまいました(笑)


もういっちょ!
{1E9BFA0C-C202-4B73-8DE9-B24D912CD002}
{AFB0B252-79CF-4745-BB72-272CE1B43D8B}
カラット~じゃなくてキャロット~(笑)
これセブチに被って欲しいな(*´艸`)



そういえば、CARATの会員証とかってどうなったんですかね( 'ω')??全然届く気配無くて心配になってきた。誰か届いた方いるのかな?あと、誕生月のコンテンツとか。nanaさん普通に誕生日過ぎちゃったんですけど…。
まぁ、もうめでたい年ではないし出来るなら忘れたふりしてスルーしたいですが(泣)でもホシ君が

\nanaー♡センイルチュッカヘ♡/
{F9BCCC9E-96E1-4240-B20D-F5D39A386AA1}

って祝ってくれるなら年取るのも悪くないかなっ(♡´艸`)って思ってたんですけど。無駄に年取って終わったわい。年甲斐もなく期待したワクワク感どーしてくれんの。
それとアンコンのDVDも早く発売してくれーー(>人<;)!!今更アンコンに浸りたい病…





#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
※画像、動画お借りしました