こんばんは☪︎⋆。˚✩
私!やっとやっと!!
13少年漂流記観ましたぁーーーー!!
{0D24D3C0-774C-4B69-9536-8BB70DA70A64:01}
え?
今更( º_º )?!

って思われると思うんですけど、今更ながら全部字幕付けて下さってる動画を見終わりました♡

自分の中でアンコンレポを最後まで書き上げてからじゃないと見ちゃダメだ(><)って思ってて。
アンコンレポは行った時に感じたままの気持ちで書きたかったので、他の情報は入れたくなくてガマンしてました。

{D1F7719C-16E2-4B55-B693-6A70E6848277:01}
{E58C672D-B40D-44FC-9831-3FCE4A4AB22D:01}

今や何の制限も無くなったので13少年漂流記をひたすらエンドレスリピート中♡


いやーね、笑った笑った!!大笑い!!
{9FFF1DE6-5C66-475A-8A05-7A92664EF807:01}
ドギョムの笑い声聞くと反射的に笑ってしまう病(笑)

しかも真夜中にね。早く寝ろってセブチに言っておきながら自分も毎晩夜更かしです。
と言うか、寝かせてくれないよね!!
{F7633300-BBD2-4EE9-9FCF-050BBC339D3D:01}
自分は寝てばっかりなハニちゃん。
枕にされたウォヌの細い足が折れないか心配。
{22AE7260-A4D0-4C9A-9860-59406345D33A:01}
ずーっと寝てたハニちゃん。
ハニちゃんの背中でジスも爆睡中♡
{DD6186BF-4CD7-4FA5-A0DA-AA7E92EAF171:01}
誰よりも先に横になるハニちゃん。
ホシ君に何なの言われてて笑った!!(笑)
{217396C7-9C51-4E7B-A1A7-EAE63F9CC2C8:01}
{C564CED9-0050-45F7-9943-CE2CA604CED8:01}
しかもさり気なくホシ君とドギョムを共犯にしようとする。そして、寝る。
{1D63F743-356A-4BCA-9538-6D96610A75C2:01}
しまいにゃ、釣りには出掛けたものの、コマセを作ってくれてたクプスを疑う。
あなたって子は…(;;)

てか、むしろ寝てる所しか無いのでは?と思うくらいに今のところ、ほぼ食べるか寝るかしかして無いハニちゃん。
{2C2A2518-51ED-44B9-A568-2900247FAD4D:01}
{75AF6C6B-64F1-48D2-AB36-35955D11E2AE:01}

あ、ごめんごめん、一応後片付けはしたね♡
ハニオンマ、今日稼げなかったのは1日中寝ていたからでは…?



13少年漂流記観てまず思った事はハニちゃんがハニちゃんらしくて、リアリティー(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
{578F48CB-6093-43B0-AB2F-CDB7D1C07BB9:01}
ずっと部屋でゴロゴロ寝てたくせにご飯が出来上がったら現れる食いしん坊ハニちゃん♡

これがね、もっとテキパキ動き回ってたり、内緒で貰ったチョコバーをみんなで分けようよ!!とか言い出してたら
結局ヤラセなんでしょ?
{DD9506F9-4A8C-4948-9DCB-E720A96210DA:01}
{4C93B327-BDC9-409F-B49D-BF03FE9AB44C:01}
ハニちゃんのエリンギ?もしくはしめじはあまり見たくないな、私。

と思ってたかもしれませんが、そんな事は無く、いつ何時も安定してハニちゃんはハニちゃん(典型的マイペースなB型ジャイアン)であった。
{BC7D0A58-72B1-4706-BF8E-6BD48E368A3F:01}
95lineの横並びおネンネー!!
一番奥にハニちゃんも居ます。クプスがジスを腕枕してあげてる…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡まさか、この3人のお昼寝見られるなんて思わなくて感激♡
{88D7949C-4106-48DD-A2CB-BB282A8153A2:01}
さっきまで毛布に包まってたくせにチョコに反応して起きるハニちゃん。
それにしてもクプスはさすがリーダーだなぁ♡ジスを腕枕とか男らしくてキューン(*´`)♡
{478E2DA6-07C6-49FA-82A2-0C9052CCC4A8:01}
それに比べてハニちゃんって子は(●`з´●)!!悪い子ー!!!!
やっぱりハニちゃんはハニちゃんだったわー( ´-ω-)σ♡それが確認出来ただけでも私的には充分満足な内容でございました♡


この番組、それぞれの性格がよく出てると言うか、本当に素の感じが見えて面白いなと思いました(ノ*>∀<)ノ♡
飽きないね。
やっぱりセブチ最高ーー!!!!

見ていて気になった所をいくつか。
ミンハオちゃんその①
{0BD165D0-4550-4789-AAF5-599B29E808F2:01}
みんなで贅沢な旅行に行けると思って喜ぶメンバー達の中、ミンハオちゃんだけなんでみんな喜んでるのか理解出来てないようで、ハニちゃんに聞いてみるも気付いて貰えない(泣)
もう、こっからミンハオちゃんの行く末が気になって仕方無かった私…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


ミンハオちゃんその②
{4358366A-09D7-44D5-AC95-25355FBD3C23:01}
よろぶぅ~んってみんなの呼び方が可愛すぎる♡♡


ミンハオちゃんその③
{84A0F6A0-8004-41DC-AC3D-B4A75850A5ED:01}
1分間で生存キット作って下さい!!って言われた時、メンバー達ですら状況把握出来て無いのに韓国語をちゃんと理解出来てないミンハオちゃんは大丈夫かな(´;ω;`)?って気になってたら
{4B640B96-F280-4FB5-82B9-C1900FB709C1:01}
ミンギュ氏が付いていた。
2人で一つのキャリーだったのね♡ミンギュが万能過ぎてヤバイ(笑)


ミンハオちゃんその④
{AEE42501-77E4-429E-BB17-C2ED6A78DD91:01}
{49320CC6-5FDB-4141-8B43-A855F1D19CB6:01}
怖がり過ぎ。
薪割りをどんなデンジャラスな行為だと思っているのか聞いてみたい。


ミンハオちゃんその⑤
{01BB7616-5E8A-4C1B-8143-DB0E1E1579DE:01}
怒りすぎ(笑)
これ、大笑いだったんですけど(つ∀≦。)!!そんなに怒る必要ある?!みたいな些細な事で喧嘩しちゃうとこがいいね♪
普段からよく些細な事で喧嘩するって言ってたけど、こんな感じの下らない事なんだろうな~って想像がついて面白かったです♡ただの仲良しこよしごっこじゃないセブチが好きだぁーー♡


ばのにその①
{BB7E27B5-90CB-4895-B795-B9D2298DCB46:01}
なんかぼんやりしてる事が多いし、体調悪そうだなと思ってたけどアレルギー出ちゃってたんだね(´;ω;`)たださえ過酷な状況なのに可哀想なばのに…(泣)


ばのにその②
{BEB5CCA1-6ABE-47B0-A785-F1873BB4A5BB:01}
{ABEAD3DB-8311-4657-9575-D633AE3FF6B0:01}
そんな中でも誘惑に負けず、一瞬チラっとメンバー達の方見てから大丈夫ですって断ったばのに…(ノД`、)!!!!
なんていい子なんだぁぁぁーー(号泣)!!
ばのに、誰よりもチョコ好きなのにね。偉いよ。ホントに(T^T)


ジュンのポジティブ
{30879BB1-DB9B-497D-B072-E80E0CBDBA5C:01}
{3F06FB72-57B4-41CE-A337-F46E5C09D691:01}
{E0013471-3F33-42A8-AE40-0555F7EAA6C1:01}
必要だ。こういう何事にも全力ポジティブな子が絶対必要だわ…(;;)見習いたい…。


ホシディノ♡
{89789941-9B56-4B3D-A27D-696E716C6F23:01}
{3209DC2E-BE2D-4256-A514-58992DA52B1D:01}
マンネや~♡ってディノちゃんの元へ向かうホシ君可愛すぎだし、ディノちゃん毛布で包んで寝かせる所とか萌えハゲた(;;)
{F875ED01-5002-41FD-B602-41473C3513FD:01}
可愛いよディノちゃん!!
ハゲ過ぎて毛が無くなりそうだわ…。


ドギョムの復讐(笑)
{B90871E6-FB54-4A76-88F6-F4554BA71B81:01}

{42F2A1DD-511D-4AFF-B81C-425393B9D933:01}
どんな復讐劇を見せてくれるか楽しみ(笑)てか、アップでその顔やめてーー!!ドギョム見ただけでも笑える(*ノε` )σ


ハニちゃんの生存キット
{7AACAC09-C2F7-410C-8F4A-72B00FFB388C:01}
これね、最大限に拡大して中身見ましたよ。そしたらさ、靴下入ってるね!!
さすが靴下マニアだわ。左上のやつが多分靴下です。ハニちゃんにとってはパンツよりも靴下のが大事なのかもしれない。

{2E50DA1E-C4F1-40E1-A690-D3431EC999AA:01}
ドギョムはパンツが大事らしい。ディノちゃん0枚って可哀想過ぎる…(;;)


それから青いやつ!それってさ、もしかして?もしかしてコレなの??↓↓↓
{DF8900D9-BD7A-48B0-BF34-B0CDC1820E0D:01}
一瞬、似てる…と思ったけど違うかぁ。
{F1A7C565-A977-40CD-92E5-E29D0E13A4EA:01}
てか、もしや洗顔フォームじゃなくて髭剃りフォームだったのか?
青いボトルの横にカミソリ入ってるもんね(笑)これでこれからのオンエアで髭ヅラのハニちゃんは見なくてすみそうです(´^ω^`)ㅎㅎ
さっすがアイドルーー♡


ジスの生存キット
{13DB5B61-4CDE-4B45-8FFF-4EA53F43F1D5:01}
中身分からない(ノД`ll)(泣)
なんてこった。ジスはこんな所までジェントルマン。ジスや、何持ってきたんだか教えてくれよ…。ジスのパンツは何色…?
ばのに、持ち物少ないな(笑)


この13少年漂流記。メンバーみんな大変そうな中で、
お主、楽しんでるな( ¯∀¯ )σ??
と思ったメンバーが1人。
それはウジたん♡
{8BAE3CBA-858C-4F92-AB27-8268A262B32E:01}
始めに、みんなでご飯食べてる時もとっても楽しそうでこの笑顔♡
{1C3C3D0E-FCA8-4FBE-A6CE-236D57D6B401:01}
徐々に雲行きが怪しくなってきて不安だと言いながらもなんか楽しそう(笑)
{6048AE99-35DE-41BB-993C-C92E8BA34739:01}
キャリー取り上げられてマネージャー達にも捨てられ、訳も分からぬまま船に積み込まれたのに今のところ楽しいよな?って。楽しいのは君だけかもしれない。
{0940EEB6-A6DD-44F2-94D2-CBEC58EAB1B2:01}
ヨーロッパとか素敵な旅行を夢見てたのに、実際は過酷な漂流記だったにも関わらずこの笑顔。
{1ECB695C-8D31-4340-BCBB-FC7CA60CA7B3:01}
スングァンの裏切りには信じられないって顔してたけど(笑)
それにしても、スングァンやっぱり面白い!!
今回も美味しい所かっさらっていくスングァン氏には次回も注目です♡
{B1D9E9FA-C481-4149-9730-539003FED074:01}
あっきょのるあっきょのる~♪ってオンマに電話掛けるのも楽しいウジたん♡
{3B85AD2B-EB0A-435C-AA62-4F065A616F8D:01}
{B53D3085-56B6-4776-932C-ECDA816FFDCF:01}
と思ったらいきなり真顔に敬語。
ウジたんのお家は厳格な家庭なの(゚ロ゚)??
小さい頃からクラシック聴いてたっていうくらいだから厳しいご家庭なのかしら…?

だからなのかなぁ?メンバー達と一緒に居るとなんだって楽しい!!っていうのがウジたん見てると凄く感じるんだよなぁ。
{D10E86D2-C85F-4947-8802-4CA4754057EB:01}
見てよ!!この可愛い笑顔!!
ウジたん、ホントにメンバー達と一緒に居るのが好きなんだなーって♡
{2B34CADE-FC3C-4680-9CCB-03EB86F3174F:01}
ウジたんにとってはこうやってみんなで過ごせる時間が何より大事なのかな♡
ずっとみんなと一緒にいたいね♡
それにしてもハニちゃんを腕枕するホシ君が男前!!キュン(*´`)♡


この旅でも類まれなる万能っぷりを発揮したミンギュ。なのに
{C3BB9464-165F-481F-A3D9-74DAA38525CE:01}
ジッパー閉まらなきゃダメって言ってるのに閉まらなくてマンネに助けてもらったり(笑)
やっぱりどこか抜けてるミンギュ( ¯∀¯ )
{83701144-1452-4510-B466-7F244552799B:01}
ミンギュどこかに落ちてないかな…。
一家に1人必要だよこの子(ノД`、)
{D462D2F0-878C-457F-80BC-9C6118DAE79E:01}
あんなに頑張ったのにたくさん貰えない可哀想なミンギュ(笑)ごめん、ミンギュだと笑っちゃう!!
{5379141B-7E9A-4595-9C3F-BCB422E94C41:01}
息子2人以上の仕事はしたと思うよ!!



さてさて、こんなにみんな楽しんだり頑張ったり怒ったり笑ったり裏切ったり(笑)してる中でずっと寝てたハニちゃん。でもね、本人こう言ってます↓↓↓
{2719EE15-77AD-48B2-83E1-00ABB09E0CCD:01}
{02F2B303-D83D-419A-9A3D-6FECA490CF99:01}

1日中寝てるだけの日が素敵な日だとハニちゃんが言うならそれで良いよ!!←激甘です♡


明日は3話目ーー!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡楽しみだなーー♡♡そろそろ動いてよ、ハニちゃーん(笑)もうちょっと前に出ておいでよジスやーーー!!


{B2C088DC-0A4E-43AD-90BC-C221819BC576:01}
{CCA5A179-D11E-48D8-8888-54AC0009E529:01}
オンマには電話切られ、アッパにも電話に出てもらえなかったホシ君(笑)
やってくれるよね!!大好き!!
ホシ君には笑いの☆もついている♡♡


#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#13少年漂流記
※一部画像お借りしました