こんばんは☪︎⋆。˚✩
私がアンコン引きずり過ぎてなかなか現実世界に戻って来れない間に…なんだか色々進んでるーー!!
これは見逃しちゃいかん!!
4つ目の新人賞~ヽ(^0^)ノ!!
{0CA3617C-CB2B-4F5D-BCB4-B71F3A8B5B5D:01}
{F3983E06-A993-4D47-9C28-F4B5B8C796D4:01}
{66D9263A-A240-4A37-8E06-9EEAEC55C027:01}
コメント動画です↓↓↓
http://youtu.be/GJCOE4ew7g8
おめでとうセブチィィーーーー!!


ぶっちゃけ、私はこの#SOOMPIAWARDS2015というものが何だかよく分からんけど、セブチが賞を頂けるのは有難いし嬉しいからもう何だっていい♡
英文記事を翻訳かけてみたけど、うまく自分の言葉に直せそうにないので諦めました(笑)

{E82D4728-5CED-4AD0-BE07-73E8CDEBB551:01}

他にはバンタンちゃん達も受賞していたようです~♡合わせておめでとう(ノ*°▽°)ノ♡
そういえば、新人賞だけだったら5個目かな?インドだったかタイの何か←曖昧でミヤネ
でも去年確か新人賞取ってたような…??

どこの国でもセブチの魅力が伝わったならそれで良し!!
って事ですな(o-´ω`-)ㅋㅋㅋ♡


で、全然関係ないんですけど。
この写真と↓↓↓
{9140C3B7-A329-4374-951D-DF03C415C182:01}
この写真↓↓↓
{43421551-7378-4E1C-B378-76AC84F3FFDC:01}
{730D475F-E9B9-40BE-898E-734011CF758D:01}
仕事用のカッコイイグラビアが実は普段通りだった件。なセブチが好きだーーー!!!!
メンバーの誰かを枕と掛け布団代わりにしちゃうセブチが可愛すぎる♡




さて2個目。
セブチの休暇♡
心配していたジュンとミンハオちゃん、無事に故郷に帰れたようです(´;ω;`)
{5FDC69DD-0BC2-42CE-80FA-5954B246BA28:01}

ミンハオちゃんは御両親もこないだのアンコンに来られなかったし、MAMAで香港に行った時も香港からミンハオちゃんの実家は遠いらしくて帰れなかったみたいだし。
すごい久しぶりの家族との時間だろうなぁ。ゆっくりゆっくり休んでご飯たくさん食べて帰ってきて欲しいです♡

{EA255C56-6F40-4197-B017-773A48A1CAAA:01}
{540EA02D-570A-4D1C-AFD7-B9F961E0B631:01}

ジュンはオンマと一緒だったみたいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

{DB832BBB-AC87-40F0-B85B-93B640CDC180:01}
{B78AC21B-5189-4DBA-999A-A587369E6740:01}

それにしても、マスクも無しに堂々としてるジュンがジュンっぽくて安心した(笑)
普段もジュンはマスクとかせずに歩いてるらしいですよ~(・∀・)目立つだろうなぁ♪

で、このジュンの服装↓↓↓
{3BC9859A-AA04-449A-AE6F-F18F3FA03CDD:01}

去年メンバー達と一緒にお買い物してた所を目撃されたジスの服装↓↓↓
{F3C16478-B9DA-45C4-ACBE-395EF63FF695:01}
お揃いなの??借りたの??
靴まで同じような気がするのは私だけ…( °口° )!?

体型が違うから、借りたんじゃなくてお揃いなのかなぁ(笑)セブチのクローゼットがどうなってるのかものすごく気になります。
ハニちゃんのクローゼットが超絶キレイな事しか情報が無いので誰か知ってる方居たら教えてください♡

と、ここでまた気になるのがジス。
アメリカに帰れたのかなぁ(T^T)??

ジスの空港写真とか上がってこないし全然分かんなくて。今回は結構長い休みだし、ちゃんとアメリカに帰れてるといいな。
それか、去年の休みの時みたいにウォヌの実家にお世話になってるとか?
写真なんて無くても静かにゆっくり過ごせてたらそれでいいんだけどな。1人で寂しい思いだけはして欲しくないな。

{21BC0C0D-58BE-42F6-B794-63465FD9331F:01}
{B74AC35E-A4BC-4D93-8FF6-2B45C5E49057:01}
アンコンお疲れ様でした♡





3個目。
去年、ホシ君とドギョムが始めたボクシング。
{F6BBD15A-140E-4162-A3E7-C263940B3B1B:01}
たった3日で止めたらしい!!
厳しい練習生期間には4年も耐えたのに、ボクシングは3日坊主…(笑)面白すぎるww
{72DA21B8-464B-4B2A-95FE-34F9CC5E4F64:01}
いいのよ!いいのよ!!
ホシ君はそのままのお腹でいてよ♡ピンクのパンツ可愛い♡





4個目。
ハニちゃんメンパーー♡♡
{0D14C1B6-9F8F-46D4-8DCE-6CAF68E9075E:01}
持ってる薔薇より美しすぎて目が痛いよ大好き( TДT)♡♡
17'sジョンハン
久しぶりに来ました。笑
皆さん何をしていますか?
「ある素敵な日」は見ましたか?
(翻訳かけたものを手直して載せてるので正確ではありません!!意訳が多いので何となくのニュアンスです(^^;)

@pledis_17
リプはもらえないから諦める...私の文章は見られないだろうけど。 お兄さん、デビューしてくれてありがとう。本当に感謝してる。

ハニちゃん
セブンティーンを好きになってくれて僕の方がありがとうございます。カラットを大事にする!!!


@pledis_17
お兄さんのリプを生きている時に、一回だけでも受けて死にたいです...

ハニちゃん
受けても死なないでください・・・

@pledis_17
「ある素敵な日」は当然死守しました!

ハニちゃん
グッドグッド。来週も必ず見てください!

@pledis_17
ジョンハンや~手が冷たい足がつぶれる鼻がつぶれる

ハニちゃん
僕もです。寒いのいやなのに(泣)

@pledis_17
ジョンハンや!お姉さんのツイート見えますか?
{0C9512A6-B8F8-457C-9AD7-03E5AC54FEF8:01}

ハニちゃん
はいㅎㅎㅎㅎ

@pledis_17
お母さん!! 朝は何食べますか?.... !!どうか答え下さい!!

ハニちゃん
・・・内緒だよ早く起きれば、肉にしてあげるよ~ㅎㅎㅎㅎ

@pledis_17
セブンティーンファンカラットです
{4D8344D3-31A8-4955-9661-5D5A8F24E3C1:01}

ハニちゃん
にんじんじゃないよ...ハハハ

@pledis_17
お兄さん一度だけお返事してください、私はあなたのファンです~ そのまま"こんにちはシャダ"で返事してくれてくれれば私は本当に幸せです♡

ハニちゃん
こんにちはシャダ。ㅎㅎㅎㅎ

@pledis_17
メンションされている気分感じてみたいㅜㅠㅠㅠ

ハニちゃん
どうですか?フフフフッ

@pledis_17
どこに住んでいますか。 私の心の中?

ハニちゃん
はい。笑

@pledis_17
コンサート終わって、お休みは何をしましたか?

ハニちゃん
ベッドと一体となりました。笑

@pledis_17
お兄さん!!ソクミンはオッパのバカだって、お兄さんは?お兄さんは誰のバカ~?

ハニちゃん
僕はカラットの馬鹿…ㅎㅎㅎㅎ

@pledis_17
オオオオオお母さん魚を釣ってください!!!
{CBDC68C2-DE0A-452A-9902-383DC8673471:01}

ハニちゃん
ご飯炊いて待っていて

@pledis_17
コンサート一週間経ったのにお兄さんに会いたいよ。またいつコンサートしてくれますかㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

ハニちゃん
カムバックしなければなりません~~。笑

@pledis_17
ジョンハンㅋㅋㅋㅋㅋㄱ体力13順位だなんて...!事実ですか!?

ハニちゃん
秘密です。 そう見えますか?




以上でーす( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ハニちゃん、お休みはベットと一体化していたようで(笑)たくさん眠れたかな~??
カムバックしないと!!と言ってるので、この休暇が終わったら本格的に次のカムバックの準備に入るでしょうね♡
また新たな曲でセブチに会えるのが楽しみですな(ノ*>∀<)ノ♡




#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#20160224 ジョンハンメンパ
※画像お借りしました