こんばんは☪︎⋆。˚✩
今日は5th Gaon chart K-POP awardでした!!
アンコンレポ終わって無いですが(´▽`) '` '` 
私も言いたい!!言いたい!!
祝いたぁーい!!
セブチーーー!!!!
3つ目の新人賞おめでとーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
{2B24F033-4C72-48FC-B2F1-FC1AA5E576E1:01}

すごいよセブチ‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。今のところ逃したのはMAMAだけかな?みんなの頑張りがこうやって賞として認めらるのがすごい嬉しい♡

{15150E46-D2C6-41AC-9BD1-256B54600193:01}

Gaonはワールドルーキー賞って言うんだね!
ホシ君の受賞コメント動画です↓↓↓

{A413964E-1046-4962-94B3-C17F6678B247:01}
{A503780F-C76C-4CEA-BFC9-2AC8D3F05302:01}

なんか、CARATって言いたくて仕方ないんだろうなぁって感じのホシ君が可愛くってもぉーアンコン行って更にセブチ愛を増した私はキューンですよ♡♡嬉しそうだったー♡
やっと決まったんだもんね(*ˊૢᵕˋૢ*)
でもホントはマウンティンって言いたかったのかな(笑)?

{808DEE7D-A5E2-4CE2-89E1-797C53941525:01}

僕達のCARATにこの賞を与えてもらいました。セブンティーンというダイヤモンドが輝くことができる理由は皆さんのおかげだと思っています。

これ、アンコンでも言ってたけど泣ける
ホシ君ホントにサラッといい事言うよね…(T^T)

{E481FC3B-4536-4703-A00C-FD19B11A1F63:01}

今回は受賞コメントにチャイナラインの2人が前に出てきて中国語でコメントーー!!
こういうコメントの時っていつも後ろに下がりがちな2人が前に出て来て話してくれるのすごい嬉しかったです♡
グローバルグループだなぁ✧ \( °∀° )/ ✧

{B1EE6E99-146C-4CA4-9A18-565062D1DB0A:01}
{49219FDD-1B4C-4F2F-8FDD-6022A615A89F:01}
{B19E6D94-0119-4730-ADA0-D5D91A4EAA03:01}
コメント日本語訳↓↓↓
{6183BB64-B167-4E1B-B8D0-5E6CB9E611B9:01}
@SVT_junhuiii @junhui610 様

みんなの嬉しそうな顔見てると私も幸せだーーーい"(ノ*>∀<)ノ♡

{CBC82265-401D-4506-B3BC-DC8E634CF26D:01}
{8D70FF03-346C-4212-B74E-2559F0D6C93E:01}
{92E8F720-733A-478D-8F18-F6B66D999771:01}
{DDBC80DD-120A-4253-865E-4E28F0342EC1:01}
{11087582-3784-486B-B5DA-C4CA9E68D071:01}
{9BFFB9DC-1337-4E81-9709-10CE6CB73A27:01}

この動画見てると、最後ミンギュが後ろに隠れてるエスクプスに気付いて前に出してあげてるの(ノД`)やっぱり気の利く子だな~♡

{8FFF6D74-5D52-478F-B399-7FF42928070F:01}

今回のステージも楽しかった(ノ≧∀≦)ノ
まさか楽屋裏から始まるとは(笑)
さすがセブチですな♡いつも斜め上を行く!!

160217 SEVENTEEN (세븐틴) - Mansae (만세) + Shining Diamond @ 5th Gaon Chart K-POP Awards [1080p]↓↓↓

{BC0896B6-E205-4717-AC85-9BF4123DF738:01}
この振り付けもホシ君なのかなー?
ハニちゃんからスタートで私のテンション一気に上がるし、靴紐結ぶディノちゃん可愛いし、なんなのセブチ!!
手のパクパクした動きと後ろ姿でもジスハンは可愛いのーん(*ノωノ)♡

{4DDB784D-44B1-46AC-920E-B826EA1B54C7:01}

マンセーで大好きなホシ君とハニちゃんのpart(^Д^)♡今回は隠れててほとんど見えなかったけど目潰しみたいのしてたっぽい(笑)

{19941CF9-F983-4E76-9C15-EC0566FEC624:01}
{1FA8404D-199B-45A2-92A3-01E359307ABA:01}

こちらはジスとウォヌVer.♡
ウォヌ、アラレちゃんになる(笑)キーンって言いたい!!

{A05E0028-4A7B-48C6-BA7A-87A91759C354:01}
{FD9F9D33-0EDD-4BD2-8007-55D5031FA031:01}
{072F9A48-0C70-4CF4-934D-92E609680E7C:01}
みんないい顔!!
この顔の写真、メンバーみんなの集めてコンプリートしたい。

{5A2C8321-3643-45C3-BA15-21CBBE4D0252:01}
{6E1656FB-7253-456B-B87B-FEBDC6223738:01}
のるねっこらごぶるごや~♪♪
振り付け見てそこの歌詞が頭に流れるくらい聞き倒したんだな~って思う(笑)

{66BE6BAD-C180-457E-A865-F8065E6F22B0:01}

セブチのシンクロ率の高さは半端無いね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!





楽屋裏からのマンセーに2曲目はなんと!!
Shining Diamond!!
まさかこれがくるとはー!!やっぱりCARATを意識してこの曲選んだのかな(><)
{0F12C1E5-3C6A-4259-A906-A0F20078B300:01}
{AB5B86A3-8F5F-491C-82AF-72705A451AC2:01}
今日のホシ君私の中でNo.1♡
{626C1827-7FCF-4289-B63D-A11CF1CE35BB:01}
{57B92428-8865-49CA-A3DE-307D0228BBE9:01}
{814A92F6-3F90-497E-9FB9-04597E213B6A:01}

しんどい(泣)好き!!!!
{7FFA8AE0-DEB2-426A-A085-D6B1B31D1165:01}
{F46DC238-59C3-4444-8561-273EAB551EC0:01}

このフォーメーション最高だと思うんですけど(´;ω;`)ホシ君の指先から流れるウェーブがキレイなんだよな~♡

{68B04891-347B-47BB-86BE-1C4E65D8301D:01}
{B48564E9-404B-4B53-82FA-6C8ECC49FC2C:01}
{F0C89C1C-4CC8-4DBA-85F7-8601A4C40D75:01}
あとこの空気イスみたいなのも好きー♡
横並びで13人の空気イスは迫力ある!!
{8BA78934-7D85-46F6-ABCC-530F19A5C768:01}
{0325DFED-8C80-4822-965A-077AEC2539BC:01}
{9411C7FA-EC9D-4105-8C47-74083B871A38:01}
{E0A1C591-E879-426F-8BD6-5B44EDDF48E3:01}
{565AEA49-1B67-449F-BBF8-AF6BD1636038:01}
{D50C7827-6B2C-4890-9217-E8E9048399AE:01}

シャダの振り付けがすごく好きです♡ホシ君があんなに苦労して考えた振り付けだもんね。みんなも思い入れあるだろうし、授賞式にピッタリな曲だったなと思います(*´˘`*)
んで、今日のシャダ見てたらなんかセブプロが見たくなってそのままYouTubeで見てしまいました。

ホシ君がシャダの振り付け考える編↓↓↓
{6DE29EC6-8775-4EC8-8966-BD97C30965EE:01}
{E8F3C719-C871-48B1-84E0-93D570EF1A3B:01}
{D5B14FFF-61F2-4D85-A42E-3C986532D1F1:01}

Shining DiamondはSEVENTEENの物語を表した特別な一曲。朝方までずっと練習してようやく完成させたこの曲を、新人賞授賞式で披露するのはどんな気持ちだったのかなと考えてしまいました。疲れきった顔しながらも真剣に踊るセブチ達の姿見てたらなんだか涙、涙…。

{5084EB2F-AE7D-4F53-B042-4A4C138ADECF:01}

本当におめでとう。
これからも13人のShining Diamondがキラキラ輝けるように応援していくよ♡






※ここから追記です
昨日のセブチもとーっても素晴らしくって素敵だったんですけど(・ω<)ウフ♡
カメラワークが最悪過ぎて。
まぁ、毎度の事なんでね。期待はしておりませんでしたがやっぱり酷い。楽屋裏のカメラワークはすごい良かったのに表に出てきたらΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ!!って感じで。

納得いかずにファカム動画漁ったら定点観測撮影に定評のあるMera様がさっそく動画上げて下さってたので追加させて頂きます♡
Mera様動画↓↓↓
Mera様ジュンfocus動画↓↓↓

やっぱりセブチは全体で観たいな(*´ω`*)
あの流れるウェーブもしっかり撮って下さってました♡ハニちゃんとホシ君は目潰しではなく、ビンタバージョンだったようです(笑)
コメント頑張ったジュンのダイナミックなダンスも良かったら見てみて下さい~ヽ(*^^*)ノ!!





#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#20160217  5th Gaon chart K-POP Awards
※画像、動画お借りしました