セブチアンコンレポ続きでーす♪̊̈♪̆̈♪̊̈
ここからユニット別のステージが始まりました♡まずはボーカルチームからヾ(*´∀`*)ノ
セブチのペンラ色も可愛くて好き♡
{B5DFC816-BD78-4022-8B86-2767A8E51283:01}
{7F14A2C1-635D-4192-A763-1270E8E9D3A9:01}




My Everythingに新曲のchocolateも歌ってくれましたが、ここはやっぱりメインボーカルの底力を感じました(ノ≧∀≦)ノ♡
ドギョムの声が響く響くー!!
{F30BC06B-C2DC-49A3-AC23-7F7F293BE876:01}
{E2F5C069-90AD-479C-ABBD-A3094F97ADCE:01}
{33791CAC-7054-40D5-B9C1-4EF4440EF490:01}

スングァンの高音が気持ち良く伸びる♡
{C6A536D9-E03B-421A-9A69-A65DDE12ACCA:01}
{1120FA7C-F174-4AB0-A481-3E4823F2F8AE:01}
{F7DC180F-8530-4944-9A10-14482553CE45:01}

てかね、生歌のが上手いってどういう事よ?って感じでした。CDで聞いてるよりも生歌の方が遥かに上手かったです。ボーカルチームはメインボーカルの2人がすごく安定しててブレ無い!!

{F141CDE7-9943-4AB9-BE34-0387ABEA4311:01}
{FC50A252-9E94-4841-8FCF-8A8DFBB55CC8:01}
{EBE617E9-FEFF-4C9C-BCAF-9423968CB1CC:01}
{9DBEF1CF-A7C5-4768-90B8-C15849A0E945:01}
{7D0902E6-AF4A-41E5-99A8-4E89F7AB80AB:01}
{85CDFD3C-31D0-42ED-A2B8-D8A57483ABC6:01}
そこに合わさる、リードボーカルとサブボーカルの優しい歌声。
やっぱりボーカルチーム大好き♡5人のハーモニーに聞き惚れました(∩˘ω˘∩ )♡



クリコンで披露した楽器での演奏も今回またやってくれました♡スクリーンに扉の映像が映し出されたんですが、開けゴマ!!じゃなくてカラットって言おう!!みたいになって何度もカラット!!カラット!!言わされました(笑)
ここでまた一つ独り言。
CARATの発音がメンバーそれぞれ違ってですね~カラットだったり、キャラットだったり、キャロッツだったり、ケロットだったり‥‥wwwあれ?ニンジン?カエル?なになに?私達何なの?ってなりました(笑)
{4DB60CB3-4905-4C32-9F77-C5B0E3EB4902:01}
{D70D071A-5627-4084-8202-3B177018117A:01}
{B228CC4D-6DF1-4EA2-B39C-75177899CEF0:01}

今回もハニちゃんがベース、ジスがギター、スングァンがキーボード、ドギョムがメインボーカル♪♪


ウジたんが普通にドラム叩きながら歌うたってて、なんて器用な子なんだろうと感動‥‥(´;ω;)♡彼に出来ない事なんて無いんじゃないのかな。
{324902A8-86F4-486E-9383-FE8E354270FA:01}
{94DD1EC1-1D5F-4814-B533-2A87B0A60160:01}

愛嬌嫌いのウジたんはあんまり手を振ったりとかしてくれなくて基本、な感じなんですけど、それがシャイなウジたんらしくて良かったです(笑)たまに指さしてくれたりするのが貴重な瞬間!!

{48EAAB7C-FD9E-4314-9AB3-DBD4C0004616:01}


ハニちゃんは1人でガールズバンドみたいだったし( *´艸`)あたし、楽器慣れてないんです。って手つきが一生懸命で可愛いかった(笑)頑張ったねハニちゃん♡←激甘
{A62C2774-FBDA-4FE2-9F53-370E74197552:01}
{71BB70F6-8782-4B94-970C-32C886E1040E:01}
{B9276643-3B4B-4BF6-84FC-9A1183A369ED:01}


ジスはやっぱり様になってましたね~"(ノ*>∀<)ノ♡アレンジも出来ちゃうくらいだもんね♡
{C25F2AA5-97EE-4038-8386-F98938D11D03:01}
あの優しい表情で遠くの方までゆっくりと見渡すジスは私が思ってた印象そのままでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
{8502F317-C490-49C8-A5B1-B488CFAF852B:01}
{3ADAF6B4-D3B4-433C-9D9F-A452185D7016:01}
{E3383029-B8DC-474D-B592-F0B98B55AF3B:01}
{414D7CE5-5D6C-4292-825E-D2EB4CE48045:01}
{5E548770-0E29-454A-ACC7-C1AFD64F5209:01}
笑顔が優しくて可愛くて♡ジスハンは優しさの塊で出来ているんだわって思いました(∩˘ω˘∩ )♡
{F87EBF01-80C3-45AF-8B28-729B344C3A2A:01}
{9F7E5B56-D3E3-413B-938C-28CC33A99400:01}

柔らかい雰囲気でボーカルチームのステージは終了~♪chocolateだったかな?歌ってる時にドギョムがエアギターみたいなモノマネしてたような気がします(^^;ドギョムの声と笑顔は元気をくれる♡
ずっと聞いてたかったなー(><)

{604F7FCC-546A-4A5C-AB10-D948DBD85622:01}
{2C6A1A02-67DC-4A8C-AE70-56EDCB0A959A:01}
{B6913606-EA04-4CD0-AB7F-71387D487A7E:01}
{4A982372-57BA-4C89-83CF-2ADE4B4C0935:01}
{8CD83165-D498-4BDD-9240-5D68A98038E6:01}
ボーカルチーム最高ー!!!!





ボーカルチームの次はバーノンのソロステージ٩( ¯ᒡ̱¯ )!!
こっからガラリと雰囲気変わりました!
{1366262B-A4F3-4E42-9DDC-1F3DFB2B9F03:01}
{C47EBB64-1EE7-4472-A03A-CCA6DD74D46E:01}
{1CAA3D2C-9775-486D-86E1-8D40F662CB08:01}
{8D7675AC-68C7-4537-BAD4-F49B15B3C203:01}

私、ヒップホップとか全然聞かないんですけどバーノンのラップは好きなのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

バーノンの声ってラップを歌う為に生まれてきたような声してる気がして。滑舌の良さとか、声質とか絶対ラップ向き!!

{A18CEF29-351F-4BAC-BAE3-C6E102DDCEA2:01}
そしてね、ばのにの美しさたるや‥‥。
マネキンがラップ歌ってる!!
そんな感じでした♡見てよコレ。

{6CA8F9E5-CFE0-4A68-ADEA-56F1F586A633:01}
ヤバイっしょ。
え?誘われてる??触ってもいいの?←捕まる。

{7F80E9CB-1D36-4C93-AA71-CF6CFD4FBE9D:01}

ヤバイのよ!!!!
ばのに見てると私もヤバイよ色々と!!

{BDA0A751-ACD2-4449-89B0-15BF0D1B85E3:01}
完全にヒップホップの世界を作ってて、バーノン1人でお客さん沸かせてました!!
バーノンが歌うとさ、韓国語も全部英語に聞こえるmagicにかかる。オーマイガー。





エスクプスのソロはVCRからスタート!!
ウォヌと一緒にいる彼女が自分からの電話に出ない事に怒ったり、暴れてモノを壊したり嫉妬に狂った男を演じるスンチョルが本気で怖い怖い((((;゜Д゜)))!!

赤い照明に照らされながら片手に赤いバラの花束を持ち、力強く歌うラップでこれまた一気に変わりました。会場もシーンとなって、思わずステージに見入ってしまいました。
{5E792086-FD5B-4E4A-9060-56BC7A508BF3:01}
{902E2C0C-80F3-4F7E-B6F7-0E0E52C54BC6:01}
{B8684206-3E51-4E68-90E9-24D86A642F7E:01}
{0BFC2283-39F4-46F9-AE6D-D453D7CDA0CD:01}

最後、ステージから雨が降ってきてびしょ濡れの彼はまさしく水も滴るイイ男。

{CF3B38B3-4167-41D3-A899-AAA4CD513EB0:01}漢。スンチョルが一番オトコを感じた人でした。ちょっとバイオレンスな雰囲気のこのステージはすごく印象に残ってます。




ユニット別に戻ってお次は
パフォーマンスチーム!!
1人ずつステージの下からふっ飛んで登場!結構な勢いでぶわっと上がってきたのでちょっとビックリしました( °_° )
{AAC24130-F493-4D06-8FFE-6229E0C766F2:01}
ちなみにこの黄色い枠から登場。着地失敗したらどーすんだ。



こちらもクリコンで披露したレドベルちゃんのDumb Dumbやってくれました(ノ≧∀≦)ノ!!
{A9011946-BDA6-41ED-9DCF-81703EF978CC:01}
短いですがDumb Dumb動画↓↓↓
あの可愛いレドベルちゃんのダンスをキレっキレ!!に踊ってて全くの別モノです( ˃̶ω˂̶ ૃ)!!とにかく腰が!!腰が!!キレる!!キレる!!
みんなブリブリしながら可愛いく踊るのにカッコイイっていう反則状態。

{8A2CE34D-2556-499F-8414-20F857782310:01}
{1CB96C15-316A-4BC3-B319-8A2604BC7417:01}


レドベルちゃんを意識してか、衣装はそれぞれ違ったカラーの上着を着てましたヽ(*^^*)ノ
ホシ君はピンク♡
{E2ACD7BA-1374-4F07-A0BE-CB99A4C75E01:01}

ディノちゃんはブルー♡
{8614DD66-6A6F-439E-ADA9-2EBB35E5C35C:01}

ミンハオちゃんはブラック♡
{C065E55F-8ED6-4652-A9DE-139AA139FE7C:01}

ジュンはレッド♡
{1CEC497C-C5A4-44A2-9266-13B141758050:01}

Dumb Dumbで一番気になったのはジュンのカマ具合と女子力の高さ(笑)
{643D4876-6E96-450E-B65D-D58DF54D74AB:01}
{C356C7B4-2D33-4D9F-81CD-01EAA79F0708:01}

表情とか仕草がいちいちカマっぽくて♡ぶりぶりのぶりっ子でぴょんぴょん跳ねながら踊ってて楽しそうでした~♪♪
ジュンのダンスは体全部使って踊るダイナミックなダンス!!ミンハオちゃんのふわっとした軽さとは正反対で重心を低くして踊るせいか、重さを感じるスタイルです。その分、彼のダンスは迫力がありました!!

{F7D277C4-6A1B-49B7-90B2-4196A903ED53:01}


後はMAMAでのパフォーマンスチームソロダンスも披露してくれました。
一瞬のズレも無い4人の見事なシンクロ率。

{3FFCEEF6-4F4E-4314-B904-A3360431B809:01}

ホシ君が指さす方に炎が燃えがり迫力あってとにかくカッコイイ~のです!!!


トークでは、ミンハオちゃんが喋ると客席からため息混じりのキヨォォォォ~♡♡が必ずと言っていい程聞こえました(笑)
みんな同じ気持ちなんだなぁって思った♡

{124BEEE6-F378-48FE-A3EE-69876CA14E02:01}
{8C27DBC1-A451-4834-B183-A1168E6B95FC:01}

ニコニコ笑顔のぽわんとした喋りがとにかく可愛くって、顔が小さすぎて!!体が細すぎて!!!なんか妖精みたいだったなぁー♡ホントに同じ人間なのか疑問。。。そんでもっていつも誰かしらにベッタリくっついてて可愛いーの♡メンバーの事が大好きなのね(*ˊૢᵕˋૢ*)

{40E6485B-7D79-42CD-ADE3-3E06F46B4FD1:01}
{F4AB5D8D-2A26-4EBA-B25D-F2DDED3BF1FC:01}

ダンスもミンハオちゃんはふわっと舞うように踊るので軽やかなんですよね♡
なのに、クルクル回ってもフラついたりする事も無く後半バテてぐったりする事も無くて、どこからそんなパワーが湧いてくるのか不思議でした。

{88208196-11F2-46F0-950F-3145DCE90BD6:01}

JamJamのこの振り付け好きです♡なんかお腹空いてくる…wホシ君の考える振り付けはユーモアがあって見てて楽しい(ノ≧∀≦)ノ

OMGもカッコよかったなーー♡♡

{B1B75043-E8AE-4E69-A6B7-FB8869B9A478:01}

前にも書きましたが、パフォーマンスチームもそれぞれにダンスの表現力というか種類が違って見ていて楽しいです。ディノちゃんの正確なダンスに、ミンハオちゃんの軽やかな舞い。ジュンのダイナミックなパフォーマンス。そこにリーダーホシ君のキレの良い表情豊かなダンス。

一見、バラバラなのに揃うとこはキッチリ揃って一体感があって、4人で完結してるのが凄いなぁと思います。練習量はどこのチームよりも時間をかけてるような気がしました。
あ、ホシ君についてはまだ書きたい事があるので後ほど"(ノ*>∀<)ノ♡
パフォーマンスチームも最高ーー!!!!





ここまで書いてまだ半分‥‥(-ω-;)?
ホントにいつ終わるのか分からなくなってきたし、13少年漂流記もまだ見てないし、明日はばのにとソクミンのセンイルだしーー!!
しかも今日はGAONもあるーー!!!!セブチまた新人賞取れるのかな。もうセブチ配給過多でついてけない。情報難民です。いつもの事ですが(・_・、)
そして書き終わる前に忘れそうです‥‥(笑)

いつも更新するたびにいいね下さったり、遊びに来て下さる皆さま本当にありがとうございます♡
それでは❸に続く‥‥




#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#20160214 BOYS WISH アンコールコンサート
※画像、動画お借りしました