こんばんは☪︎⋆。˚✩
昨日はSBSの「社長が見てる!!」OAでした♡
数日前からちょこちょこ予告動画が上がってきてて楽しみにしてましたが、やっぱりセブチ面白い!!(笑)
ホントに期待を裏切らないなぁ(≧▽≦)♡
各事務所の社長が見てる中で色んな対決が行われてました~♪♪
このお揃いパーカー可愛い♡♡
{6A76A969-5AB4-4DD5-BEB1-9AF4B20D37C4:01}
{42F0A2D9-5ECD-4C7C-8FD5-2523C17A51D8:01}
一番左上がセブチの事務所の副社長さん!


まず最初の相撲対決は10組のナムジャグループから代表1名でトーナメント制!!セブチからは我らのリーダーエスクプスーーー!!
{E422D124-8AF0-4257-95E3-91F4A9A47578:01}
{B475CB4F-E1F8-42A0-BEB2-EDFBABC0E678:01}

なんとなんと(๑°o°๑)!!トーナメントで着々と勝ち上がり、優勝候補だったらしいBTOB先輩をも倒し決勝進出!!
最後はバンタンの黄金マンネグクちゃんと直接対決でした!!

{D94F72E3-70EF-486A-8E49-465D683642A4:01}
スンチョル相撲対決動画↓↓↓
http://youtu.be/pz79GyGaDwc


スングァンがお水を持って応援に来てくれました(*゚▽゚)ノ♡
社長から勝ったらお肉食べさせて貰える約束してたようです(笑)セブチ食べ盛り~♪♪
{5B4B0821-6FAC-4CFD-BDD0-FA1925A83B1C:01}

エスクプス優勝(ノ≧∀≦)ノ!!

グクちゃんも可愛い顔して結構力ありそうだな~と思ったけど、スンチョル強い!!
さすがセブチ一番の力持ち\(^o^)/!!
{D273B6A3-D4AF-44F7-980A-F50FC94202AF:01}

旦那の勝利にピョンピョン飛んで喜ぶ嫁ハニちゃん♡
やっぱりハニちゃんはエンジェルなのね♡


そして、最終的には美味しいとこ
全部スングァンに持ってかれる(笑)
{C9ECDC4E-B2D5-4608-A41C-39114BB7E2DB:01}
スンチョルの靴持って踊るチアリーダースングァンに大爆笑でした(≧▽≦)!!ホントに面白すぎるよ!今回、スングァンの出番多かったなー♪♪



そして次の種目も全部スングァンが持っていきましたよ~!!
{536B0910-5C15-4EF4-B89A-65F0B908BF66:01}
ヨロブン、アニョハセヨ~!!
スングァンニダ~♪♪

スングァンオンステージ(笑)↓↓↓
{DDDA9BBD-8382-410C-B1E7-BF5476FBAA7C:01}
ヨジャ達と握手させないホシマネジャー(笑)
{DB166CF7-DBC1-43D0-9669-1DC628EBF139:01}
{16AC1B01-567D-4CEC-A507-D92AE6D460F3:01}
完全なるスングァンの付き人状態(笑)
{B181FBA9-D055-4AD4-B29B-C4C9BBE7E6B9:01}
セブチマークのタンバリン可愛い♡
{8DE8970C-62BA-4149-BD73-689C09D7D1C7:01}
歌う踊るのスングァンオンステージ!!!
{047CE0A5-1CC6-4848-894F-FEFAED1334A3:01}
{7A740C10-E551-4A74-8CF0-E4D362FA32C5:01}
{7234CBFC-5E43-41C0-8E2E-8390CD6D5A3D:01}
最終的にはタンバリン持ったメンバー達も呼んでみんなで踊る踊る~♪♪
{F0B04911-6EBE-474D-A158-2304BDC8E868:01}
いやー、このステージ1人で歌って踊るってホントに凄いよスングァン!!なかなか出来ないって。あれ?この子新人だったよね( ・◇・)?っていう存在感(笑)


んでね、スングァンが頑張ったその横でタンバリンぶち壊したミンギュを発見www↓↓↓
{5BB8F52D-04B8-4602-847E-8694D606B7A4:01}
{FAD4FF87-00BD-47C8-9AB8-85E38E8A2602:01}
{4609A598-11E5-4680-843F-1FC689F8693D:01}
何やってんの(笑)!!あー壊しちゃったーみたいな顔してんの可愛いー♡
てか、ホントにセブチって見所が一つじゃないから困る(ノД`)


その流れでこちらの記事もどーぞ♡↓↓↓
{415185AE-07D3-408A-9D7F-299629C36FC7:01}

[OSEN=ソンミギョン記者]ボーイグループセブンティーンスングァンが旧正月特集に広がるSBS'社長が見ている'に出演、どうすることもできない才能、発散をし、大衆に印象を与えた。

140人余りのアイドルが出演した中で、スングァンは2種目個人技で'踊るタンバリン'を歌いながら、才能溢れる姿を見せてくれた。 2015年にデビューしたスングァンは、新人らしくない舞台の掌握力を見せながら、才能を大放出する時間を持った。

スングァンは'社長が見ている'で'踊るタンバリン'を呼び、ふてぶてしい表情と破格的な舞台マナーを見せながら、大きな拍手と笑いを誘った。 一人でも大きな舞台を埋め尽くした姿を見せながら、舞台カリスマで視聴者たちの視線をとらえた。

スングァンは特に"社長が見ているしかし、私は気を使わない~"に歌詞をしながら気の利いた歌詞を披露してイェヌンドルに目を引く姿を見せてくれた。

普段スングァンは音楽番組はもちろん、芸能番組とラジオなどに出演し、自分の個性溢れる姿を見せ、注目を集めた。 芸能番組でも溢れる才能を見せながら、スングァンに対する関心が増えている中で、'社長が見ている'を通じて、大衆に明確にお墨付きを撮る姿を見せてくれた。

また、同日、セブンティーンのエスクプスが相撲対決で強力に優勝候補だったビートゥビーのミニョクや防弾少年団のグクに勝ってシルムの優勝力士になったりもした。

一方、セブンティーンは今年13、14日、SKオリンピックハンドボール競技場でアンコールコンサートを開く。 /seon@osen.co.kr

スングァン大絶賛♡
韓国のお茶の間にスングァンの魅力が大いに伝わったでしょうねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡




最後の足相撲対決はセブチ・BTS・モンエク・TEEN TOPの4組で対戦!!
セブチからはジス!ジュン!ドギョムが参戦~(ノ≧∀≦)ノ!!
{88B6D8BB-0F52-46D4-9A6B-8248BF540945:01}
セブチ足相撲動画↓↓↓

スタートしてもみんな様子を伺ってなかなか動き出さない中、先陣切ったのはドギョム!!
{3B996402-727F-42B9-BE0A-8D9AE79DDF21:01}
{CC136975-856D-453E-8E4E-6F9F7FECF04F:01}

ウィアレ~ウィウィアレ~♪♪
真剣な戦い中でもEXIDのウィアレ振られるとちゃんとに応えるドギョム大好き(笑)
ホントにセブチバラエティー向き!!
{85C338DA-7852-46F4-8EED-6DC0660D1D88:01}
そんなドギョムにウジたん爆笑♡
{1F89294A-33C4-4BED-AC66-1B67250AA6F9:01}
{5BC6AD69-B2C0-435B-8AED-5BB69D4D2AFA:01}
最初はバンタンVSセブチ!!
ジュンの一撃で1人脱落~!!!!
{7CBE4DF9-FED6-4F26-8C1A-171A18EE528A:01}
ヒョン達を応援するディノちゃんが可愛くて可愛いくて‥‥(つД`)ノ♡お手手がグーだよ…♡
{539BBF49-C0F2-4A6F-ACB8-15D53B5DC91B:01}
ちょっと気を抜いたジミン君をすかさずドギョムが攻めて倒しましたー(*゚▽゚)ノ!!
先輩でも果敢に攻めにかかるドギョムカッコよかったなー♡

んでね、最後セブチメンバーで残ったのはなんとジス!!!!
ジスVSモンエクの戦い!!
{E209AD67-6C98-4808-8B19-668555B11CCF:01}
いやー!ジスが集中攻撃されてるーー!!
やめてーーーヽ(´Д`;)ノ!!!
ジスは優しい子なのよーー!!
{C0C956F6-6BFF-488B-A63A-1C93821852F5:01}
{1879556F-3667-4F59-8B37-3FDB298105F1:01}

やめて!!やめて!!ジスは細いんだから!!すぐ吹っ飛んじゃうんだからー(泣)
ってね。ゲームなのにスマホ片手にヒヤヒヤしながら叫びましたよ(つД`)ノ←応援しろって話。
なんかね、ジスって戦うのとか苦手そうな気がして…(´・ω・`)ゲームなんだけど(笑)
{9771F60C-16B4-41CB-8899-8F7B8781419A:01}

ほら、見て…ミンギュだってこの顔だよ。
そりゃ心配だよね(TT)いや、まさかジスが最後まで残るとは~!!
{88A2236F-EF37-459E-9594-C99E44369FEB:01}
よく頑張りましたジス!!
最後はあっけなく負けちゃったけど、なんかジスらしい戦い方だったなぁと思いました♡
とりあえず怪我とかしなくて良かった(><)
{8C46C242-8887-4FCA-A951-D9DD5FCF1FAF:01}
終わった後、ソッコーでジミン君に謝りにいく真面目なドギョム~♡


貼ってある動画、もしかしたら削除されたりするかもしれないので見られなくなってたらごめんなさい( ´:ω:` )字幕は付いてませんが、雰囲気でも楽しめると思います(笑)
ゲームに参加しなかったメンバー達はずっとひな壇で応援してましたが
{2FC68C12-0EED-4B46-8B4D-4C4C6AC4194C:01}
{28829267-F03C-4575-A9AD-2D7705DC28A8:01}
{CDA6E5C8-73A0-49BB-9C95-48BBFC4D7E82:01}

常に総立ちのガヤ芸人になってました(笑)
面白くて、可愛くて、カッコよくて、楽しくて、みんな仲良くて、騒がしくて、それでいて真面目で♡
ホントに飽きないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次のバラエティーも楽しみ~!!




#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#20160206 社長が見てる
※画像、動画お借りしました