こんばんは☪︎⋆。˚✩
やはりと言うかなんと言うか。
やっぱり昨日の記事戻ってこない(泣)
せっかく可愛いマンネちゃんのセンイルだぁー(ノ≧∀≦)ノーーい♡♡と思って気合い入れてたくさん書いたのに。
{CCF6E1C1-88AF-4ED7-A892-90E5CD2040CD:01}
他メンバーのマスター様が撮影して下さった写真とかもたくさん貼ったのに。
{BB9DE2EA-B2B2-4FE9-BFAC-D6851976D9BF:01}
{112F2615-E8D9-4FA5-BD0A-A732958E6C75:01}
{D83CB789-270B-4AC1-BC52-A62BA945E1DE:01}
{613F4A9B-BD49-4DF6-AB13-B395F92ABF12:01}
{934C92A7-E4BC-45D9-B867-5C33FA26F6CD:01}
{EF381957-44FD-489C-9751-CB7C31749C7A:01}
{DD325AC6-9098-41BD-AB87-10193C947DC1:01}
{A92357E2-2226-44D2-9E0D-E3EDD75AAD68:01}
{6DEAF2D3-903F-48B1-9FF0-CA5E6B302B86:01}
{F3186CF9-A00F-435E-9BBB-EE971618317C:01}
{32AF431A-3357-4315-82F7-EB20AF10C53F:01}
{1B193335-4DF2-47DB-969D-757656BCD588:01}
{F29B004E-4A98-4D5E-B3B1-16149CB8F001:01}
ディノちゃんにそんな顔してゴメンナサイヌナ。どっかいっちゃったみたいです(><)
って言わたれたら
いいのよぉ~いいのよぉ~♡どーせ下らない事しか書いてないんだからっ(๑> <๑) ♡って許せるのに。

{41FC2201-BD35-4BE8-9060-1A149890F1B4:01}

アメブロさんからのこんな回答じゃ許せないミジンコよりも遥かに小さい私の心。

投稿された形跡が無いって。読んで下さった方が居るのに!!私も見たし( º言º)!!
全て無かった事になっちゃうのね。

昨日は記事が消えた勢いでアメブロさん、短い付き合いだったな。あばよ。(´<_` )ノ
って私もそのまま消え去ろうかと思ったんですけど。移転先が見つからないのでもうちょっと居ることにします。
ほぼ一日かけて書き上げた私のディノちゃんへの愛は一瞬にしてブラックホールへ消え去ったようです(泣)


昨日はディノちゃんセンイルを祝うVアプリだってあったのに。
色々書いたのにヽ(`Д´)ノ!!
{B4F54B8B-0F4A-43B4-99B8-EBC5B7FA5A19:01}
{941894A7-89E6-4F43-9237-7406A2EF9D21:01}
{FDBC18E9-E5DF-4987-8B37-7CBA8F3E8430:01}
ホシ君が消火器でロウソクの火消そうとしたりとか。
{C35307F4-601F-4607-994E-A66F856099E0:01}
ハニちゃんの私服センスが良く分からなくて、私がハニちゃんを見失いそうになったりとか。
{1016F06A-B32C-43F1-9F44-4EF7614C4D0A:01}
ウジたんはTシャツなのにジスはタートルにチェスターコート着てて気温が良く分かんなかったりとか。
{BDDBDCF2-3A61-41CF-91E5-3B3011ABA708:01}
{7D3EF7CF-EAB7-4A65-AE6D-A3577D670B43:01}
{366BFE5A-62F0-47C8-9824-BD22FD933AB8:01}
相変わらず何言ってるかも良く分かんなかったけど、とりあえずハニちゃんがディノちゃんのイチゴ食べ過ぎてスングァンに怒られてたり。私でもそれだけは理解した。
{297CF3D6-06CE-4AF8-807F-84266B46F374:01}
と思ったらジスとバーノンもちゃっかり食べてたりとか。
{08DE2B49-1D96-4594-9914-666A7572142A:01}

最後は顔にケーキ付けられちゃうみんなの愛されマンネが可愛いかったー♡
もう一回同じブログは書けないけど言わせて!!
ディノちゃんセンイルチュカッヘーーー✧ \( °∀° )/ ✧!!
昨日の記事のすり直しみたいになっちゃいましたが、ディノちゃんだけセンイル記事無いのも寂しいので(泣)
ディノちゃん♡宿舎のゴミ出しとガヤガヤうるさいお兄ちゃん達の事宜しくね(*´`)♡





まぁ、消えたもんはしょーがない。
気を取り直して。ついに!!
明日はセブチのアンコン!!
もう明日とか信じられない…。
アンコンチケットが手元に届いて、今度こそはちゃんと行けるんだなって実感湧いたのがつい昨日のような気がします( ´:ω:` )

まだ何にも準備してないし。と言ってもいつもバック一つで行くんで準備も何も無いんですけど。


各メンバー達のマスター様がそれぞれに作ってるスローガンも購入しました(*´>ω<`)
とりあえず今回購入出来たのはハニちゃんとホシ君のだけ♡

PIZZA PASTA様
{6F7AC95F-2D91-4918-97EB-F23C69E330FA:01}

1004様
{FC73D02C-FDF7-45AE-89CE-E9FDDD5CBF67:01}


ホントはジスのも欲しかったんですが、合同購入に間に合わなくて買えず。
欲しかったのこれ↓↓↓
{94B28227-5DDD-4280-85A2-E8AAA0F77F00:01}

超絶可愛くないですかっ゚(゚´Д`゚)゚!?
メンバーみんな全部可愛くて可愛くて、
13人分欲しい…(;∀;)
って思っちゃいました。強欲でごめんなさい。でもホントにみんな可愛いのーっ!!
{4E1244FF-B450-42B7-A159-5C9226036657:01}
{1B207184-E70D-473E-B08F-167C1A62A4E5:01}
{7ABF6581-94ED-47EC-BACA-BE9806DA40BF:01}
{37ACCD9C-60FE-4A7C-84CD-76241AF3ECF9:01}
{8AF93296-DBB3-453B-817B-2B0AE96CAAC7:01}
{85BDF876-2154-417F-88E0-8B19263469BE:01}
{A31789AB-94A1-4DA9-A94B-7F8A201E99DF:01}
{92733978-2236-4AEB-83D9-98549575BCE4:01}
{9C09001F-EF0F-48F5-9B5F-7F4B29BEA44C:01}
{70ED9609-18EE-4EE1-9633-4CAD0F30B68A:01}
{36FA9353-6AF1-47C6-939E-BEEA0FAB312D:01}
{2F851213-53B7-4BC4-907D-129FBB500663:01}
{13136AE7-B677-4242-9AEB-70AA377086E0:01}

ねっ!!全員分集めたくなるでしょ?!
13枚全部持って行って、ハニちゃんが近くに来たらハニちゃん出して、ジスが来たらジスのを振って、ホシ君来たらホシ君のを引っ張り出してとか‥‥忙しいかな。

いちいち出すの面倒臭いから13枚棒に括りつけて持って行きたいくらい。イメージは鯉のぼり的な感じで。
{3F71D6FE-5F78-45E6-970A-8A863D28D452:01}

これをね、こーしたいの↓↓↓

{059C8FEE-947F-4AF4-B326-F4D4F3EB4771:01}

つまみ出されるか。
こんな可愛いカップルスローガンも発見♡
ミンウォヌ♡
{9C221476-7EEA-4862-9055-21FFBB0544DC:01}


スローガンの他にも、当日マスター様方が現地でこんな可愛い内輪やポストカードなど無料配布して下さるそうです~ヽ(*^^*)ノ♪♪
これ欲しかったけど、13日のみだそうでとても残念‥‥(T^T)

{02ED2E9B-331D-4557-9E33-AEA3548184D1:01}
{F403CC52-6ED7-491F-B23B-6FF6124E6407:01}
{AF2EA99E-CD29-48DC-8EAC-E5EF696CA421:01}
{835E9AF6-BD8B-4033-8F5C-4573891B976B:01}
{F9D8AB0D-1B52-4F0E-A747-4095B1CB62DA:01}

で。真面目な話。
転売禁止ですよ!!
マスター様方がご好意で無料配布して下さってるモノを高い値段付けて転売する方が増えてるようです。メルカリやオク等でも見かけますが、ダメですよ~。これは他のグループでも問題になってました。あるマスター様はもう今後配布しないという決断をしましたし。

頂いた物はお家に持って帰って自分で楽しみましょう♡セブチコーナー作って飾るも良し、仏壇に置いて拝んでも良し、もしくは神棚作って崇めても良し♡大事にしまっておくも良しです( *´艸`)♡売る目的で貰いに行くのはやめましょう。





本国でもアンコンまでカウントダウンって感じで盛り上がってるようですよー♡ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡
SVT UNION(@SVT_UNIONS2 )様よりSEVENTEENアンコールコンサートを祝う、プロモーションビデオ広告が江南区にあります。
期間が2/11~2/12までです。
@JOSHUA_JAPAN 様
{1A89E44C-08F3-464E-A25C-DAF2F415259E:01}
{E3FCEE8E-FAE2-46F2-A7FE-B442BC28D9C5:01}
広告動画↓↓↓





そして会場もセブチのアンコン仕様に♡
{A5C011C9-02C6-49F3-85F7-5529E912E097:01}
{EC2D783A-19FC-4627-ACAE-0646B85248D2:01}

すんごい寒そうだけど大丈夫かな…(((;・ω・;;;)))??
ソウルのお天気は雨。
明日も明後日も雨マーク付いてました(><)
セブチメンバーは雨男なのかな?

明日から参加される方、暖かくして楽しんで来て下さーーーい(*゚▽゚)ノ♡
今日は後ほどもう一つ記事アップしまーす!!



#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#20160211 ディノセンイル
※画像、動画お借りしました