今日セブチ達はアユクデ「2016アイドルスター陸上・フットサル・アーチェリー選手権大会」開幕式の収録だったみたいです(o^^o)
まだ暗いうちから収録始まったみたいですね~みんなでベンチコート着てるセブチ達~!!
{17DAE24B-C4B8-4206-A76D-C3EB9C588B25:01}
{A500D133-4718-4AB5-84B9-904BEFE9ACDB:01}
寒そうだなぁ‥‥:;((•﹏•๑)));:
ホントにこの時期のソウルの寒さは半端無かったです。。。指がね、動かないのよ。顔もね、だんだん麻痺してきて動かない(泣)
このアイドル運動会、朝から晩まで拘束されてかなり体力消耗するみたいなので、セブチ達もきっとお疲れでしょうね(´;ω;`)

応援に行った方のレポやお写真上がってたのでお借りして載せていきますね♡♡


160118収録分
まずね、しょっぱな笑った写真がコレ(笑)
{15D02CB4-0758-4ED0-8177-8925DCFAB5B6:01}
{2DC5FE6E-E84A-47EB-9E5A-96EA992479A6:01}
ウジたんまたおぶさってる((o(。>ω<。)o))!!
ウジたん人の背中に乗っかるの大好きだな~(笑)乗っかられてるのはどうやらソクミンのようです(*´ω`*)
もう一枚、後ろからソクミンに抱き着いてるウジたん♡
{FC74667A-9E15-4E6F-BCF4-68FF3AF1C2D1:01}
ソクミンが好きなのか、寒いからくっついて暖を取っているのか‥‥どっちにしたってコアラの親子みたいで可愛い2人です♡♡

こちらは持ち上げられちゃうミンハオちゃん!!
{BB17A2A3-3EA4-4A73-BD15-B18D7CA4D818:01}
最初見た時、ウジたんかと思ったらどうやらミンハオちゃんらしいです。細いもんね…(´;ω;`)ミンハオちゃんくらいならあたしでも持ち上げられそうな細さだったよ‥‥(泣)


レポ0118 アユクデ
女子のアーチェリーが始まりましたが、安心してください。
せぶちはマフィアゲームを始め、おぷてはよぎよぎぶとら踊り始め、ジンくんは各バンタン席を回ってキムソクジンコールテロを起こしてますよ
@yorimarumaru様
{BCA95538-E7FC-40EA-9FD6-FA269FB623D6:01}
{6A4B227E-3FF3-49B1-9FA6-AC9BC3951DF0:01}
君らどんだけマフィアゲーム好きなの(笑)
この広い競技場でまわりに人が沢山いるのに13人で輪っかになって集まって女子アイドルには目もくれず、みんなでマフィアゲームやるセブチが可愛くて可愛くて愛しくて…(ノД`、)そんな君らが大好きだわー♡♡


このアユクデ。別名、アイドル達の合コン大会とも言われてますよね。こんだけ男女混合でアイドル達がわんさかいればそれなりに交流があったり、番号聞かれたり渡されたり‥‥あるよね。
でもセブチ達はそんなの要らないよヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ!!
一生13人でマフィアゲームしてればいいのに。




レポ0118 アユクデ
ハニちゃんが超ご機嫌で、おてて繋いでぶんぶん振りながらジスをペン席まで連れていっていったり、ソクミンをゴール前まで引っ張って行って50m走ごっこして爆笑したりしててめっちゃ可愛かったw
ジスハンーー!!!!この写真見たかったー(TT)

レポ0118 アユクデ
ふらふら近づいてきたハニをミンギュが10秒くらい頭撫でながら抱き締めてて、そのままペン席まで引っ張って行き、後ろから腕で首閉めて振り回し、おんぶして帰るっておいキムミンギュの彼氏感よTTTTTTTTTTTTT
@yorimarumaru 
{77CED15E-6CDA-4346-8D81-51318B2150AB:01}
ハニちゃんだって分かっててもなんか、胸が苦しくなる衝撃写真‥‥(TT)なんだろ、この切なさ。
パパラッチ写真見てるみたいな気分(泣)
{925B7091-79D8-482F-82E3-8C888342F559:01}
もー!!なんなのこの2人ー!!!!
肩車して手を繋ぐなんてそんなのカップルでもやらないよ‥‥つД`)・゚・。そもそも肩車しないか。
{89FE3A74-B214-4CBE-BA87-162EDB15B122:01}
{2ED7FC88-AF1A-45BF-9C65-3A88B3A20F48:01}
と思ったら今度は珍しくハニちゃんがミンギュをおんぶしてるーーーー(´°д°`)!!!!
あ、あの人一倍体力の無いハニちゃんが…自分よりも軽いジスにすらおんぶを強要←するハニちゃんがミンギュをおんぶするとはビックリ。次回はジスをおんぶしてあげて下さいと伝えたいです。
そして疲れ果てたのかやはりコレ(笑)↓↓↓

レポ0118 アユクデ
ハニがもう体力の限界のようで、あんなちったいチャニにおんぶして運んでもらい、レスリングのマットに寝転がってましたwww
{0EA3C334-6D07-4CB3-B80E-A83BF7188F19:01}
上がってきてた写真のハニちゃんは常に眠そうでした(笑)

{0F7E2EB2-83D3-4A8F-B3A9-406B37874539:01}
{C8BFE714-1082-45B1-8AF9-31AED9556FF1:01}
このセブチ達可愛くて好き♡

レポ0118 アユクデ
ブーがミンギュにお尻アタックしたらミンギュがブーのお尻を叩いて逃げて、そのままおてて繋いで走っていって、ふざけすぎてお互いが絡まって転けたりなんやして、結局おてて繋いでメンバーの元に走って帰ってくるってそのプチデート可愛すぎ何なんTTTT


レポ見てても楽しそうな雰囲気だったようです♡あとはマスター様達のお写真載せて行きますヾ(*´∀`*)ノ♡
{9719C14C-B768-4D05-AD9C-D67AEE31CA34:01}

{3E8AAB8E-C4B6-4BB8-AA17-189F7A6880DD:01}

{AAA6594B-5263-45D6-825D-7CE7B354A5E5:01}

{6716AA08-4D0B-4334-93FD-CCF871196C64:01}

{F2010C96-6C35-49A1-91B4-D811D91F862D:01}

ミンギュは顔が広いみたいで、他の色んなグループのメンバー達と絡んでいたようです(*ˊ˘ˋ*)♪あ、もちろんメンズグループですよっ!!

{80401F43-900E-4B94-98E9-46A20F583729:01}

{04895312-E865-4092-9B09-7654EBDD2A66:01}

{068B968C-2FB6-42BF-96C6-23EAA4C7E6C7:01}

{4CF5B474-90CF-4C3E-BD8D-4AC00CB9FE68:01}

{03491144-C943-42DD-9A63-802BC3599CA4:01}

{7E5FDA50-A368-43AD-82D3-CF74DB1EE180:01}

{3BC08A82-46B7-4081-A7D3-E0BA80A7CB7E:01}

{62A5CF59-988A-4EBF-B9E0-1B5E97471312:01}

{09EB40C8-6348-4771-AA82-0CD2856936DF:01}

{A31163F8-3B0E-498C-B365-412CD54253E4:01}

{58FBF6D4-80BD-40BF-AD5A-E208F5B46EA2:01}

{3EA88BA3-C075-46A8-96AF-9234F523C99A:01}

{6ACEB9B4-A204-401C-9D1A-1F47BF4BA703:01}

ホシ君はなんかどの写真見ても顔が疲れてるように見えて(TT)カムバとかアンコン準備で忙しいんだよね。ちょっと顔色悪くて心配でした。
あっ!でもでも!!私的に嬉しい絡みが♡

{16D3A4A4-4637-4B36-99BC-BD6CF19AA8BF:01}

{4E5D10C6-C820-4C78-ABF1-748E23F625EB:01}
バンタンのテテ君と抱き合ってるー(。>ω<。)♡♡
こないだのソウル歌謡大賞でもテテ君アッキンダやってくれてて嬉しかったのに今度はハグっ(っ´>ω<))ω<`)!!!!
と思って見てたらもっと嬉しいやつ発見!!

{38B7DA50-855C-4C47-976B-DF44EBCF2D52:01}

{3C5BD537-7F8F-4253-BE3B-39399FFA901C:01}

{DC02E184-45AF-4E76-958B-D285D49AF5B2:01}

{17427E5A-6F20-462D-AC76-2485DF3786C5:01}

{98AADD73-8E66-4355-8504-B10328994F63:01}

テテ君に髪をいじられるハニちゃん(*/ω\*)キャー!!
テテ君、絶対楽しんでるこの顔(笑)ハニちゃんの髪を結んでみたかったのかなぁ?確かこの2人って先輩後輩だけど年齢は同じなんですよね(*´ω`*)四次元先輩に弄ばれるハニちゃん♡
2人とも好きな私はこれ見つけた時はかなりテンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!!

{22EFA151-02B7-4CEE-B651-E0278834F1FC:01}

{236B1856-7FB5-4D71-8E8E-392DD468AD8F:01}

{F31D93EA-B430-4EE5-86ED-D51D2A7D0366:01}

{D9D8E8DA-FD9E-4D87-88C7-F53B1329AF57:01}

{B5EFB46F-2911-4B24-BB8C-B80FE972CEB9:01}

ハニちゃん体力無いのに良く頑張りました!!

{B94FBFD6-B76F-490F-991F-62ED2B6FAEA1:01}

{8C1C2E8F-2F6E-42F4-8429-DA2BD282BCB8:01}

{3F513411-FE03-4924-BC7E-2EBB085858A7:01}

{12F9A98C-E00B-4807-8E77-E5A0135AA686:01}

{6950EBB1-88CE-4361-BFE6-DE565FC54DFB:01}

{C01BA8F2-10FC-49D5-A967-040BAE1300A1:01}

{2E792418-954C-4909-8466-D6C4AB4D7B6B:01}

{C8F20F1D-7989-466C-B0F7-76396DCBE223:01}

今日も前髪ありの可愛い子犬のようなジスで私は大満足♡寒かったからホカロン持ってぬくぬくしてたみたいです(><)

{64F3B7EA-39E6-4BF1-B5AB-0F5FACE94B98:01}

{19A4B3CF-A659-411A-BD9D-36D90431AFBA:01}

{61A3E90C-CF27-4565-9F03-F32B91AD6CFA:01}

{6C1F15FE-B535-4B59-83CA-2BB3F6108B2B:01}

{93233CCC-5B0F-4247-BCF2-F0CCC5B9F12E:01}

{66E977BF-4B3D-4FC3-96AD-2B8BADEBB3D7:01}

ずーっと座りっぱなしでぼんやりしていたらしいウォヌ(笑)なんか想像つくなぁ(*´ω`*)
とりあえず、今日はケガもなく無事に終了したようで安心しました!!!
寒いから風邪も引いてませんように(>人<;)



#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ#ウジ#ウォヌ#ミンギュ#ジュン#ディエイト#ディノ#バーノン#エスクプス#ドギョム#スングァン
#160118アユクデ収録
※画像、収録レポお借りしました