今日のセブチのVアプリ放送
僕のヨンヒになってくれep2は
ミンギュー♡
{D72808FE-1CFE-42DA-9356-438C95E81D3D:01}

30分くらいでしたけど、全部見ちゃいました♡
こんな顔で→(⌒ ͜ ⌒)
気持ち悪いったらありゃしないよね。表情管理なんて全く出来なかったわ。
いつもの通り、何言ってるか全然分かんなかったんですけど(泣)
ちょこっと翻訳してくれてる方が居たのでもう一回見返したらだいたい理解出来ました♡

{C775B350-B132-4D1B-A8FE-76F54011D1C5:01}
{861DDB5C-670B-46B1-AE7C-C5022E85AACB:01}
{F03BAA39-5DDE-4066-A993-4C2F2AC6EDE9:01}

カフェでお茶しながらね~♡
ルービックキューブを手に取り、全面揃えてあげるといいながらすぐさまムリだと。諦めるの早いミンギュ氏。

あ~ミンギュとカフェでお茶したらこんな風景かぁ……絶景なり。
ってリアルな妄想に入りましたよ。普通入るよね?そうだよね??あたしだけ?

{42B8F936-794F-4117-8BE3-9A7B4B167A04:01}
{7630B09A-C77C-4D39-917A-7B96949B809F:01}

今、他のメンバーは練習中(クリスマスコンサートの!!)なんだよね~と話してる所でホシ君とディノちゃん登場♡

{1CB6FD82-466A-4F5E-A3BF-33A0ADC4F1FC:01}

ホシヒョン何か頼む?
奢ってくれるの?
うん
いいよ、俺が奢る
いや!俺が!
会社のカードを出してくるミンギュ氏(笑)

そしてディノちゃんにおつかいを任せ、ホシ君にエスプレッソを買ってくるように言うミンギュ氏。
コーヒー飲めないホシ君、アイスティーにしてくれと頼む…

{912EBD0A-9541-4C3F-B919-545AB5E6D426:01}

結局、アイスティーとエスプレッソ両方買ってきたディノちゃん♡

自分で匂いをかぎ、まず一口エスプレッソ飲むも、しかめっ面のミンギュ氏。

めっちゃ甘いから飲んでよヒョン~♡とホシ君にエスプレッソを飲ませる(笑)

{C08FA83A-CA1F-4564-AB11-05701E650B73:01}
{37B9E777-9F21-432D-8F58-2EA9E4D02213:01}

結果、この顔(笑)
可哀想なホシ君…

{541DF6E7-DB74-4027-B6D1-75907558ABD4:01}

ホシ君アイスティーとクッキーでお口直し♡

今ね、コンサートの準備しててみんな忙しくて大変でね~と話してる所でホシ君とディノちゃん帰ろうとする。

どこ行くの?
これからサムギョプサル食べに行こうかなって
行かないで!1分だけここに居て!

しばらくして2人共行っちゃった~

{C7B3AA42-9D1B-4BEF-BD28-7B94A273E291:01}

またもや1人ぼっちのミンギュ氏。
ミンギュ氏いわく、パフォーマンスチームが体をたくさん動かすから一番大変みたいです。ボーカルチームもみんな喉を痛めてるそう。

{8B1741EA-F167-428D-9460-282555EC88F2:01}

店出よっか!と言った後にこのエスプレッソどーすんだよ~と一気飲み

{43712CD6-D458-4509-B146-1CBD21C12E45:01}

少しの時間でもファンの皆さんと会えれば嬉しいし、カムバもしたいし、メンバーと旅行もしたいんだよね。でも何だかんだ、今忙しい事がすごい幸せだよ。

{A5B40EC1-4039-44A9-B68F-EC12B2C37983:01}

次のメンバーは誰だと思う?俺はね、ウォヌヒョンだと思うんだ。ウォヌヒョンにこの大変さを分かって欲しい(笑)今日ヒョンに、ちゃんと見ててねって言ったら、おう、見とくからちゃんとやれよって。

ウォヌくん見てるんだねっ♡
{83D7D0F3-D37B-4C82-8EAA-81D3F42D01A0:01}
{546BE180-1BB3-453D-B744-4D40710E0529:01}

一生懸命練習して、いつか俺達がどういう風な練習してるのか見せられる日が来たらかっこよく見せてあげるから待っててね?分かった?

分かったよミングゥー♡♡
{23FD6CF8-A42A-47CB-AAE8-2F1AB50987B4:01}
おしまい♡
スクショがブレっブレな上に下手くそ過ぎてゴメンナサイ…(;▽;)
あー可愛いミンギュに癒されたー♡♡
喋り方も可愛くて好きだなーミンギュ♡

さて、お次はホントにウォヌ君なのかな??
ハニちゃんはどんな感じなんだろー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ジスはジェントルだろうな~♡ジスの回にはハニちゃんが乱入してきそうな予感…(笑)
ちゃっかり隣に居たりして。ジスの隣は俺!!ヨンヒが目の前にいたって俺!!みたいな。
それはそれで大歓迎だけどさ!!
{9A644E3E-A012-4FFF-91D1-1DB17A80E89C:01}
ハニ、ヨンヒがヤキモチ妬くからもうちょっと離れてて?

{61AF0700-6F8A-4BFA-BF9C-347A5E897DAC:01}
なんて、ハニに言ってもムリだよね…
そうだよジス。諦めなさい。


ホシ君も楽しみだなっ♡釜山男子のウジたんも楽しみーっっ!!!
鐘路サイン会の続きやろうと思ってたのにミンギュのVアプリ見たらこっちが書きたくなっちゃって変なテンションのまま書いてしまいました(^^;;
明日こそ続きやるぞー!!!



#SEVENTEEN#セブチ#ミンギュ#ホシ#ディノ
#20151127 セブチVアプリ
※画像、翻訳お借りしました