セブチの同行コンサート写真もうちょっとだけ続きまーす٩( 'ω' )و !!!

{36F23F73-C8CA-4F5A-828F-2E25384D7D2A:01}
ここの振り付けすっごい好き♡
この後の手を掴んで離す流れも良い(ˊᵕˋ)shiningdiamondはカッコイイ振り付けが多いし、フォーメーションも本当に上手くまとまってて全体で見ても楽しいですね♪
特にホシ君が真ん中に来て、皆が後ろにウェーブみたいにする所が特に好き!写真無くて残念(´・ω・`)

{DEE446E1-2C49-4745-B603-AD225E648219:01}
{576A73AB-815A-4BB2-9AEE-67C4BABFA55A:01}
ハニちゃんを可愛がるミンハオちゃん♡
頭ヨシヨシしてた(笑)でも肩幅とか体の厚みとかハニちゃんに負けてる…。こうみるとガタイいいなハニちゃん(゚ω゚)
{41E667AC-4F84-400D-9D4C-F04475ABA0BB:01}

{8F791C7F-BB51-4188-9807-AFD4371E068F:01}
ソクミンはブレザーより学ランが( ・∀・) イイ!!
あ、そういえば現役高校生なんだっけか∑(゜△゜;)。この前センター試験受けてましたね!何かもうそんな事忘れてた…。
{2DDA23BC-ED07-4E57-9F59-9EFEA87A7EE4:01}

{4B2491FD-9DBB-412D-A05F-59DFE2BA38F5:01}
ウジたんのつむじワシャワシャしたい。
{06A1AA67-4D3C-4762-B497-A722C9B884EE:01}

{073BEA97-30DB-4A86-BB81-7E20850D1D2C:01}

{495B1365-8F44-4AC1-A951-49938E9DAA9C:01}
やっぱりホシ君の表情管理好き♡





focus動画メンバーみんなの見つけられなくて残念でした(><)時間あったらまた探してみようかな。セブチはどのメンバー見ても楽しいし、この2人こんな事してたんだ(笑)!!みたいな発見があるから、全体の動画とfocus動画どっちも楽しめます♡♡
動画だけじゃ分かりにくい所はマスター様のお写真で見られるのでいつも感謝です(人 •͈ᴗ•͈)♡♡
#SEVENTEEN#セブチ
#20151114 同行コンサート
※画像お借りしました