忙しい~忙しい~忙しい~……(><)
と言いながら結局セブチ漁りしちゃってる毎日です(笑)あっちもこっちも見るもの沢山で追いつかない(´;ω;`)けどそれも幸せ♡♡
検索ワードを見ると、このブログを見に来て下さる方々は圧倒的にセブチ!!!!
{73ED9F4D-7095-448D-9557-EA0196F554E3:01}
ビルボードの『21 under 21 2015』にて、K-POPで唯一セブチがランクインしたそうで♡素晴らしいね♡詳しくは下からどーぞ( *ˊᵕˋ)ノ↓↓↓


でヒットしているようなんですが、それに続き多いのがジスハン♡
{732A555B-BFD6-4E60-8035-F34D1FD6AB48:01}
{BAD4846F-8809-493F-99D2-F40AB055E7ED:01}
頭ナデナデし合ってる…(´;ω;`)それだけでもジスハン信者は生けて行ける♡この日のサイン会でペンの方がジスにジョンハンに不満は?と聞いたら、特に無いけどたまにはおんぶして欲しい。いつも僕ばっかりだから。秘密だけどジョンハン結構重たいんだよって(笑)
逆にジョンハンにジスの不満を聞いたらこちらも特に無いけど、もっと筋肉付けて欲しいと。おんぶする時にフラフラするから(笑)ですって!!
お互いに対しての不満は無いけど、おんぶに対する需要と供給が合っていないジスハンに萌えました♡♡ハニちゃんが重たい事は知ってるよジス(*´艸`*)♡






そしてジスハンからのジョシュア♡
{2E3D448B-6FCD-4790-B178-84D17E0CDB63:01}
 
{CB752DA6-DCDF-46F2-925F-10A0A03ABA25:01}
 
{A534288D-CCC3-43E9-B555-055EDE05D6BC:01}

{8B96FF23-450F-49CC-B693-6B94C08CDB78:01}
ジスって全身で見てもカッコイイ♡顔がちっちゃくてバランスがいい(ˊᵕˋ)両足掴んでるのが可愛くて可愛くて(笑)じーっとこの大きな目で見つめられて平常心保てる自信が無い。いつも優しく微笑みながらみんなを見ているジスが好き♡しつこいけど前髪のカムバック待ってるからね。





ジョシュアからのジョンハン(ˊᵕˋ)♡と続くかと思いきや、まさかのミンギュ!!
{FE4102BC-9F68-4963-A2D1-93C237A24C30:01}

{69E979B3-265D-4CD4-8B58-35C217A37D70:01}

{7E48331C-5169-47A8-A8D8-95F0C0C091BB:01}
最近私の保存の手を止めてくれないミンギュ君。サイン会でもミンギュ堕ちする方が多いようですね♡分かる気がします(><)動画とか見てると手の握り方が他のメンバーと違う気がする。上手く表現出来ないけど、ニギニギって音が聞こえてきそうな握り方と言うか…。あれやられたらなぁ(泣)内股可愛い♡♡ギャップ萌え!!







そしてウォヌ。
{EE77B1E3-CC09-448F-82B4-D00884D3A4A8:01}

{33D065D6-063B-4BAC-9CB9-0B1148C03A59:01}

{D9BF779A-8262-418B-A913-72E93381E15D:01}

{29F17296-06E4-4375-86A8-E624A56EF4DF:01}

{7E3F6A8E-A143-45BB-96E7-104D43D720CC:01}
これは意外過ぎました。だってあんまりウォヌ君のお写真は載せて無いから~(><)ウォヌ君で検索して私のブログにヒットした方には何だか申し訳無い気持ち(泣)いや、ウォヌ君も好きなんだよ~♡多分私が上手く探せてないだけなんだろうけど良いお写真がいつも見つからなくて(;_;)見つけると嬉しくて何枚も保存するんだけど。個人的に最後のパイロットウォヌ君お気に入り♡♡






それからまたジス♡とかサイン会とかダイレクトにSEVENTEENとか…。

あれ?ジョンハンないの(゚Д゚≡゚Д゚)?
{0371D63A-35A4-420E-BB3E-87BDFFB3B2CC:01}

{492812C9-4876-4460-954B-03714C2E8360:01}

{8553AFCB-7BA9-4944-9B9E-65E78C0B783B:01}

{3FDCC2A9-9D5A-4A9F-8916-8502D86AA634:01}

{C437A11A-E999-44F8-9ABF-9CE8C7D28F43:01}
ってなりましたけど、一応少しだけありました。検索数はジスの半分以下でしたが…。こんなにハニちゃんばっかり載せて応援してるのにとても残念(泣)



\なんでだよーヽ(`Д´)ノ!!/
{BB579476-5BAE-4EFA-9A68-135EBC86AD13:01}
ごめんねハニちゃん(´;ω;`)愛を持って書いてるつもりなんだけどなぁ…(泣)ハニペン多いはずなのに。まさかこんなにヒット率が低いとは…(TT)





ハニの魅力ちゃんと伝えてよね(●`з´●)?
{D44EB063-7FF4-49EB-96C9-8DEF729C92C8:01}
分かりました。分かりました。その様に致します。そんな可愛い顔して言われちゃ、これからもハニペン、ジスペン、ジスハンペン、セブチペンを増やす為の布教活動に力を入れて頑張ろうと思います。力不足ですいません。




{3820ED17-ED9D-4C14-AA38-1DCAA7E919EE:01}
この日のサイン会で、ペンの方からこの世で一番美しいものは何?の質問に自らジョンハンと答えたハニちゃん。
異議なし!!








そんな訳で検索ワード見るの楽しいなぁ~と思いながら書いてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつもあんまり載せられないその他のメンバーお写真もちょっとだけ~♡♡
{FD4B9EE1-41EC-4F60-AA49-FD8D125FE724:01}

{B3E833BE-AFF5-4D5E-B46B-487944B3AC98:01}

{CCD42228-D0D3-4B77-B5D4-24BCDE1B9912:01}

{2BFE4218-7A23-481C-87EA-C53E58846CBA:01}

{73DEA42F-5F64-425F-8067-3C193A5CF69A:01}

{B83F6B15-2A15-4C66-8221-05DF830C15FB:01}

{53389085-D284-45CB-84FA-BAD737745F3B:01}

{EC9A5B9B-4252-47E0-9EB7-E58B98C1A9FC:01}

{A3F03813-7FFC-4AF2-B6AB-74003B0F8DFA:01}

{E53722D4-C01A-43E2-8877-F2007D7E7EAA:01}

{D043217F-AE8A-4C9E-BBCC-F693E9F87C16:01}

{6E32FFCD-5C32-4FF0-8F79-6C3C8DCA8EA6:01}

{19C901D0-82A8-4BF4-9463-07CF58011A34:01}

{6FD59A1D-2E9D-4766-808A-FAC0FEE2F07C:01}
いつも写真全然載せられてない(見つけられない)んだけど、好きなの。そういうの似合っちゃうスングァン大好き(≧◡≦)♡♡









ラスト!! I LOVE ホシ♡♡
{0614C0C0-2242-4A74-B68A-DA3576B86EF5:01}

{3326A6F2-D764-4EBC-A63C-3663066C48D6:01}

{0111EA3A-FF29-41F6-BA01-A4A69BDC327B:01}
私はハニペンのジスハン推しですが、ホシ君も大好きです♡♡でもやっぱりホシ君は踊ってる時が好きなのでお写真はあんまり無いんですが、いつもペンの気持ちに答えてくれるホシ君が好きで、見つけると嬉しくて保存しまくってます(ˊᵕˋ)そして結局カメラロールが大変な事になっています。







お休みするって言ったくせに10月の検索ワード見てたらなんかつい書きたくなって、前回載せきれなかった151101仁川・竜山サイン会お写真と共に書いちゃいました~(笑)
検索数を見ると、思いの外このブログに沢山の方が見に来て下さってるようで嬉しいです(≧∇≦)♡
読者登録やいいねもありがとうございます♡

この結果を見てジスとジスハンの人気をヒシヒシと感じながら、変わらずジョンハンを愛でていこうと思いました٩( 'ω' )و !!
そういえばランニングマンですが、今週放送みたいです!先週は予告のみの出演でした(泣)
最後に。
ハニペンの私が気になった1枚↓↓↓
{E3DFD7FB-316B-45BB-8EAE-6E2FD3E67DB1:01}
男なんだね。
当たり前なんだけど、ハニちゃんは男の子なんだなぁ…と妙に実感した1枚。骨格とか肌の質感とか髭とか。普段フィルター越しに見てると二次元の世界の人かと思っちゃうけど、この世に生きてる事を感じさせてくれました。マスター様の加工愛を感じ、そしていつかこの生きた男な生ハニをこの目で見たい!!来年…サイン会とか行きたいなぁ…|ω-`)♡






#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ミンギュ#ウォヌ#ホシ#ウジ#バーノン#エスクプス#ドギョム#ジュン#ディエイト#スングァン#ディノ
#20151101 仁川・竜山サイン会
※画像、翻訳お借りしました