仁川・竜山サイン会お写真の続き~ヽ(*^^*)ノ
どわぁ~っといきます!!
{D97FED37-34E5-4D29-8A2B-2D7C6C9A2C08:01}

{1329A390-E630-42F3-86B4-3EC8B536C862:01}
何でもやってくれるホシ君が好き過ぎる。
これを持ってくるペンの方もホシ君だからこそ渡せるんだろうなぁ。ハニちゃんに渡したら、は?って顔されそうだし、ジスなら笑顔で首傾げて本気で使い方分からなさそうだし。ちゃんとペンの意向を組んで表情まで決めてくれるホシ君が好きだ~(><)♡♡



{88346397-E81C-4550-AA0C-CC591D8EE9BB:01}

{49B790AE-2EAF-44EF-833A-4388338FC4EF:01}

{ADE24133-2938-4D12-B5AE-50191339C1BC:01}
頭の下げ具合も一番低いんです。普段のおちゃらけた破天荒さと誠実さの振り幅にやられます。










{AD4665D9-7EA6-42BF-8763-577B4109A77F:01}

{183C8CDB-5031-482A-BC11-A2214E1C6311:01}

{C6AFB990-044C-435D-99DD-B4740D343345:01}
ミンギュ君かっこ良すぎ(泣)
最近ミンギュ君の写真も私のカメラロールに増殖しつつあります。ジョンハン、ジョシュア、ジスハン、ホシに続き、つい手が…。ミンギュ君のメガネ姿にも萌える♡このメガネチョイス最高です!!ハニ太には萌えないのになぁ…。





{B078AEDD-4135-40D8-B24F-F39F9B4A4652:01}

{5579B1E9-9ECF-4761-B726-2E209783B076:01}

{1C2DA8CA-655D-4284-9F2B-DD3E592F8809:01}
ミンハオちゃんの薄切りサムギョプサル具合が増してる。


{ECA6DBE1-B2D8-4244-AEB8-C4516955266A:01}

{195B61CD-D9EA-4C62-968B-F0F040213DA7:01}
その写メ、私に送って下さい。
是非、LINEで。




今日は溜めた写真をまとめてドバーっと更新しましたが、これからしばらくブログの更新をお休みすると思います(><)
某惑星グループの日本公演が始まり、ちょっとそちらの活動が忙しくなるので~٩( 'ω' )و!
無事に福岡公演は終わったようなので安心です♪♪終了したらまた帰ってきまーす!!
と言いながら気になるものがあったら更新しちゃいそうですが(笑)今日はランニングマンに出演してるようですし、これからもセブチ達から目が離せませんヽ(*^^*)ノ♡


#SEVENTEEN#セブチ#ホシ#ミンギュ#ミンハオ#ウォヌ#ウジ
#20151101仁川・竜山サイン会
※画像お借りしました