今日は待ちに待ったセブチの週刊アイドルの放送日でしたぁ~(≧∇≦*)♡♡
{0C6D46A8-4554-4CDB-A466-D5D5F72F6FD2:01}
とりあえず、
面白過ぎたっ!!
いやもう、韓国語さっぱり分かんないから何言ってるのか分かんないのに面白くて楽しくてみんなが可愛くて、萌えに萌えて…♡♡
もぉーホントに楽しすぎてこの動画何回見たか…(笑)笑い過ぎて疲れたわ。
ブレブレだけどちょっとだけスクショ♪♪
{7257F6B8-1E69-47B5-B9C4-89042610648C:01}

セブチのsorry sorryカッコイイ(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

一番の見所はやっぱりペーパーゲーム!!
ヒップホップチーム
{1DFF4FEB-960C-459B-A6D1-8319BB64F488:01}
{A079601B-D6DF-441D-AB34-2A899535BE32:01}
{A3867DB2-3466-4843-A165-B666E483A1C2:01}
チューしそうになってスングァンからレットカードくらってた(笑)てか、むしろもう口当たってたかも?後ろのメンバーの反応も面白い(ノ∀`)



ボーカルチーム
{836B070C-184B-4DE3-AE71-EFC01C605D4D:01}
{4DA1E2D7-6F10-4556-9047-3571AD1CDBDE:01}
ジスハンがジスハン過ぎて♡
なんか2人の口移しの時だけ音楽流れ出してみんな歌い出すし(笑)美しい絵図…♡
{7B442A1B-F05F-4817-B220-292C53A6A1D4:01}
{4D4E6671-65F7-442E-B5FD-31B4D972541A:01}
ハニちゃんは安定のジャイアン具合だし( ̄∀ ̄)
ペーパーを早く取れってスングァンを殴ってた…さすがジャイハニ(笑)
{42DEDD65-D289-4762-B848-A3A3721C9971:01}
{3E473767-41C1-47DF-8064-A92E56FC33DE:01}
ドギョムが積極的過ぎてもぉ~笑った(≧∇≦*)!!
ジャイハニとドギョムに挟まれたスングァンホントにお疲れ様でした(笑)最高です!!


パフォーマンスチーム
{ED41C2D6-9AA5-4125-B7B6-8CD9BB37EA98:01}
{92C7C5B8-4880-46C2-8EAE-8233EAA4B216:01}
ジュン君が最初から気合い入り過ぎだし本気過ぎて好き(笑)
ミンハオちゃん口移ししなきゃいけないのに顔が引いてた(ノ∀`)上からな感じがまた…♡
{DDA1635C-E3CF-4646-BAA4-46DDFD41ADD9:01}
{AA7777A6-B7BB-449D-9FFB-80213A6D43B6:01}
個人的にこの二人の落ち着いた口移し具合に今日一番のときめきでした(〃▽〃)ホシ君が冷静に目開けてるのも良いし、ミンハオちゃんの肩に回した手も全てに置いて完璧でした♡ありがとう♡

あぁ~もう、何言ってるのか分かんないのに面白いってどういう事だ(><)早く日本語字幕来ないかなぁ~←他力本願ですいません。
今日の週刊アイドル動画貼っておきます(ˊᵕˋ)↓↓↓





#20151028 セブチ週刊アイドル
#SEVENTEEN#セブチ
※画像、動画お借りしました