今日のセブチ達は清涼里でサイン会だったようですね( *ˊᵕˋ)ノ
可愛いお写真上がってきてました~♡♡
まずはmyangelハニちゃーん♡
{75E8C12F-E678-4F12-9E7C-9B23E5ABA209:01}

{02CA3873-9BC5-430C-B506-B5BD16DBB29A:01}

{2EB72DDF-FEC0-491D-AD09-4244C8806B3F:01}

今日も天使は色んなモノ被せられてるようですね(・∀・)ノ

{046B6660-51BF-4EDE-B267-8E25458D94D8:01}
{22C01C0B-2B6F-440E-9E8E-FAFCB5108934:01}

それよりも今日の内巻き具合どうした?ヘアメイクさんやりたくなっちゃったのかな??ついにハニちゃんのロン毛が内巻きカールにされるとは…(゚O゚)こんなに巻き髪が似合う男の子他に居ないよハニたん。美人過ぎてなんか、もう、どうしよう。

{CCF5F2B2-E032-4A2E-826D-9222E30C04C3:01}
{48750F32-5983-4F54-B5D9-98820D9D4284:01}

ジスー♡メガネー(〃▽〃)♡
これ渡したペンさんグッジョブъ(`ー゜)!!温和で知的なジス大好き♡

{C6FFACB3-1CFE-48AA-BCDF-E8A3861082BD:01}

そしてまたも前髪が行方不明。お願い下ろして下さい(泣)
そのままでも十分可愛いんだけどさ。

{7761DBF3-FB06-486A-BE4C-D81C9DECD242:01}

ダメー(><)ミンギュ君はそういうのカッコ良すぎてあたしがダメ!!
ヌナキラーめ。分かってんな。

{7034C582-52E1-4F7F-B63A-94A78523835C:01}

ウォヌ君は自然な表情が一番好き(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
お口可愛い♡♡

{B55C028B-0887-4084-A110-C5C3C9F073D0:01}

クレヨンしんちゃんのしろか
な??(笑)ウジたん可愛い♡
あんまり違和感ない♡

{C81531F1-68CC-4A63-8394-2A835CD7EBE8:01}

٩( 'ω' )و ??ジュン君それ何のポーズなの?教えて?♡

{DFE48956-51E3-4394-99EF-BD21E8833A38:01}

こーゆーのが似合っちゃうのさすがホシ君だな~♪♪

{4B9FFA4A-A740-4ACE-876B-1C91599CBA53:01}

これー(≧∇≦*)指!!指!!
ホシ君の顔が描いてあるー!
もぉー、ホントにこういう所好き♡いつもみんなを楽しませてくれるよね♡

{9CE319C2-ECBC-4AC0-9230-47BAE397CA31:01}

この2人の師弟関係は和みます(ˊᵕˋ)個人的にとても好きなツーショット♪♪


今回も写真見てるだけでも楽しいセブチ達~(^▽^)o他のメンバーのも載せたいけど、やっぱりスマホ投稿の限界なのでこれにて終了~(´・・`)
また高画質とか新しいものがあったら載せたいと思います♡♡




#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ウジ#ミンギュ#ホシ#ジュン#ミンハオ#ウォヌ#20151024清涼里サイン会
※画像お借りしました