キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!♡♡
MANSAE Part Switch ver. 
{E917E60A-0430-49E8-B333-2BFC1C4B2FE7:01}

動画貼っておきます(ˊᵕˋ)♡♡コチラ↓↓↓

大好きなやつー(〃▽〃)♡♡今回のも楽しませてくれました!!
とりあえず動画見て思ったのがミンギュ君がめちゃくちゃ楽しそう(笑)
何(゚Д゚)≡゚д゚)??何(゚Д゚)≡゚д゚)??
何でそんなにハニちゃんとラブラブなの??
いつの間に~(゚Д゚)≡゚д゚)???
とりあえずキャプる。
ディノ君の取られちゃった!な顔が可愛い♡ホシ君もばっちりキメてる(*^^*ゞ
{18336F40-0DE3-470C-937E-ED00AC7E4147:01}

リュック背負ったウジたんの馬跳びジャンプが可愛い♡ハニちゃんの全力ジャンプを受け止められないジュン君。
{21709EEA-2DC0-41AC-A141-6657A85CEB94:01}

ハニちゃんを引き寄せるミンギュ君がカッコ良過ぎてあたしが胸キュンした(笑)
{35028FD9-5DF6-49E1-9723-FBEE5CAEBBC8:01}

この2人の身長差がカップル過ぎてもうお似合いだよ!!取り残されたスングァン君の顔が…(笑)
{59CD2A5E-74D7-4034-B593-76986F4F9C65:01}

やっぱりちょっと待ってのスングァン君の顔が…(笑)役者だなぁ~(♡´艸`)
{E157C042-0889-4FDA-BB38-A357F27F1805:01}

MVのダルマさんが転んだが入ってた(ˊᵕˋ)ウジたん小学生みたいで可愛い♡
{40C3FF9C-4BDE-48F0-800F-7ECD07601D15:01}

途中からなぜか騎馬戦状態に。ホシ君にハニちゃんおんぶさせるのはツライのではないか…?
{B0378B8A-5964-4306-9F64-B7B1AF8BAE74:01}

ここでもまた引き寄せてもらえないスングァン君は自分で抱き締める(笑)
{3CF9F2AC-15B9-4CB2-BE02-8687F0097F20:01}

センターに出てきたバーノン君のひんダンスが激しくて面白い~♡はりきりバーノン君(ˊᵕˋ)
{09FFCD45-93DA-4D89-BEEB-3EC10CFB17E9:01}

クプスに突き飛ばされるハニちゃん…⸜( ⌓̈ )⸝
{CFDB1647-92F7-4983-951A-60994705FE02:01}

腹いせにか?クプスのpartを奪ってここでもミンギュ君とハニちゃんはラブラブでおてて繋ぎ♡
{73B02DBF-E456-4D29-818C-BF26E39C1B84:01}

ウォヌ君1人でマンセーマンセーマンセーイェーイ♪♪
{71050568-D403-4CC6-BDBD-9FBC1FA21A3C:01}

ハニちゃんおんぶしながらのマンセーダンス!!またミンギュ君と!!もう、ホシ君とドギョムは踊ってないし(笑)
{3EBDB9ED-1AE1-4728-9E56-94F25BEC5F41:01}

1回落とされてもまたもミンギュ君にのしかかるハニちゃん!!さすが姫です!!
{111F965C-B80C-41A0-930A-A928DDF88906:01}



もう写真貼れなくなっちゃった。
まぁ、なんて言うか私的にはごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡
そんな気持ちです。ありがとうミンギュ君。ありがとうマンセー。
ありがとう♡♡セブチ!!やっぱり君たち楽しいヽ(^0^)ノ!!


#SEVENTEEN#セブチ#ホシ#ウジ#ミンギュ#ジョンハン#スングァン#クプス#バーノン
#MANSAE Part Switch ver. 
※動画お借りしました