サイン会にてペンちゃん達からのソンムルで色んな被り物をしている写真を毎回見ますが、みんな色んなモノもってくるなぁ~って感心します(笑)
そんな訳でここ最近のジョンハニ天使の被り物シリーズお気に入り写真を勝手にランキング~ヽ(^0^)ノ!!




第5位
ジョンハニの嫁入り
嫁ぎ先が気になる所です。ぜひともホンジス家へ♡
{678851BD-50F8-4FD6-B133-F137D8D367CB:01}




第4位
ジョンハニの結婚式
最近の披露宴では花冠が多いですね♡
{2DA04649-8FE5-46F5-BD6F-04B6F567DD8F:01}




第3位
ジョンハニのお色直し
カラー変えてしっかりお色直しします♡
{3962FA62-8C9B-4D8A-912D-87E3F0C83919:01}




第2位
ジョンハニの余興
自分で余興だって出来ちゃう美しいアイドル花嫁♡
{024A5C22-F14E-435E-8417-0BD3E0584F99:01}




第1位
一体何が起きたの(°д°)??
花嫁シリーズから流れ一気にぶった斬るけど、この一連の写真何が起きたのか気になる…(´・・`)髪が引っかかって痛かったのかなぁ。でも痛そうな顔も可愛くてどーしよう。
{20DDA3BD-EF3F-462D-9C2B-CB5D63DC5715:01}
{8319A1F4-FF80-4D7B-BDC9-97A452B7E167:01}
{78EDA321-B240-4AC6-A553-63C3C690F286:01}
{F88CBE38-7E4E-4DBF-8BB1-0F35C9D1DBF1:01}






そしてジスハーン♡♡
ただ載せたいだけ(*ノωノ)♡
{652B3400-C19D-4929-A7CD-8EF89D06B4B4:01}

最終的にはどんな被り物よりもジョンハンが一番可愛い!!っていう結論に達したどーしようもないランキングでした♪♪
ナースのとか他にも色々あったんだけどやっぱり彼の表情を追ってしまいます♡こんな風に大口開けて笑う所が大好きだー(≧∇≦*)♡♡
ガハハ~(^凹^)www
{C01ECA13-0172-454E-B3E1-3C5735BBC819:01}















被り物シリーズ番外編
ホシ君♡
{265B1DEC-CC49-4485-A7D3-015B462A0B88:01}
{E2CDC5E9-E003-489D-ADBD-2FBC98231420:01}
もー、これ可愛すぎて(๑*ε*乂)!!ホシ君ちゃんと表情管理出来てるよ(笑)!!こういうのちゃんと合わせてくれる彼の楽しくて優しい所好きだなぁ♡♡





#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ホシ
※画像お借りしました