今日のジョンハニ~♡♡ご出勤٩( 'ω' )و 
{10AA8204-AD01-49DA-B49D-29DCC980D37B:01}

{58905A4E-877C-4210-8DB3-5F8530A819C9:01}

{6DF62DBB-93FE-4BD8-9DD0-49532E208933:01}

{F1C25A3E-476A-4C76-88CA-94670B176B91:01}

{7B812B05-A59F-4636-A72C-86750F1CCC49:01}

マンネのディノ君と肩組みながら何だか楽しそう...♪*゚何話してるんだろ~(≧◡≦)
それにしてもピンク似合うなぁ♡♡ディノ君はダークなグリーン。ホシ君もグリーンだった!!
天使の笑顔には本当に癒される(*ˊૢᵕˋૢ*)

{C41EB740-F06E-42DE-8682-5713D1A51A57:01}

STILL GOT ME!?
私を捕まえた??英語よく分からん。
むしろ捕まえさせてくれ…(´-ω-)。後ろのジスたんに前髪があって嬉しい♡♡






















今日は何の番組だったんだろう~(・∀・)??
よく知らないけど写真だけは載せる。
ハニちゃん、ちょっとだけ前髪が短くなったよーな気が…?気のせいかな(><)??
{AD2EBD35-FC48-476D-A1A7-DAE017BD0BAE:01}



今日もミンギュ君はハニちゃんのグーパンチくらったのかしら。
最近叩かれる前から痛そうな顔してるミンギュ君に目がいってしまう(笑)↓↓↓
{F8903EA3-1D3C-4D37-9CDE-9EBEEDB5E1E0:01}




人をグーで殴っておいてしてやったり顔のハニちゃんが好き( ̄∀ ̄)♡♡キレイなジャイアン…
{42D8EF2F-5AFA-4459-B298-2DCBAB7C7B25:01}

{E246374A-B8CF-4086-9874-BF78B8E47EDA:01}





今日もラストはおネムポーズでシメかな(。ρω-。)?
{42E0EA4B-60EC-4EA6-BE39-FA041472D97B:01}




天使に殴られたミンギュ君の笑顔が可愛すぎてキュン♡♡
{2E7AE58D-31B0-4944-9EA8-0134D3548AA9:01}
(*ノωノ)キャ♡♡
この笑顔はズルイ!!本当にセブチは罪作りなグループだわ…。






#SEVENTEEN#ジョンハン#ホシ#ミンギュ
※画像お借りしました