今日はSBS人気歌謡に出演みたいですね(・∀・)
オレンジのニット~♡黄色も可愛かったけど、オレンジも目立ってイイね♪♪
セブチは元気で楽しいイメージだから原色が良く似合う!!
少しだけ上がってた今日のジョンハニ~♡♡

{BABD8458-7865-4CC4-835C-C3E91EF3D095:01}

{3DF11628-A2A2-482D-8B37-51AF482AD6C5:01}

{FE6C4A43-B93B-4A7D-AD53-7BC787A0B9B5:01}













そして昨日の龍山サイン会写真続き...♪*゚
ジスハーン(*ノωノ)♡♡高画質
{2087781F-D450-4C01-9919-5D53ADDF01D2:01}

{089FE57B-E0CF-4BAC-8E64-2728E044C50A:01}

{EAAE6310-FD4C-4744-8FD6-19747B5F48A5:01}

{40779D10-1BAA-4B34-8495-41AD7A08828F:01}

{4979E147-D1BA-4F85-99C6-ED5268016B06:01}

{653462F2-1767-4201-B308-D07BD5E205EC:01}
ハニちゃんどこまで髪伸ばすんだろ?そしていつまでその二次元カラーなんだろうか。
そろそろ頭皮が心配…。
{D5BDCCFA-362C-47E3-86E7-17BA63E5AF78:01}

やっぱりマイメロよりジョンハンのが可愛いよ(。☌ᴗ☌。)♡











このウジたん可愛すぎ(笑)
カボチャがみっつ…♡♡♡
{FA741C28-B1FD-44EA-AE66-EDDDC4E70EFE:01}
バーノン君美しい~♡♡
睫毛長い…分けて欲しい(泣)
{982F214E-B242-47FB-AFC9-A75F337AB14B:01}

{9FB34F8C-0DE8-4F67-8B6E-07FE4C7E29FD:01}

{74FA4C63-764D-4114-875E-7CF005030A0E:01}

ミンちゃんもジョンハンが好きねー(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
並びとしてはジスとのツーショットが大好きなのでジスハン推しだけど、ジョンハニを慕うミンちゃんとのやり取りも可愛くて好き!

最近お気に入りの動画はコレ↓↓↓
20151015 SEVENTEEN THE SHOW backstage
日本語字幕付き

ジョンハニとミンちゃん二人で受けてるインタビューで、韓国語がまだよく分からないミンちゃんに耳元で分かりやすく教えてあげてるジョンハニのなんと優しい事…(TT)♡最初のとこでさり気なく、ミンちゃん引っ張って前に出してあげてるし。最後のよくやったよのフォローも優しくて…また惚れ直したじゃんか(泣)
ミンちゃんが懐くのも分かる気がするなぁ。ミンちゃんの天然な感じと笑い方が可愛いくて何回も見たくなる(≧◡≦)
言葉が分からない国で頑張ってるんだなぁって何だかじんわり…(´;ω;`)そして美しさと優しさと腹黒さを兼ね備えたジョンハニにはじわりとくる動画です♡





#SEVENTEEN#ジョシュア#ジョンハン#THE 8(ディエイト)#バーノン#ウジ#20151018龍山サイン会
※動画、画像お借りしました