今日は龍山でサイン会があったようで色々とお写真上がってきてましたー(o^^o)♡♡
とりあえず、ジスたーん!!
前髪カムバーックσ(゚∀゚)!!
{BC08CE15-F76E-45CF-84DD-A02788C7CAC1:01}

{FC50B4FD-1AC0-4061-A84B-593F4E9BDD77:01}

{497A13AC-AE8A-4B4F-B4A0-E9DF36CEB94C:01}

か、可愛い…♡♡サラッと前髪が戻ってきた事が嬉しくて保存の手が止まらない(TT)
いやいや、前髪無くたって可愛いんだ。可愛いんだよ。大好きなんだけどさ。私はやっぱり前髪アリのジスが好きなんだな~♡♡
ただの好みの問題だけども。今までどこに居たのよってくらいアッサリ戻ってきたからまたどっか居なくなりそうで怖い。

{F7E8AA66-1B44-4E57-8EBC-51262B450573:01}

(うん*´-`)♡可愛い♡♡
ものもらいも昨日よりは良くなったかな?少し赤みと腫れが引いたように見えて安心(*´ω`*)

か~ら~の~

ジスハーン(*ノωノ)キャー!!♡♡
{7E833282-3A46-4588-B491-42E0C4928446:01}

{07B78538-7C59-46E2-8DAF-21D8A94338CB:01}

{22D467EE-C89F-4DD5-AC65-3609026F9B78:01}

{297EF5D9-6E57-445F-85FA-4673900F17D5:01}

{B6560989-47E3-4EB2-9F86-30495EC8FF24:01}

ジョンハン天使の安らかな顔…。
天使昇天~♡♡あ、反対にウジたんも居た!!

あ~やっぱりこの2人の並びは美しい。私の淀んだ心を浄化してくれるなぁ…(´;ω;`)
ジスに甘えるジョンハンとか萌えでしかない。
そして今日もハニちゃんは色んな被り物を被せられてましたね(^^;;

{896AEB14-824C-41D2-96C4-F5BC11C8AC04:01}
一足先にハロウィンですか??

{CEAACFB8-049C-46E9-9360-1F64B780D792:01}
キティちゃんのリボン??

{7ED52C0A-309B-4D8D-BF61-38DB5666EA70:01}
べ、ベレー帽… ( °o°)??

{93A2CE4B-76A4-491D-AF4D-F79A66BBD0E6:01}
闘牛のツノ…??

{95B0ACDA-2325-4997-B934-04FE4290D8BD:01}
また嫁入りですか…次はどちらへ…??

{0CB959CB-53A1-4AFC-9195-31A905E9C9CA:01}
マイメロよりあなたのが可愛いです。




ベレー帽がシュールに見えて笑ってしまった(笑)でも天使は何でも似合う(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
でもでも、またあえて言うなら髪は結んでる方が好きだな~♡♡
他のメンバーのも載せたかったけど、写真が限界みたいなのでこれにて終了~(TT)
セブチはメンバーも多いし、みんなの写真載せるとなるとスマホ投稿ではなかなか難しいのね。いつかPCで投稿してみたいな...♪*゚






#SEVENTEEN#ジョンハン#ジョシュア
#20151018龍山サイン会
※画像お借りしました