今日セブチのサイン会にて、ジスたんが中国のマスター様にソンムルとアルバム投げつけられたとの情報がありましたが…(´;ω;`)

そのマスター様は気持ちが高ぶってしまい、そんなつもりは無かったと謝罪文載せて、しばらくペン休むと言ってるようですがジスたんが心配。
特に今日は片目にものもらいが出来ていて、ジスたんの可愛いおめめがぁ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚って感じで心配だったのに。
痛々しいおめめ…(泣)

{EF59B282-ED7B-4E53-983A-8695E046E0CB:01}

ものもらいってそんなに痛みは無くても目が開きにくいし、視界悪くて辛いのに。
それでも笑顔で、眼帯もせずにみんなの前に出て来てくれたのに。
例え、傷つけようと思ってした事じゃなくても、頑張ってる気持ちを凹ますような事はしないで欲しい。
どうか、ジスたんが気にせず元気でメンバー達と過ごせてますように。
そしてものもらいも早く良くなりますように!!

{E3A1534D-8E92-43AA-8BA5-E24987C2E080:01}

{56AA4A2A-3099-4BBA-9460-914017D146BC:01}

目が腫れてるせいか、いつもより顔がお疲れな感じに見える(;_;)
それでも可愛いなんて…さすがジスたん。
普通は化け物フェイスになるのにね…。

{753D0867-54E1-4729-A18D-6B8AB30765D8:01}

大好きジスハーン(♡´艸`)♡
最近あんまり絡みが無くてちょっと寂しい…。



{1FAB7C24-DA44-4EE2-846E-F13578D0F7A1:01}

これは昨日の写真だけど、この時からもう左目が腫れてるのね(´・・`)

{F568C010-F169-4866-B513-F328160C9D75:01}

{42C8C5EF-247D-4C24-A77F-3A76C90A7BD7:01}

{17B867B9-BBBA-467D-B0CB-7CF1FEAE6BE1:01}

そして今日も美しいジョンハニ♡♡
私の癒し(*´艸`*)♡♡



{07081E50-D673-454B-8DE5-4A1518351D3A:01}

昨日のステージ上でのミンハオちゃんとジョンハニ♡♡二人のやりとり楽しい...♪*゚
ミンちゃんもジョンハニ大好きだよね♡
ハニちゃんの顔がマザーぽい(笑)

{2238498A-A986-4DA5-9DFF-CBAF0537B3DD:01}

小学生の日記みたいなジスたんのダイアリーが可愛くて好き♡
一緒に遊びに行ったメンバーは誰なんだろう(・∀・)??

















{B27AAF7D-ACDF-4D8E-9545-AC62001A1D3A:01}

おやすみジスたん♡ゆっくり寝てね♡
ドギョムの腕に抱かれておネムポーズのジスたんが可愛くて大好きだー(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡



#SEVENTEEN#ジョンハン#ジョシュア
#20151017大田サイン会
※画像お借りしました