たまたまYouTubeでセブチのマンセー動画を見てから早1ヶ月。動画見る前から名前だけは知ってたけど、人数多すぎて覚えられないだろうとスルーし続けてたのに。
たった1回だけ見た彼らのパフォーマンスでどハマりしてしまいました…。

{4D6A6BD0-0AB8-4319-8454-F16A7CF9CE88:01}

{43EEE713-44A2-468E-B39D-501971F4E4D9:01}

マンセーマンセーマンセーイェ~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ♪♪


何だこれ…。た、楽しい…♡もう一回見てみようかな…(><)
それが始まり。そっからエンドレスリピートし続けて今に至ります(笑)
パフォーマンスもさることながら、曲もすごく私好みですぐにアルバムも買っちゃいました♡






そして一番最初から、あんなに人数がいる中一人だけを見ている事に気付きました。一番目立つから?と思ったけど、どうやら違う。

ユン*.ジョンハン♡
{94A8A337-0441-4F5B-902E-DAECEAB7B1D4:01}











まず、なんと言っても顔が好き♡
{CEA9B862-9D09-4BC8-A8C8-C8972382DE3C:01}













そして、甘い歌声も好き♡
{E4296231-F753-4449-BB8F-E6BC4FFD86B2:01}












ボーカルチームだけど、顔に似合わない彼の豪快なダンスセンスも好き♡♡
{DAB42F28-D659-4BFC-9A83-CC954EFCD939:01}













そう、まさに天使発見♡♡
{A88E3CAC-BC2F-4D6B-BA9F-D08E3E70CBCA:01}

Baby You're My Angel~♡♡

너를 다 알고 싶어~♡(君を全部知りたい)

(のるる た あるごしっぽ~♡)





my Angle発見したので天使が飛んで行くほうへ一緒について行こうと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

そして、天使を追えば追う程に見つける深そうな沼もセブチの魅力の一つでしょうか…。


{1AF63CB3-64BA-40FE-B943-4780B32DECF4:01}
みんな仲良しなんだよね♡
天使が抱きしめられてる…(泣)

13人もいるだけあって沼が一つじゃないのも面白い!そんな私はジスハン推しですが♡

{C33AD4B1-E2F3-44B2-9DF0-2870A251BD08:01}

この2人の並びがキレイで一番好きです♡いつもは割と受身で抱きしめられたり、チューされたり、肩抱かれたり、手握られたり…etcな天使が、ジスたんには自分からグイグイいく感じがたまらんのです♡♡


せっかく他のメンバー達も覚えたので、ジョンハニ天使以外の事もマイペースにゆるーく書いて行こうと思います(*^ω^*)♡










※画像お借りしました