おにぎりの具といえば

シーチキンマヨネーズニコニコ




私が学生時代

コンビニのおにぎりといえば



梅干し

シーチキン



くらいしかなかったような気がするキョロキョロ






そして

親が作るおにぎりといえば


梅干し


ばっかりだったから

シーチキンマヨがとても新鮮だったのです気づき






今は

コンビニでも

色んな具が

売られているけどねおにぎり




でもやっぱり

私の王道は

シーチキンマヨなのでした爆笑

からしマヨで作るのも美味しいよね!





    

   

   おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





イベントバナー