私はズボラ主婦。

シャンプーや洗剤の詰替えさえも、
面倒だと思うタイプなのです笑い泣き
独身なら、
後で詰め替えようって言いつつ、
詰め替えないまま使い続けるくらい。。。



そんな私がこの前
食洗機用の洗剤の
詰め替えを買いにいったんだけど。 

 
「詰め替えと本体のセット」
が安売りしてたから購入。
本体は家にあるのに!


  
で、
そこで気づいたんだよね。
 




2つの本体を使い終わってから、
2つ同時に詰め替えれば、
詰め替え回数が減ってラクだよね!!と。



 


▼我が家の洗剤はいつもこれ▼

 




しかも

2回分の詰め替えなら

全部使い切れるわけ気づき



これで

詰め替える回数がぐっと減る

ことに爆笑




それ以来、

色んな詰め替え作業を

本体を2個用意することで時短させていますおねがい





詰め替え嫌いな

ズボラはズボラなりに

ラクをして頑張っているのでした爆笑






▼過去の記事▼







イベントバナー




 


▼そもそも詰め替えないという手もあるよね▼

 





イベントバナー