Nana色想い*
自由にみてもらって
好きに思ってもらって
いいです(*^^*)

ありのままのNana*やけん
きっと嫌いな人もおるやろし
共感してくれる人も
おったらいいな(*^^*)

日々成長していけるように
あたたかく見守ってください★

人としての自分を
みがいてきたいです★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おしゃれ。

男性のおしゃれ、どこまで許せる? ブログネタ:男性のおしゃれ、どこまで許せる? 参加中
男の子のおしゃれかあ。

すべては似合ってればオッケーなのですニコニコ

服装の系統ってゆうか
そおゆうのは関係ないと思われるひらめき電球

こないだね
彼氏さんが思いっきり髪型変えてたん。

仕事柄、ヘアースタイルはすっごい制限されて、
似合う髪形模索してたクマ

で、なんてゆうんだろー?

若干やりすぎな感じになってたんよね。

うん。過度のツーブロック的な。

なんか個性的な髪型、服装を目指してて…
はたして個性的=おしゃれなのか?

いや、それはねー
違うよねー得意げ

じゃあ、流行=おしゃれ
それも違うよねー得意げ

ハイウエストだって似合う似合わないあるよねー

自分に似合うものがわかる=おしゃれだって
私は思うのですクマ

やから、似合うなら
男の人が化粧しようが
ピアスしようがかまんやろクマ

うん。そお。


携帯。

恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中
彼氏の携帯か~…
よおみんわ~汗

浮気を疑って、仮に疑うはいいとしても、
なんかしら行動起こすには
いろんな覚悟が必要だと思うリラックマ

もしほんとにそこに見ちゃいけんものがあったとしたら、
みんなどうするつもりなんだろう?

そこで信頼関係ってぐちゃぐちゃになっちゃうし
みんなは携帯を見たりっていう時点で
別れを決意したりしてるのかな~?

携帯見る勇気もないし
まず自分がされていやだからしないけどリラックマ

それにしても、浮気はやだねー

私は今のところ浮気されたーってないけど
気づいてないだけかもしれないし溜め息

最終的に私といたいって思ってくれたら
かまんのんやけどねリラックマ

うんうん。
BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」

つぼ。

異性の仕草でツボなのは? ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中

男の人の仕草…か。

ネクタイを緩める
とか、ありがちですかリラックマ

でも、よくないですかー?

世の男性!!

ネクタイ外すなら…私の前でどうぞリラックマハート

お疲れさまってスーツ受取ってハンガーかけたり
「ご飯にします?お風呂にします?」
とかゆうてみたり、肩もみとかしますからーハート②

あとはねー
実はたばこ吸う姿も好きだったりリラックマキラキラ

単なるあこがれの域だけどね…汗

ほんとに好きな人や大事な人には
長生きしてほしいからやめてほしいけど…

火つける時の手の甲、
煙吹くときの眉間、
火消すときのたばこ持つ手、
…いいですねハート②

はい。考えただけで
すこしハッピーになりましたね。笑

ペタしてね




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>