自由にみてもらって
好きに思ってもらって
いいです(*^^*)
ありのままのNana*やけん
きっと嫌いな人もおるやろし
共感してくれる人も
おったらいいな(*^^*)
日々成長していけるように
あたたかく見守ってください★
人としての自分を
みがいてきたいです★
好きに思ってもらって
いいです(*^^*)
ありのままのNana*やけん
きっと嫌いな人もおるやろし
共感してくれる人も
おったらいいな(*^^*)
日々成長していけるように
あたたかく見守ってください★
人としての自分を
みがいてきたいです★
おしゃれ。
ブログネタ:男性のおしゃれ、どこまで許せる?
参加中男の子のおしゃれかあ。
すべては似合ってればオッケーなのです
服装の系統ってゆうか
そおゆうのは関係ないと思われる
こないだね
彼氏さんが思いっきり髪型変えてたん。
仕事柄、ヘアースタイルはすっごい制限されて、
似合う髪形模索してた
で、なんてゆうんだろー?
若干やりすぎな感じになってたんよね。
うん。過度のツーブロック的な。
なんか個性的な髪型、服装を目指してて…
はたして個性的=おしゃれなのか?
いや、それはねー
違うよねー
じゃあ、流行=おしゃれ
それも違うよねー
ハイウエストだって似合う似合わないあるよねー
自分に似合うものがわかる=おしゃれだって
私は思うのです
やから、似合うなら
男の人が化粧しようが
ピアスしようがかまんやろ
うん。そお。
携帯。
ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる?
参加中彼氏の携帯か~…
よおみんわ~

浮気を疑って、仮に疑うはいいとしても、
なんかしら行動起こすには
いろんな覚悟が必要だと思う

もしほんとにそこに見ちゃいけんものがあったとしたら、
みんなどうするつもりなんだろう?
そこで信頼関係ってぐちゃぐちゃになっちゃうし
みんなは携帯を見たりっていう時点で
別れを決意したりしてるのかな~?
携帯見る勇気もないし
まず自分がされていやだからしないけど
それにしても、浮気はやだねー
私は今のところ浮気されたーってないけど
気づいてないだけかもしれないし

最終的に私といたいって思ってくれたら
かまんのんやけどね
うんうん。
BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
つぼ。
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは?
参加中男の人の仕草…か。
ネクタイを緩める
とか、ありがちですか
?
でも、よくないですかー?
世の男性

ネクタイ外すなら…私の前でどうぞ


お疲れさまってスーツ受取ってハンガーかけたり
「ご飯にします?お風呂にします?」
とかゆうてみたり、肩もみとかしますからー

あとはねー
実はたばこ吸う姿も好きだったり


単なるあこがれの域だけどね…

ほんとに好きな人や大事な人には
長生きしてほしいからやめてほしいけど…
火つける時の手の甲、
煙吹くときの眉間、
火消すときのたばこ持つ手、
…いいですね
はい。考えただけで
すこしハッピーになりましたね。笑



