夏場は
ずーっと
川にいる福家





秋になり
コロナも乗り越え





やってきました、
ハイキングみたいな❓
野山散策みたいな🙄❓
週末の過ごし方





コンスタントに行く
東京都青梅市
御岳渓谷
















紅葉が始まってますね🍂





大正建築風
食事処










🦋
ミドリヒョウモン
かなり近寄っても逃げない💦







おにぎり🍙と、
あるもの
詰め込んできた
お弁当😅


















日本酒の
澤乃井さん経営の
「澤乃井園」さんで
甘酒飲みたかったけど、

混んでいたから
寄るのをやめました。






久々に
お昼入れて4時間
歩きまわってきました。

やはり
自然を歩くのは
気持ちいい

普段
在宅で引き籠もりだから
週末はまた
いろいろ歩きに行こうと思います😁






このあと
山へ行きました。





それはまた次回に照れ