授業参観には
3連のピアスで行ってきました照れ





この日は2部制で
保護者の
半分が2時間目の国語
半分が3時間目の算数
でした。






我が家は2時間目






福さん
全てに手を上げて
2回さされて積極的ぃ🤗





わたし
「いつも国語見てるから
算数も見てみたかったなー🙄
算数も手をあげて答えたの?」






と聞いてみたら






「挙げないよ😳
俺が張り切って手を挙げて答えるのは
ママに良いトコみせたいからじゃん。
ママが来てないのに
手を挙げるわけないでしょ凝視







滝汗滝汗滝汗






手をあげるのは
そういうことじゃないんだよ不安






ママがいなくても
分かるときは
手を挙げてくださいっ😭





ここで一句

息子の愛
有り難いけど
そうじゃない

母造 こころの俳句
















授業参観が終わったら
保護者は帰宅






5時間目あとに
引き渡し訓練でまた
学校に行ったのですが






いったん帰宅したら
パパがのそのそ起きてきた

金曜日は4時出で
帰宅は23時
お疲れさまです。






二人で
遅い朝ごはんを食べながら
テレビ「王様のブランチ」
を見ていたら、






やたら
パパが褒める商品が
出てきまして






「買っちゃう?🤭」
と冗談で言ったら






パパ
「買ってみよう」
との事でネットからポチッとな







私とパパ







初めての
テレビショッピング
しちゃったよーーーー🤣






今まで
ふたりとも
テレビでの販売には
手を出してこなかったから
デビュー🎉🎉🎉






15時までの注文なら
明日着くらしい






早っ
😱😱😱