綺麗なお月さま

21日は中秋の名月








月といえば
コチラ






月見バーガーハンバーガー

















1番は
チキンタツタ
だけど、






2番を上げるなら
月見バーガー照れ






もちろん、
熱狂的なM信者

福さまからのお誘いです
(^w^)ルンルン

美味しかった~(σ≧▽≦)σ








帰りに公園


#入間市博物館








帽子に落ち葉が🍂








大好きな
秋を満喫しようっ!


   




あ、ルーターが届き
我が家にテレビが
戻って参りました爆笑


が、


今夜も
YouTube歌合戦となりました
(笑)

























主人の仕事のお知らせです



包丁研ぎ
まな板削り
理・美容室ハサミ研ぎ
トリマー様のハサミ研ぎ
承ります。
(ハサミはお預かりです)





【9月出店情報】
包丁研ぎ
まな板削り(木・プラ)
■まな板は
厚さ2㎝以上必要です!
*プラまな板も
中に空洞がなければ削れます!







■月曜日
ヤオコー所沢有楽町店


■火曜日
ヤオコー入間下藤沢店


■水曜日
ヤオコー所沢椿峰店
ヤオコー所沢椿峰店様のみ、
9:30から開始です。








2021年4月より
入間市
所沢市
の登録許可業者となりました!






■会社HP■
包丁研ぎ・まな板削り
理・美容師様のハサミ研ぎ
↓↓↓
**********
**********
【料金や詳細、ご確認ください】




■Twitter■
@grind_iruma
**********
**********
【出店情報・最新情報】




■Instagram■
grind_togi
↓↓↓
**********
**********
【出店情報・包丁まな板画像&動画】