朝、歯医者さんから
連絡がありまして、

『他の先生が来てくれることになったので、
予定通りで大丈夫です』

と、なりました。






お昼の予約だったので、
朝ご飯を遅めにしました。



今朝は
ゆかりのお握り🍙
ハム&ウイニー
ブロッコリー&トマト
ゆで卵
牛乳









歯医者まで
バス&電車。

除菌アルコール持参で
出発です。







歯医者さんは、
虫歯なし、
みがき方も
OKもらいました。
 
また、半年後。






毎度、
安定の歯医者好きラブラブ










そして駅への帰り道






人通りもまったくない道で
進む先に男性が一人立っていて









私たちが行くと
『新しくジムが出来たんでお願いしまーす!』
と。







チラシを受け取り
歩いて進むと、







えっ!?












えええっ!?
















なんと、
入間市出身の
レオナ・ペタス選手と
加藤虎於奈選手のジムっ!









3歩進んだところで
母、急停止で振り返る







わたし
『もしかして、ご本人ですか?』






レオナ選手
『はい』











あああああーっ!







母、テンションMAX!








わたし
『写真、写真いいですか?』
『Twitterあげてもいいですか?』






と、矢継ぎ早に・・






Twitterフォローしてるんです!







私のブログを昔からの
お付き合いの方は、






格闘技大好き
魔裟斗さん大好き
(今も好き)
時代をご存知かと思うのですがチュー








福が生まれてからは
動けないんで
試合も見に行けず
テレビかネットで見てまして・・






しかも、
写真をお願いしたら






『ベルトあるよ。重いよ』






と・・・・・(;´Д`)







スーパーフェザー級王者の
チャンピオンベルトをぉぉぉ笑い泣き






 
そんな大事なものを
すいませんっ!




そして、
ありがたい、ありがたい。





母が
肩にかけたかったよっ!
大人げないし
福に写真撮らせるわけには
いかないから譲りました笑い泣き







レオナ選手
有難うございました!







あー‼
幸せっちゅーラブラブ