うどんも好きですが、

お蕎麦も大好きな我が家。







最近はこちらに夢中 




『マツコの知らない世界』で
そばマニアで登場した
DEENのVo、池森さんが
オススメしていたメーカーさん。






池森さんは乾麺でしたが
我が家は生麺を食べてます照れ







福も麺全般が大好き
うどん、素麺、蕎麦
パスタなどは、
私より食べます滝汗






いつかの
御岳渓谷、澤乃井園さんで
の、ざる蕎麦









お弁当食べたあとだから
パパと二人で一つにしたんです。
(私は、冷やし甘酒酔っ払い)

そしたら、この顔っ!
全部見せれないのが残念





『え~っ!オレ、
全部食べたいっ!』
の顔






優しいパパは
ほぼほぼ福に食べさせ、

残ったのは
7本くらい・・滝汗




ええ、確かに
7本くらいでした。


申し訳なさそうに、
とりあえずパパにも
残した感を出してた福。



渓谷沿いにある
鐘が『ゴーン』と鳴って、



『いま、俺の気持ちはガーンだ』
と、珍しくパパが
オヤジギャグを披露びっくり






翌日、食べれなかったパパが
蕎麦を食べたいと言うので、






家にあった残り物で
天婦羅つけました照れ















この量でも
福がすごい食べて
私とパパは足りなかった笑い泣き






食欲があって何よりです!爆笑






さて、明日から三連休。







パパは、
入間市博物館の中の

『お茶っこサロン一煎』さま
の前に出店します!





月曜日は祭日ですが、
予定通り
『ヤオコー所沢有楽町店』さま
に、出店致します。






あ、
三連休は母子だけだった
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






来週は私も
クライアントさんが
夏期休暇に入るので

市役所に行ったり
病院に行ったり

スローペースで
すごすつもりですニコニコ






明日は雨でなければ
少しパパの応援に
博物館に行こうかな、
と思っています。


入間市博物館は
人が少ないですし
(^o^;)






よい三連休を~
\(^o^)/



 











包丁研ぎ
まな板削り
理・美容室ハサミ研ぎ
トリマー様のハサミ研ぎ
承ります。
(ハサミはお預かりです)






2021年4月より
入間市
所沢市
の登録許可業者となりました!









【8月出店情報】
包丁研ぎ
まな板削り(木・プラ)

■まな板は
厚さ2㎝以上必要です!
*プラまな板も
中に空洞がなければ削れます!









■会社HP■
包丁研ぎ・まな板削り
理・美容師様のハサミ研ぎ
↓↓↓
**********
**********
【料金や詳細、ご確認ください】







■Twitter■
@grind_iruma
**********
**********
【出店情報・最新情報】






■Instagram■
grind_togi
↓↓↓
**********
**********
【出店情報・包丁まな板画像&動画】