やっぱりダメかな・・・。

 

前年度ですがマレーを少なくして、ベトナムに力をと・・・・

 

そんな感じでしたが・・・

 

良いのが出ないと

 

それでも自分が出した♀個体を使ってブリードしてました。

 

菌糸も同じ物を2世代食ってるから適応するかとの思いで・・・

 

結果・・・

 

まあ見て下さい。

 

 

 

これ前回の教訓で早めの交換を心がけて・・・

 

交換した結果!

 

ダメだこりゃ~

 

解りずらいですが・・・・

 

菌糸いつもの奴1100ccで1本食い上がりで・・・

 

重量34g・・・・

 

また幼虫に油乗ってるし。黄ばんでるし・・・

 

ダメダメダメ!

 

やっぱ俺には合わん!

 

是がガントクなら

 

どうなるか

 

まず幼虫の重量は35gほど

 

で・・・・

 

幼虫はフニャアフニャで・・・・

 

真っ白ですね

 

2本目で殆どが50gの大台に乗る!

 

能力のある幼虫なら55gを超えてくる。

 

もうね・・

 

カオバンは切る。

 

勿体ないですが私にはむいてません。

 

それとオクで知り合った方の素晴らしいサディアの画像が・・・・

 

こんな血を飼育してる方も居るんだな~

 

とね。

 

血の入れ替えで私の血を導入して頂いたんですが・・・

 

素晴らしいですね。

 

またお持ちのガントクも素晴らしい物と思います。

 

流石にキャリアの有る方の血は違います。

 

・・・・