今月の仕事始めから残業継続中です滝汗
仕事なくて契約時間より早く終業するよりはありがたいアセアセ

けど、働いても物価高にはかなわないゲロー
残業で買い物に行けなくて久しぶりにスーパー行くと値上がりしていてショックゲッソリ
ってことが多々ありますタラー

残業分、物価高で値上がった差額に消えてゆく〜笑い泣き


もう削るとこ削って節約するしかないグーと思い、自分の美容院でのカラーをやめて自宅でのセルフカラーにし、2weekコンタクト定期便代で今の度数に合わせてメガネを購入。
今度のコンタクト定期受診はやめようと思います。
今のメガネは娘を出産する前に作ったメガネだから、結構度数が変わってましたアセアセ

フレームを選ぶのにかなり迷いました笑い泣き

 

 

こゆのがよかったけど、私には丸めフレームが似合わないゲローと思い断念タラー



 

 

結果四角めのフレームにしました。

べっ甲柄にしたくて、いろんな眼鏡屋さん見て悩んで悩んで、結局データもあるし前回買った眼鏡屋さんになりました。


まだコンタクトの定期便が残っているのでそれが終了してからメガネ生活にしようと思います。

たまにコンタクトにしたくなったら1dayを買うかな🤔。