昨日は私が急遽休みで、連れは夜勤初日のため日中は起きていました。
娘は保育園。

なので、遅くなったけど誕生日プレゼントを買ってもらいましたラブラブ

物欲がない私滝汗
なので約1年分の娘を撮った写真の現像代金を支払ってもらうことにしましたニヒヒ

カメラ屋で選んでいたら、ジーっと見つめながらスライドしてくから乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くなり途中で断念ゲロー
それでも140枚選んで現像してもらいましたラブラブ
娘の1年間の思い出、こんなことあったな~(笑)なんて思いながらみてました。

現像代金ってバカにならないもんね滝汗
自分で払うと痛手アセアセ
連れよ、ありがとうデレデレ

それから少し休憩して気持ち悪さがなくなってからランチしましたナイフとフォーク

ここへ食べに行ったのは娘を妊娠中以来。
だからすんごい久しぶり👋😆💕。


いつもはハンバーガーを頼むけど、なんかサンドイッチが食べたかったルンルン
連れはハンバーガー。
久しぶりに食べても変わらぬ美味しさでしたラブラブ

コロナがまた拡大して自粛も始まったので、また当分、外食ができないだろうから外食食べ納めかなアセアセ