今、娘の靴は16cmを履いてます。

去年秋に15cmのナイキを履いていて、3歳になったから16cmの準備をしようと買った靴です。

今履いている16cmはnew balance。

 

買う時に15cmのナイキとあまり変わらないサイズだけど、大丈夫か滝汗!?と思ったけど、連れと娘が気に入ったので買って履かせました。


そしたら案の定、娘の親指がキツくはないようだけど、余裕がないゲッソリ


昨日、新しい17cmの靴を買いましたよタラー

フィットハウスで岐阜っこカード提示で5%offではありましたが・・・。
親のスニーカーより高い笑い泣き

まぁ、親はスニーカーで何足か持ってるけど、娘はスニーカー、サンダル、ブーツを1足ずつしか持ってないから仕方ないか。
あまり増やしてもすぐに履けなくなるし。


毎年の買い換えを考えるとサンダルやブーツの季節物はその時には買わず、前の年にバーゲンで来年用にと買ってます。

すぐ履けなくなるからプロパーでなんて買えない笑い泣き