明日は娘の1才の誕生日ですラブラブ!
熱はでたけど、なにごともなく無事1才の誕生日を迎えれるのがうれしいですチュー

明日は義実家でお祝いをするので今日は前夜祭をしました。



娘にアンパンマンプレートの離乳食。
(COOKPAD参照)
アンパンマンは鮭フレークの軟飯。
カレーパンマンはハンバーグ。
ショクパンマンはマッシュポテト。
大雑把な私は海苔のカットがうまくできなくて、キーッ(*`Д´)ノ!!!ってなったので連れにバトンタッチ滝汗

顔は連れがやりました。
普段からプラモデルやペーパークラフトを作ってるから、海苔のカットもできたキラキラ

自分たちは寿司ケーキ。
ネット参照したけど、まず、刺身の短冊を切るのが下手すぎて叫び
花になるように巻けないのガーン
キュウリも巻くだけで花に見えないしあせる
とびこでごまかしましたゲロー


私には細かい作業は無理だあせる

娘よ、母ちゃんはキャラ弁作りはできそうにないよ 汗

娘のアンパンマンプレートへの反応は特になく、ミニトマトばかりスプーンでつついておりましたアセアセ

代わりに連れがアンパンマンプレートにも、寿司ケーキにも喜んでましたウインク


明日は義実家で一升餅を背負わせられる娘の誕生日会ですニコニコ