マンション八階のテラスから 出かけても近いんのですが

 

    夏バテで着替えたり 他人のところには行けませんし

 

    いきたくないで 娘宅からでしたが 前のマンションの方も

 

    同じでしたね。

 

    私は本当に夜間はパチリ苦手で

 

    花火にして失礼な イメージを与えてしまいました。

 

           

 

    実際ほ声が出るほど素敵でした

 

          

 

    市街地の明るさを保ちながら 

 

         

 

    本当にパチリの腕が悪くて 多分もう少し何とかですね

 

        

 

   種類も少なく もう少し豪華でしたが 

 

        

 

   最後のは連続で本当に豪華でしたが 予算の関係ですかね

 

   ラストは連続で上がり 仕掛け花火も豪華でしたが

 

   どうなのかななあ? 意外に期待外れでした。 

 

   他市の方はどうなってるんでしょうね。

 

   夏の定番ですがね。