小袋に入ってる雑穀が3Cに一個使えばよいと書いてあり

 
     何かやって見ようかと洗米後にそのまま混ぜてら良いそうで
 
     炊き上げたら結構粘りがあってもちもちで美味しい

 

               

 

     豚肉は生姜焼きに

 

              

 

     豚肉の焼いた後にキャベツを手ちぎりで焼いた

 

              

 

     朝から下味を 古くなった梅漬けがあるので紫蘇を

 

     塩代わりに使いつけて置いた梅肉も2~3個

 

     これが夏向きでサッパり感で食が進む

 

              

 

     時間帯も 工夫もわるく何気に撮っていた

 

             

 

     全てまずそう。 まだ外は明るいからと 電気を

  

     つけなかった結果 汚い画像に 不味そうだ

 

     加工操作がわからないので そのままだ

 

     いろいろ出来るのにね。 新たな事は出来ませんし

 

     今更ね しません   ありのままで~🎵

 

             

 

    最近食事どころも変えたのでね 茶の間からマイルームへと

 

    お箸を持ったまま寝落ちも出来るし 動かない事山のごとしだ