月一の定例 ディの参加ボランテイァで昼食準備を

 

    参加者と楽しく作る メニューは今月の食推研修会で

 

    既に研修すみスムースにできました。

 

    *豚キムチ丼 *ズッキニーノナムル *あじさいゼリーヨーグルト

 

    皆さん美味しいと完食でした

 

              

 

    スーパーを覗く 甘エビ2パック刺身用?297円?

 

    大丈夫なのかな?と思いつつ 安いから良いかで

 

    チョット心配したので 塩炒りで火を通しました

 

             

 

    食べ方が下手なので頭と分けて 別々にしておいて

 

    手でむしりながら チビットづつ食べました。 腐っても鯛の

 

    例えあり甘エビは甘エビでした

 

            

           

 

   スーパ主婦宅に忘れ物あり 寄りましたが 既に持ち帰り分を

 

   準備しておいてくれてました。 いつも一人ならこのくらいあれば

 

   おかずせんで良いやろと何かしら持たせてくれてます。

 

          

          

 

    全て薄味 朝から一日の予定分を準備していて習慣に

 

    なっているみたいです。 違いが判りますよね

 

           

 

    とにかく暑くて エアコン効いてるのか?でした。

 

    炎天下の駐車は避けたいですが 仕方がないですね。

 

    乗ったら飲むな ではなく乗ったら飲め水分ですね