新玉が甘くて美味しくて何でも使える万能野菜ですね。

 

    種類もいろいろあるのを知りました。 切り方によっても

 

    甘みと辛みが違うよと教えて頂きました。

 

    茄子とお味噌汁に いつも三回分はします。

 

               

 

     2か月ほど前にお土産で頂いていた柴漬けですが

 

     忘れていました。量が多いのでそんなに食べれない

 

     出したり入れたりですが

 

              

 

     そろそろ真竹も厭いてきました。これを最後に

 

              

 

     4個入りミニバーグ 昨日2個 今日で終わり

 

     何でも意識してないと忘れてしまいます

 

               

 

     車の点検があり 車検前の諸々を見ていた頂き

 

     安心して乗れるように待ち時間が一時間でしたが エンジン音も

 

     気分的に軽くなり心配していた箇所もすべて見て頂き

 

     まだ乗れるよよ太鼓判  

 

              

 

     日没時間を見て帰らなければ迎え陽で地区の坂道は真向かいに

 

     なるので時間を見て動かねばなりません

 

     交通量の超少ない田舎で良かった。